

追憶 その2

hikarisakura.jpg
ヒカリサクラの適当さに爆笑wwwwww
うる覚えにもほどがありましたw

ブログで言うの忘れてました”
年賀状企画やっています!!締め切り15日までb延長しましたv詳しくはこちら
毎年送っている方も、今年は改めて住所送ってほしいです
(;=v=)よろしくお願いしますv

そんなわけでこんばんはvミクリですvvv
前回の拍手ありがとうございました
相変わらず妄想はバンバン膨らんでますvvvvbbbb
ちょっとピクシブにガンロロなさすぎやろ!!!!といいつつw
一番叫んでる私が一番投稿してないんですよねww
投稿する事から広がるよね!!!ちょっと近々投稿してくる←

ではではv続きから
ネット2ヶ月さよなら断言した空欄の話その2です
(なんか、いいタイトル考えとこう;)

今回は
8月21日(関東の水族館めぐり)
     :
     ☆
     :
8月31日(城之崎マリンワールド行ったv)
・・・までの話

水族館満載です
(長文&現実写真*海の生き物注意報b)

more»


どどどどーん

秋葉原は1人で行くもんじゃない

はーいこんにちは^^*

この間、横浜ついでに秋葉原に行ってみたミクリですvv

どうだったって?フフフv

死んだ。

言っちゃ悪いんですが;
駅についた瞬間「帰りたい」って思いました;
なんで駅のポスター8割アニメなのwwwwwwww
びっくりしましたものw俳優さんのポスターが見つからないものw
そして人ごみパネェwwwwww

たぶん。アニメ好きな人には
「ふざけんじゃねぇぞ!楽園じゃねぇか!天国じゃねぇか!!」
って言うぐらい本当にアニメ好きにはすばらしい世界だと思います。
ハイ。可愛いメイドさんいるし、キャラのフィギュアめっちゃ多いし
めちゃくちゃ種類ありましたものwwwwwwww
そりゃーあらゆる範囲でw
たぶん限定品もあったんだろうなとは思いますが

でも、でも
クロノアないし!スタフィーないし!!
あえていうなら次の日ケロリぐらいいてもいいじゃない!
(君も無茶を言うね。)
私がマニアックなのが悪いんですね。ハイわかります。


あと、銀魂好きだから何かあればいいかと思ったけど、
全力で大阪のジャンプショップで売ってるものばかりでしたから
ここまで来て買う意味もないなぁとw

たぶん全部満喫できてないんだと思います。
もっと奥深く行けばたぶん楽しかったのかもしれませんw
そこまで踏み込めなかったwwww
大阪の人ごみで十分だよwwうんwww
あと1人で計画なしに行ったのが悪いw
友達と行ったら10倍ぐらい楽しめたと思いますw

だから、もーあれですね。二度と1人では行く事はないでしょうw
行くとしたら水族館目的で行きますwwwww
そんなわけで旅の話でしたvv

・・・あ、クロノアのフィギュア
(リングじゃないバージョン(ファミ通であった限定品))
のやつ探しに行けばよかったんだ!
もしかしたら誰かが売ってるかも知れないじゃないか!!
京都より東京のほうが確率高いじゃないか!!!!!
馬鹿!!!!私の馬鹿!!!!
・・・もう1回探しに行くかもね(前言撤回!?;)

のみゅ?

タイトルは友達が「飲む?」言葉をかんだ時に出た言葉☆
こんにちはミクリです☆

続きから京都観光の話vv嵐山行ってきました☆
*現実写真注意報
(画像はクリックすると大きくなります^^)


言いたくて仕方なかったドリトル5話ネタバレ↓
だーかーら 
失恋好きな
自分帰れ!!
(机バンバン)

ツンデレってどうして報われないかなOTL
鳩の話はしらん!
電話の先生は可哀想だったって話です。
先生はこれ言ったら嫌われるのを知ってましたよ。
散々嫌われてきたし、恨まれもしてきたのですから。
それをだ。好きな人に言うためらいですよ!!
「獣医はビジネスだ」なんていつも言ってる事だけど
あの時すごく言うのをためらっていた先生に
ワァアアアンOTLってしてました
にも言葉があったはずなのに、人間には厳しい人だったから
その言葉しか出なかったことが本当に可哀想で可哀想で
もだえてなりませんでしたってことでこれからもドリトルだけは見ます。えぇ!!



拍手返信
☆えっこ様へ☆
1ヶ月!?;乙ですwwそうですね、気楽に行きましょうv
励ましありがとうございます^^
桂離宮ではなくて申し訳ありませんOTL
しかも全力で行ったことない(おい京都人!?;)
京都はお寺などなら見るところは
そこ以外にもたくさんありますからね^^
日本庭園として最高の名園らしいですし(=v=)
ぜひ一度行ってみたいです☆
えっこさんはそこが好きなんですか?
ではではコメントありがとうございました☆
失礼します☆



レッツゴー嵐山☆

more»

ぜよぜよ

おまたせぜよ☆

家族旅行ぜよ☆

続きからぜよ☆

現実写真&長文注意ぜよ☆


なんかウザイなwスイマセン

more»

ただいまです

ご主人様☆←

どうも~めちゃくちゃリア充してるミクリです(2回目)
大切なので2k(ry

今度は大阪に卒業旅行してきました~☆
お隣なのですがwお泊りしたいって事で☆

海遊館vと日本橋wブラリしてきました~☆
続きからまた大胆に感想☆最近感想多くてスイマセン(;=v=)
ただの自己満足です←大切なのd(ry

あ、拍手の方ありがとうございます♪

最初に、これだけ聞いて欲しい。
一番ビックリした事。ゲームが売ってる所に
ゼルダの伝説大地の汽笛があったんですけど・・・
新品1480円だった。
新品で!?今までの値段を疑いましたねw
ゲームってそんな安かったっけぇえ!?
なんだかんだで買っていなかったので
新品のクセにこの値段はチャンス!!っと思って買いましたv
すごい得した気分ですvまだ未プレイですがw時期にやります☆
逆になんでこの値段なのかw気になりますw
期待してた「あわたま」は売ってなかったですがOTL
またお金が貯まったらアマゾンで買います。


☆現実写真(特に魚類系苦手な方)
       &
 長長長文!注意報☆

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

