

おまたっせー♪

しましたー♪ほーっしをよぞらへぇええええええええええええええ
ハバシューティングスタァアアアアアアアアア♪

じゃねぇよ!!!!!(爆破) 


お久しぶりですwwwwwwwww
ブログ完全に放置してましたミクリですwww
何が作業机やったから更新できるかもだよwwwwしろよww

許してください↓そんな作業机で頑張ってたんです
それは、続きから☆

*動画です*

more»


これはこれは

201006231916000.jpg
次はコピックでvマテルちゃんv
コピックはやはり慣れませんね;;誰か塗り方教えてください;
写メってすごく便利ですv

スタフィーの人形抱えさせてみましたv
彼女にとっては王子様でもなく婚約者でもないですが
国を救ってくれた勇者様ですのでv
笑顔で人形のハグぐらい全然許される行動範囲だと思いm(ry
いや、本人持ってきてもよかったですがw
コラル王子がスネそうw・・・
それと、考えただけで私が恥ずかしかった
(9割それが理由だろ#)

続き、初めて米スタフィーのCMを見た話

more»

ありったけの

夢をかきあつめ

探し物探しに行くのさ

ワンピース♪


サイト更新しました~♪
ブログの絵ばっかりですがww
とりあえず、更新してみたのです←

今日エチャするつもりだったのですが;
ここまで自動車運転するのに疲れるとは思いませんでした
って事で今日は寝ますwゴメンナサイ;(バタッ)
近々したいんですけどね;バレンタインデーもありますし
またやる時はこのブログに書きます。

続きからはスタフィーでパロって見たらQooがき
実は去年の期末テスト中に
ガリガリしてたなんてそんなことh(ry

more»

この歌を

w2.gif


テスト終わりましたミクリです☆
拍手ありがとうございますvvまさかの7票www
わかりましたwまた近々やりますww


そしてエチャ明日10時~やろうと思います☆
基本ジャンルはなんでもありです☆
お暇であればどうぞどうぞ☆
エチャ初めてでもミクリやんと話すのが初めてでも大歓迎ですvv


スタピーはとあるブログのスタフィーが
あまりにも可愛すぎたので便乗してみたってところですw
そしてさらに中毒になった結果はどこかにw(まてやw)
勢いですwwwwwwwww
とりあえず高画質のやり方がわかったって事で←



今日は3月9日だからミクの日ですねw
私が好きなボーカロイドでも紹介しましょかなw
長いので続きから


あ、あと返信しとかないと
~拍手返信~
ぽままさんへ
お久しぶりですvvぜひやりましょう!!!!!
基本何のジャンルでもかまいませんよv
ぜひ明日遊びに来てください☆



高校の友達よwwちょっと無理があったから明日にするww

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

