

ペンタブ!

monndainai.png
とりあえず、ボタンの調子は悪いわ、筆圧でないわですが
カクカクが戻ったので良しとする。PCお絵かきですv
描けたら良いよ描けたら←
毎度毎度お久しぶりで申し訳ないミクリです”
ペンタブの調子がおかしかったので
しばらくPCで描いてなかったのですが、
描ける様にはなったので、
また絵が増えると良いなぁ(明後日をみるな)

京都にいて、沖縄で独り暮らしをしているわけですが、
この間、親が沖縄旅行に来てくれて元気頂きましたv
いやー本当に、飛行機嫌いな母親ですがw
私がいるってことで来てくれたのがありがたいです><
本当にありがとう!
そんでもって2連休頂き沖縄観光しましたvv
おばあちゃんが、行く予定でしたが、
体調悪くなったので来れず。。。
元気になったときに行きたいものです(=ワ=)

さぁ、続きはお菓子です!何って・・・
クロノアの3Dクッキー作りました!!!
うん。二度と作らない。www

more»


創作飢えの結果

kerori.jpg

kerori2.jpg

バカといってください。
私はいたって満足です(*^P^*)


こんばんは!
事故の件でかれこれ2週間経ちましたが
ようやく痛みも感じなくなってきました元気なミクリです☆
MRIも撮って、後遺症みたいなのはないそうです。
いや、本当に後遺症でPCやゲームが長時間出来ないとかなったらどうしてくれようかと
よかったよかった^^*お騒がせしましたー

ってなわけで、丁度友達と休みがかぶったので、
お菓子作り!結果が上の画像ですよね☆
こちらの本を参考に造らせていただきましたvv
去年買ったのに作ってなくて・・・今更ですがw
よかったらHPとか行ってみて下さいv猫好きにおススメですv

もー食べれません!(*´P`)
カエルとかカタツムリとか好きですけど
2Dではなく3Dカエルっすよ奥さん!!!
そして、余った生地で寄り道したら
次の日ケロリのクッキー出来上がりですよ!!
だって!!!ケロリだよ!!!!?
自分で作って言うのもなんですが、
可愛すぎるでしょちょっと!!!!!(←飢えてます)

足をのせている具合を細かくさらに口も程ほど笑顔を再現して、
上手く焼けた時はうぉおあぁあああああああああああああ!!
ってなりました!!

え・・・ちょっと、本気で食べれないってこれ・・・。
サンエックスさん。普通に売ってよこれ。。。。
自分で作るのも良いけど普通に市販で売って欲しいよ。
こげパンやリラックマだとココアで作れるしさぁ。

欲を言えばフラムゥ余裕ですよねwww
着色料使えば。。。ヒューポーも出来ない事はないですが
・・・青か。うわぁ(うわぁ言うな#byヒューポー)

いや、待てよ・・・パーツをバラバラに焼いて後でくっつけるパターンを考えたらクロノアの3Dだって夢でh(ry

とりあえず、ここ最近リアル充実すぎて
創作出来てないのでものすごくやりたいのですが・・・
4月は親が来るんですよ<(*^P^)vあとは、のぎっちv
(ハイ。リアル充実☆)忙しいのはいいことですが、
こう。両立したいですね。(何度目)

そんな感じで、まだまだカメ更新は続きますが・・・
1ヶ月放置は絶対にしたくないので!!
近々更新しに来ますねvv
では、今日はココまで!!

ムゥまん

じみーにソードアートオンライン見てたけど、
いや、まさか子安さん出るとは思わんかったww
ウザイけどwやっぱりテラ子安だったw
こういうキャラ合ってるよねwwwwww
ちなみに、私は相変わらずの爽やか主人公キリトが好きですv


さて、お待たせしました!!!ムゥまんです!!!!



それは、かれこれ過去に遡り去年の6月の話
mugumogu.jpg
無駄に熱い季節に冬の絵を落書きして
私はクロノアとムゥまんを描いてツイッターにうpしたのでしたv

ムゥまん欲しいなぁとかツイッターで呟いて描いてたら、
友達、結星さん(ほっしゃん)が絡み
結「コンビニでそれ見たよ(笑)」
ミ「ちょ!!なんで買ってこなかったしww」
結「丁度売り切れた!こんな感じだったw絵で許せww」
muman5.jpg

なんて冗談言って盛り上がって、イラストでごちそうさまv

このときはそれで終了したのですが、

かれこれ、ひとり暮らしで、
無駄に料理(主にキャラ)の技術をあげた私。
挙句の果てに、最近ではコンビニではキャラまんが増えました。
ぷよぷよ、ドラクエスライム・・・ここまでなら単純でわかる。
しかし、この間!とうとう「ミクまん」・・・

いや、初音ミクできたら「ムゥ」とか簡単だろwww
余裕じゃねぇかww

しかし、ムゥまんなんて作ってくれるコンビニもないのです。
だったら作るしかねぇじゃねぇか!!!

このぼっちという環境、そして今の私だったら
ムゥまん作れるんじゃないか!?
そんなわけで、愛を込めて作ってみました!
肉まんなんてコンビニでしか買わないのでw
もはや作るとは思ってなかったですからw
初めましてなんですけどwそんな結果がこちらです!

more»

969696

10sutaome.jpg
スタフィー10周年
おめでとうございますぅうう
うううううううう!!!!
そして!クロノア15周年まで
96日ですよぉお!!


ハハハハ間に合わなかったミクリです<(^P^)>
本当は、お菓子と、上の絵を動画にして
うpしてやろう思ったのですが
残念ながら時間が足りなかったようでwww
残りはぼちぼちやってうpしたいですww
(締め切りがないといつになるかわからない人)

しかーし!!!!前回の記事で妄想お菓子を
無事に完成させる事はできました!!


続きから!現実写真注意報!!

あ、ちなみに上のは去年からふつふつと考えていた
あのパロですよ。
自動販売機ブン投げるアニメ
(アニメ名を言ってください)←

DRRRです^^*

more»

ミルミル


ミルクレープ!!!

毎週ミルクレープを作ってるんじゃないかと思われるミクリですww

そんなわけで、続きから今まで作ったミクリやんのお菓子の紹介
ミルクレープ以外にもホットケーキや
スイートポテト等がありますよ^^*

*現実写真注意報*

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

