

らっぱ!だフィ



全てのものにありがとう

どうもどうもvvとてもお久しぶりです☆
ミクリです

・・・といいましても、見てる方は
もういらっしゃらないと思いますが、
仮に更新を待っている方に、ご連絡です。

ハイ。この記事で☆ひとりごと☆は最後にします。

理由としては・・・主に
オフ会レポートにガンロロにwゲームの感想にw
スタフィーの情報にw色々本当に・・・

書きたいものを
溜めすぎた(バカ)


サイトの方も、急に閉館って形になってしまったり、
ブログも放置とまぁ、情けない管理人でした;
もし、まだ待ってくれている人には申し訳ないなぁと思い、
自分の中で区切りをつけようと思いました。


・・・よくよく振り返れば、サイトは中学2年からやってました。
・・・14歳です・・・今年で23歳です・・・

うぉい9年も
やってたのか私!!!!????!?w


☆星の楽園☆・・・
名前の理由としては、
クロノアもスタフィーも共通する部分は「星」だ!
そして、どうせなら楽しい空間にしたい!ということで
こんな単純な名前をつけさせて頂きましたが、
いやぁー。仮閉鎖が多くて””ただの自己満でしたねwwハハハ;

昔はサイトに音楽つけたり、背景変えたりフレームつけたり・・・

請ってたなーwwwwwww

10周年祝い。
同人誌とか出せる人でもなければ、
イベントを開けるような力もお金も知恵も持っていなかった
高校生の時ですwその中で「サイトの中でみんなで祝おう!!」
と、思って声をかけた自分よwwwある意味でほめてやりたいw
限られている現状のなかで精一杯祝ってたんですものww
青春してたなぁ(いいのかこれが青春で;)


ニコニコでウマウマが流行ったのでスタフィーを。
「ムービーメーカー」しかやり方を知らないバカでしたが
いつか綺麗なものをリメイクさせたいですねww


15周年「愛をこめて花束を」
クロノアで手描きMADは初でした。
他のムービーMADはいくつか作った事はあったのですが
手描きは初めてでした・・・
いや、死ぬかと思ったwwwwwwww
これ作って自分の中でクロノアの愛を全部出したぁ!
って感じでしたね。後悔していない。


こう考えると、ネットで色々愛を叫んでたなぁ・・・と思います。

PBBSやエチャット・・・最近ほとんど聞かなくなりましたし、
最近ではピクシブ、ライン、ツイッターです。
9年という流れを歩いてきたのですから、
聞かなくなって当たり前といえば当たり前なのかもしれません。


それでも、その中で出会った方々には本当に感謝でいっぱいです
この9年でパッタリ連絡が途絶えてしまった方も、
今でも仲良くしてくださっている方も・・・もう、大好きですv

そんな管理人はネット活動をやめる・・・

わっけないでしょぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


いや、いつかやめる時が来るんでしょうけど、
今じゃない。今じゃない。。

現在はツイッターでハスハスと呟いてます
IDは安定のMiQooRiで呟いてますので、
もし興味がございましたらのぞきにきてください^^*
こちらです☆
(鍵がついてますが、もしフォローしてくださる方はリクエスト下さいv)


あと、もしかしたら、
新しいサイトとかブログを作るかもしれません。(え?)
イベントにも出たいとは思っているのと、
いつかオンリーイベントだって開催したいとも思っているので
そんな情報も送れる様な場所は作りたいですしね!!
いつ作るかも未定ですし、
その際はここに書くことはありませんので、ご了承下さい。
もし、見つけてくださった時はよろしくお願いします^^*

あ!最後に!!!
クロノアの
アンソロ参加しました☆^^*

再生の歌合唱と、4コマ漫画とイラスト1枚
描かせて頂きました!!!(多いな;)
マンガの描き方は基礎が出来ていませんが;
一生に一度あるかないかのチャンスなので!!!!
ミクリやんらしい感じになってると思いますw
楽しんでいただけると幸いですv
完成品がとても楽しみです><*



そんな感じで、そろそろ締めましょうか。
クロノアのグッズ情報など載せているので、
このブログ自体は消すつもりはありませんので
またいつでも見に来てください^^*
最後の最後まで長文のブログを
読んでいただきありがとうございました☆
(*=ワ=)ノ☆
ありがとう

留守

携帯で失礼しますwww
しばし留守りますwww
まぁ、1週間くらいかと。
って、いつもと変わりないんですけどwww

前々から出来なかったけども、最近全くわからなくなってしまったwww
ちょっとした仕事スランプです(*´`)

すぐ帰ってきますwww多分www
道に迷って疲れただけです(笑)
しばらくしたら、また歩きますとも。そしたらいつか出口に着くでしょう(>∀・)ゞ

絵描きたいしwww
ガンロロ描きたいしwww
そんなために帰ってきます←

ではノシ

では始めよう


今宵のパーリーの始まりです☆

エチャですww上の文字からどうぞ
ジャンル、途中入場退席、終了予定
全力なるフリーです(*=ワ=)
*一応全年齢対象(但し、カオス有)
初めまして、チャットだけでも大歓迎です(∩∇`)
お気軽にどうぞ☆

ただ、注意があります。
☆私がいる時は何故かカオスになります
(キャラ崩壊とか)
☆私の好きなものを描いてみなさい、全力で吐血します

常連さんは知ってるから良いとして、
初めてエチャする方は
このエチャきっかけに
一生やらなくなってしまうかもしれないので
これを承知の上入ってくださいねwww←

そんなわけで、お時間ある方は遊びに来てくださいませ(*=ワ=)ノシ


ありがとうございました^^*

復帰未定


携帯から失礼します☆
ミクリです☆生きてますよ!!


しかし、えっと、、、ちょっと抜けます

え?既に1週間抜けてるって?いや、そうですけどもwww

いつもと違ってタイトル通り
復帰未定です←←
4月後半には帰ってくるつもりではいますが、
もっと後かもしれませんし3日で帰ってくるかも知れません←


元気ないわけではないですwww
元気は元気です!!

「強く手を繋いでも、いつか離れてしまうなら、いっそ最初から手を繋がないほうがいいと思って・・・」とかなんとか言って相手と距離を置いてる誰かに対して「手は離れても心は繋がってます!」とか懸命に言うロロちゃんをマンガか絵かなにかで、とにかく描きたいのですが・・・最初の言葉を言う奴をクロノアにする(ヒューポー的な意味で)かガンツ(オヤジ的な意味で)にするかで物凄く迷っています←

クロノア←ロロの話か
ロロ←ガンツの話か
どっちかですから相手によって話が
ガラリと変わりますからねwww
え?両方?よしきた←←

そんな感じで妄想はできるのでご安心を☆←←


理由?
あーしょーもない考え事です
ま、ま、詳しくは聞かずに””
(;´v`)
まだ追憶やら卒業式やらサイトやら更新したいけど、スミマセン。

皆さん1日1日大切にしなきゃいけませんよ
(*´3`)ノシ

ではでは、スミマセンがよろしQοοお願いします。

コクテンフーグ

ウチワザメェエエエエエエエエ!!↑

manimani.jpg
TOP絵の完成前はこんな感じwww

こんばんは☆ミクリです
お知らせが3つありますvv

☆9日は成人式ですv(=v=)ってなわけで実家に帰りますv
3ヶ月ぶりvvフッフーvvクロノア2沖縄に持っていくからな!!
7日夜~10日までネット留守にしてますv
まぁ、仕事でいつも留守にしているのでwいてもいなくても
あんまり変わらないのですがw
とにかく遠出しますとのことでお知らせvv
同窓会楽しみだvvvvvvvvvvvvvvv
無事に10日に家に着くことを願いますwwww
安全第一で京都に帰り、沖縄に帰ってきますね^^

ネット完全に復活しましたvv
仮ネットから脱出ですvvvvvv
5分の動画を30分かけてみてましたが
そんな必要はなくなったことにストレスが5倍減ったvvv
いいねvvv
そんな感じで久しぶりに動画めぐりしていて
「千本桜」にはまりました(*=ワ=)いいですねvvいいですよv
2回歌いたいですねvv
1回目は友達と一緒にvvv
もう1回はこれでwww←
これでタイトル理解していただければ良いかとww
だってマンボウって言っちゃってるしvv
海洋生物好きとしては歌うべきかとww
こんな感じで動画めぐっているので
休みの日はヒッキーになりそうですwww
買い物でお金が飛ぶってことはなくなりそうだからいいけどねw

☆そんなわけで千本桜にはまり勢いでガンツさん描かせて頂きましたv
無駄にかっこよくなったよ。
ネタとしか使われてないのに珍しい(ひっでぇな)
そんなわけでサイトTOPにさせていただきました
そうです。サイト更新しました!!やっと開館です
・・・っていってもメイン見れませんが(おぃいいいいい!?)
スミマセン;過去のを整理ばっかりしてると
これまた半年ぐらい待たせてしまいそうだったのでww
新しい絵をUPと一緒に過去の絵やらリンクやらを
仕事休みの日に更新していこうかと思ってます(;=v=)
とりあえず、☆流れ星☆=リンクを最優先しますねv
繋がりは絶対に必要だ;;一方通行はひどすぎるww
少しずつ更新していきますがよろしくお願いします^^
しばらくはブログと落書きの方をお楽しみくださいませ☆


ではでは!!!!10日以後に会いましょうノシ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

