

Z

nabekumi.png
ってことでw周りの人たちがあまりにも見すぎていたのでw
気になってしょうがなくてw映画、ワンピースを見に行きましたww
流行ってのは、こうやってお金をもうけていくんでしょうねw

続き、感想。特にネタバレはない。
主に声優さんについてつれづれ(笑)

more»


感想文

次の日になりましたが、感想文でも少々

その前に拍手返信
☆兎月さんへ☆
解釈ありがたいとか!ありがとうございます!!!
「僕は夢で冒険家になる」!!!なるほど!!
本当はそっちが言いたかったのかもしれませんね!!!
ありがとうございますvv参考になります!!
また何かあったら言ってくださいましまし!!


☆るろうに剣心(映画)☆
愛がつまりすぎていて!面白かったです!
さすが電王の役者ww
剣心と抜刀斎のこのギャップがはんぱねぇww
大体原作をこよなく愛していたら、えぇええ;
ってなるものが多いのですが、
私の場合はそこそこだったからかもしれませんが
原作読んでいても面白かったですし、入りやすかったです
特に斉藤さんとの切り合いシーンで
「刃を自分に向けると傷つくぞ」的な話をして
逆刃刀が剣心の肩に刺さった時
「あぁああ!!!確かに!!」って思いました!
あれは、原作になかったので、+αで
伝えたかったのではないでしょうかv
それにしても、弥彦の扱いだけが残念すぎたOTL
まぁ、仕方がないっちゃ仕方がないんですがwwww
だって2時間であの5人をホイホイ出さないといけないのはなんともw
とりあえず、良いたい事を
全て2時間で詰め込んだ愛のある作品でした
これぐらい丁寧に作って欲しかった・・・Wi(ry


☆赤髪の白雪☆
亜qwせdrftgyふじこlp;@:

ゼン白←オビ

この!!!この関係公式爆破しろ!!!!!(おちつけ)
オビの過去明かされたので私は満足です(=P=)
オビは人にも自分にも関心がない等言ってましたが、
ゼン様、もしオビが自分に関心を持ってしまったらさらわれますよ。
確実に←
ミツヒデもさらりと告白したのにさらりと流されてしまいましたw
いや、でもあのコンビはあれぐらいの距離が丁度良いです。ハイw
想いは通じているけど、イチャコラせず、
仲良しこよし、ツウカアな関係が私の中では丁度良い関係です!
そしてリュウは可愛いなぁvvvv
イザナ王子は相変わらず頭いいなぁwwww
ホイホイな巻でありました!

more»

しっかり生きて

おーひーさーしーぶーりーでーすー
(^言^)(顔近いです。)


全然ブログに顔出していない。
っていうよりも全然ネットに顔出していないこんにちはwww
ハイ。リアル充実してましたwwネット開く暇ありませんでしたw
この2週間についてお話でもしましょうか(笑)

☆映画「おおかみこどもの雨と雪」を見に行きましたv続きで感想

☆ホラー会3回ぐらいやってないかwwもういいんじゃなかろうかw

☆那覇に行って無印商品を見てたらクッキーの型抜きで
 水族シリーズがあってvvウッハ俺得すぎるってノリで買いました
 イルカ、アシカ、マンタはわかる!なによりもびっくりしたのが
 クジラ(しかもマッコウクジラ!)
 あったことに感動vvやべぇ!オーマガの伊佐奈できちゃうよコレ!
 ・・・ところでマンボウh(

☆温泉に行きました。○

☆友達からゼリーもらった(*=ワ=)vvありがとうvv

☆バナナマフィンを作りましたvvvvvvv
 あと、シナモンロールvvv
 マフィンほど作りやすいものはないv

☆別の友達が泣いてきた。おう、漫画みたいなドラマみたいな
 素敵な言葉は出てこないけど(・ω・`)””
 聞くだけならいくらでも聞いてやるから、いくらでもいいなさい。
 その励ましが
 「よし、もろきゅー食べよう!」
 っていってキュウリ丸々1本渡す
 ってどうよOTL

 もっと励ます方法ってあると思うんですよねwwハイw

☆12月に1週間ぐらい帰ろうとしているんですが、
 3日ぐらい、いよかんメンバーで過ごせないかと
 某ポンが京都に来れるかどうかもわからないのに
 某アイドルと勝手な妄想計画をしているのですが、
 それ以外にオフ会、某っち、演劇部、美術部、あと家族
 誰を切り捨てて、誰と会うか必死に考えている私です←
 頑張れば全部できるとは思うんだけどww
 え?いよかんメンバーを1日にすれば余裕になるって?
 いや、1日じゃ足りねぇよwあのメンバーはwwww
 まぁ、まだ妄想でしかないのでどうなるかわからないんですけどね

☆最近某アイドルがガンロロを描いてくれるので
 テンションがマックスハートですハスハスvv

☆最近某っちからガンロロをもらったので
 テンションがマックスハートですハスハスvv

☆最近某アサシンさんのガンロロを見て
 テンションが(おちつけ

☆ガンロロ充実しましたvvハイ^^*

more»

現状報告1

~二次元編~

netu.jpg

前回の記事拍手ありがとうございました^^*
あと、投票の方もありがとうございますvv
結果もそうですがコメントがすごく嬉しかったです←
色々頑張りますですvv

色々抜けてましたから、
現状報告しようとおもったらくそ長文になるのでw
二次元(創作)と、冒険(沖縄めぐり)と、
仕事(リアル)とお菓子(色々作ってるので)とオフ会

それに分けようかと思ってww

とりあえずかきやすい二次元から(笑)
メッチャ長文ですww
結論はイラスト通りですwwww

「赤髪の白雪姫」はまってますww
そんなネタバレ注意←

more»

夏だけど

newpenntabu.png

陽だまり色








父「誕生日何が欲しい?」
ミ「ん~カバンが欲しい」
父「どんなカバン!?w」
ミ「そうやね~wwまぁ、自分で買うからいいよ^^」
父「そうか・・・」


数日後・・・

わかんないからコレ送るね。

だ か ら っ て 
ペ ン タ ブ を 
贈 る か 普 通 w w! ? 


私のお父さんは紳士です。こんばんはミクリです☆
カバンっつったのにwwwww
いや、でもめっちゃ嬉しかったですvvvv
そんな感じで新しいペンタブさんがいらっしゃったわけでwww
今日は休みなので、練習がてら描いてみましたww
大分慣れてきたので、そろそろ今まで使っていた
ペンタブは友達にあげて、さよならしようかなと思います^^*
今までありがとうよ!!!

いや、しかしだねwwww
このペンタブ筆圧がいつも使ってるペンタブよりも出やすいww
高機能すぎてどないしようかとwwwwww
いや、調整すれば良いんですがねww
結構ふんわふんわした絵を描くので、
さらっと描けばよりふわふわ感が増すかな?
って思いあえて筆圧を薄めにして描いてみましたが、
薄すぎただろうかwww筆圧www
そんなわけでアンケートとってみました^^

今後描く参考にしたいので、
ご協力よろしくお願いします””””
コメントは、その他でも、この絵の率直な感想でもかまいませんよ^^*

続きは今日の話。ホラーパーリィーしました(^P^)
オフ会は明日にでもvv

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

