

ジャパニーズ

ニンジャナンバーワン♪

gqs t
とか言いながら
全力でチャイナ服を着させてますw←


この曲が只今脳内でエンドレスしてますww
そして、その曲でBASARAのMADがあり、
それを見て今更ながら無性にBASARAやってみたくなった
そんなミクリですwwww
某ポン!忍者だぞwおまえさんw歌うぞ(誘うな)

お久しぶりですww抜けておりました”””

拍手返信
★滅入亜さんへ★
お久しぶりです^^*飛びつきましたか!?ありがとうございますw
GQS最近熱くてvv大好きとかvvありがとうございますですv
スタフィーは相変わらず、ボケ担当ですからねvv
そういえばブログやり始めたんですね!ガン見してますよフフフ
(やめて)
それではでは^^短文でも嬉しい限りですvありがとうございました!


続きはムゥまん・・・・ではなく!今までなにしてたかのまとめ!
イラストでチャイナ描いての
裏切り度半端なくて申し訳ないです(;=v=)

more»


つぼみ

tubomi2.jpg

僕たちはもう 独りじゃない ひとつだよ

アクアタイムズの「つぼみ」買いました!!!

泣いた!!

いつもと何か違う。なんというかあたたかい曲でした!!
本当に!!!あたたかい曲でした!!

で、誰にピッタリの曲なのか色々考えた結果、
某キャラとかあと、某キャラとかもドンピシャだったのですが
このサイトで皆で共感できないキャラなので略しておいて、
結論「空想フォレスト」のセトマリで収まりましたvv
セト歌ってくれセト!!!!!

P.S
空想フォレストPVカラオケ配信ヤバい!!!!
行きたい!!!!!!!!!!!!!

そして、どうでもいいけど
歌い手「天月」さんにはまってます←
爽やかな感じが好みですvハイ今度CD買おうかしら?vv

メカクシシリーズで最近見て面白かった動画でもv


うんwwコノハの音程私情がwwwwwwww


基本ミクリやんもカラオケではこんなテンション←
ぽっぽー♪

目を騙す話

815.jpg

出勤までに色塗りが間に合わなかったので
とりあえず目だけ赤くしてみました←

クロノア1って「目を騙す話」ですよねwwwうん

それだけwwwうんwwwちょこちょこ更新してみたいwww
チルドレンレコード発売おめでとう!!

今日という日の

花をつかめ

「カルペ・ディエム」の訳です。いい言葉です(*=v=)

こんにちは!アクアタイムズのライブ行ってきましたミクリですv
すんごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっく良かったvvv
続き!そんな感じで感想!

フハハハリア充とはこのことよ!!!!
さぁ!続きまして次回は11日!
高校の友達とスイパラ行きます!
(ミクリやんの場合オレンジパラダイスともいう)


そして今日はなんといっても8月9日のハグの日です☆
hg2.jpg
去年はクロノアとヒューポーでしたが
今年こそはガンロロでbbb5分で描いたので
大変荒いですがw愛があれば5分出かけるとわかりました←

あとアイカビもv
もはやハグではなくバクッって食べてるんですけどもねw
アイカビも広がればいいのにv
hg.png
じゃーいきましょう!!

more»

風を切って

息を切らして 走っていくんだろう

学園祭終わったぁああ!

明日休みじゃぁああああああ!!!!!!!!!!!!

ってことで本当にお久しぶりですw
なんかインターネットすら久しぶりです;
ツイッターも死んでましたねww

実は、ブログの記事の後風邪ひいたんですよ(;=v=)
ちくしょーアレルギー反応なんてなくなってしまえ!
基本的にツイッターは電車の中でやるのが多いのですが
ズビズビしながらツイッターをしようとしたら
ちょっとガンツの気持ちがわかったので止めました。
(酔ったんですねb)


あとは、ポケモンですw主にwww
大体ポケモンは今まで完全クリアーしたことないんですよね←
バッチ6個ぐらいで止めちゃうんですよ(おまw)
でも今回はクリアできそうな気がするので頑張ってます!!
どちらかというと今回のポケモン私の好みのタイプが多いですv
カワカッコイイし、デジタルでなく、動物的なキャラが多いですv
動物LOVEな私にとっては吐血ポケモン大量でたまりませんv
シママをシャーマンにしてやろうか迷ったw
絶対男だったらシャーマンにしてたよ絶対wwww

「タブンネ」は特に吐血ものvvvv
レッド・ブルー・グリーンが好きな人は
かなり好みだと思います^^*


とりあえず復帰です☆
ぼちぼちブログもやっていくと思います^^*
お騒がせしました~☆

テンションのきっかけはアクタイです
それは続きから☆

ってか拍手ありがとうございましたvvv
本当にはげみになります(;△;)

☆kattun様へ☆
遅くなって申し訳ないです!”
よくありますよね;(=v=)
アドレスの件本当に申し訳ないです””””
アドレス変更の方向に向いているところです;
復旧したらすぐに連絡しますのでどうぞよろしくお願いします;
拍手コメントありがとうございます

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

