

レイ逆!

reigyaku.png
なるほど君初描きだからゴメンなさい←
先生も久しぶりだからスミマセンOTL

ハイ、ゲームしたせいか
ものすごくお久しぶりな気がしますミクリです☆
元気でしたか?
私は、新年早々風邪が長引いたのでそれと戦い
首の後ろが怪我してそこから菌が入ったそうで、
薬もらって、それとも戦い
初詣行った時占いしてもらったら
「時間を忘れるほどものすごい楽しい事をって何ですか?
 最近やってないんじゃないですか?それをやってみてください。」
って言われたもんだから、私の中ではやっぱりゲームかな?
ということで、レイ逆年末にもらってから全く触れてなかったので
そんなナゾと戦っていた1週間でございましたwww

夜の10時にやって
気がつけば朝の5時でした^P^

時間を忘れるってこれのことですね。ハイw
1週間くらい前にやって昨日クリアしましたvvvv
面白かった。愛と勘違いと友情の物語でしたv


「レイトン教授VS逆転裁判」
個人的にレイトンも逆転もプレイしたことがあったので
ただの俺得でしかありませんでしたvv
単刀直入に言えば
「お互いのシリーズのバランスが気持ち悪いぐらいとれていた」
これ、ほめ言葉です←
レイトンばかりでもなく、逆転裁判ばかりでもなく
本当に5:5でした。
どうしても足りないとか、浮いてしまうキャラとか出そうですが
気持ち悪いぐらい合いすぎて楽しかったですw
両方やったことある人は絶対やるべきです。

そんな続きがネタバレありのレイ逆の感想を!
無駄に語ってますwwww老後の楽しみです←

☆シャバドゥビタッチ返信ー♪(拍手)☆
色々すっとんだって何ですか!?www
大事なものは吹き飛ばされないようにしてくださいよ←
風邪はもう大丈夫ですb完治しましたb首の方はまだですがw
本年もよろしくお願いします^^*
いつも拍手ありがとうございます

more»


ロリコン万歳

hora.png

もうwwこうでしか考えられない自分は
既にIb中毒になっていますねwww
誰かパロれよ(おまえがやれよ)

どうも!タイトルで「何を言い出すんだコイツは;;」って思った人
スミマセン。ただいま末期なんで、言いたい放題してますw
ハイ。なんでも許されると思ったら大間違いですね
そんなわけでIb中毒に侵されたミクリです^P^←
ギャリーはロリコンではなくイヴコンである(キリッ)←

そんなわけで「空想フォレスト」をギャリイヴでパロってみました☆
背景をごまかしてる!?身長差おかしい?
ハハハハ気にしたら負けです←
あれです。ギャリーは膝立ちしている設定でよろしくです←

でも、少年をギャリーにしたものの、
あのお母さんをギャリーにしてもよかったんだ
バラ散っちゃうし、死んでしまうし
色々パロ妄想ナウvv

で、曲の話v
「想像フォレスト」曲自体大好きなんですv
どんだけファンタジー!!!!!
「想像フォレスト」「空想フォレスト」2つあるんですけど
想像フォレストは最後に男の子の笑顔が見れるまで
目を合わす事ができないからずっと男の子の目が隠れていた。
でも男の子と最後に目を合わすことが出来たっていう
あの演出が好きです。

そして、空想フォレストは爽やか少年が
メッチャ動くっていうのがたまりません!!
たまらん!!!!かわかっこえぇええ!!!(ダンダン)

音も間奏のピロピロよいですよね^^*

そんな感じでファンタジー好きな人は聴いてみるべし!

そして、続きはIbの感想(*>v・)bネタバレ万歳です
Ibはホラーですが、あれですね。
ゼルダの伝説好きな人は絶対はまりますv
ゼルダの伝説みたいにパズルはあるわ、
ナゾを解いたら敵が動くわって少し似てるところがあるので
ドキドキしますが;;バイハみたいな血みどろはないので
ぜひぜひvvホラー嫌いな私でもできましたのでハイv

more»

死守死守!!

それは、突然の出来事であった・・・。


ゴーストトリックだ!・・・?お父さん、珍しい。
いつもカセットなんてほったらかしにするのに
きちんと入れてるね?どうしたの?心改めたの?

「いや、もう売ろうかなって思って」

。。。ハ?

「僕も終わったし、ミクリやんも終わったろ?」

うん。終わったけど

「あれ、裏話し無いじゃん。
 だから、誰か欲しいと思ってるときに売るのがいいと思って」

ダメダメ。もう1周するからさ☆

「えぇ;まだやるの?」

うんv


「そうか、あ、じゃー仕事いってくるわ」

いってら~☆


・・・・

いやいやいや!!!
お父様何言っちゃってるの!?

そういう問題じゃないから!!!
こんにちは☆ミクリです!
せっかく私が久しぶりに楽しいゲームに出会ったという時に
この人は何てこと言うんだ
って思いましたw

わかりやすく言えば、
大好きな食べ物を無断で食べられる前の感情がwww
そう、大好きなプリンを冷蔵庫に入れてとっておいたのに
お父様に「あ、プリンあるじゃん。」ってことで
無断で食べられそうになる時の止めるためのあの感情←

あ、危なかった~1歩遅れてたら
完全に私飛び降りてましたからね←
ってことでパッケージとカセットを無断でさらいました(おまw)
置いておいたらいつ売り飛ばされるやらわかりませんのでwww
売る時はとりあえず、私が2周目終わってからにしておくれ!!

そんな今日のトラブルでした(*=ワ=)””

そして、某さんがゴーストトリックやり始めたことに
ガッツポーズb
いや~v誰かがブログ見て、私もボクもやってみたい
って思うことは誰でもできるけど
実際に手に取ってプレイする人ってはなかなかいないものですv
なのですごく嬉しかったですvvハイv

で、今は「World's End Dancehall」をエンドレス脳内再生中
(どうでもいい話)
やっぱり、初音ちゃんとルカちゃんが好きですw

続き、拍手返信☆
あ、悩み事の方も拍手ありがとうございます^^*
ハナミズキも見たいし、BECKも気になるんですよね””
すごく楽しそうBECKw
ってか両方とも 向/井君出てるとかwwwwwパネェw

more»

おまちどう!

サイト完成したのに!
ファミパソつぶれるとか\(^O^)/

更新できません;ちくしょう;申し訳ない;
この日にはできると思ったんですが;

いよいよ!エチャットはじまりますねb
詳しくは前々回の記事をどうぞ

ちょっとちょっとv
この前の記事を見て「ゴーストトリック」を気にしていらっしゃる人が
い る だ と v v v v v v v
某さん!!ぜひぜひ!!!!!!プレイしちゃってください!
あなたは絶対好きだ!間違いない!!←
体験版でもぜひ体験してですね!えぇ!!

クロノア好きの人はきっと好き。予想外ストーリー的な意味で

スタフィー好きの人はきっと好き。個性的なキャラ的な意味で

逆転裁判が好きな人は絶対好き!!ノリと逆転的な意味で

やっぱり私は人外が好きらしいです((
テンテコ舞マスターするんだ~v←
なんだかんだで、まだ熱納まってないからねw
ニコニコとかピクシブで
「ゴーストトリック」検索しまくっちゃってますからねw
余計株上がりしちゃいましたからねww
ガンロロ押されてゴーストトリックですからねww
レイトン教授なんて知ったこっちゃありませんからね(えぇええ;)
で、お絵かき掲示板で、シセル練習して描くものの
あの髪がどうも枠に納まりません←
どうしたらいいでしょうかw
私はあの髪が憎いッ!!憎いですともッ!!!

あ、続き拍手返信しますねb

more»

久しぶり

ですともぉ!!

いや、もう一度言いますが
お久しぶりですともっ!!

え?どうしたんだ急にって?

いや、
面白かったんですものぉ!!

ちょ、ゴメンナサイw来てなんですが、
全力で
ゴーストトリック
ハマリマシタともっ!!!!


父が、ずいぶん前に買っていたらしいのですが
研修とか研修とか研修とかでできなかったわけですOTL
父がクリアした後プレイですv
プレイ時間約5日
逆転シリーズは検事以外全部やっているので気になってましたv
(検事やってあげろよw)
で、やっていてどうだったかと言いますと
もう~詳しくは続きからに決まってますが
(長文ですね、わかります。)


本当に、すごく快感しましたvv
久しぶりに「ゲーム」したぁあ!!って感じですv
なんか、本当にこんなに楽しかったっけ?ゲームww
(そんなに?;)
ゲームって大体80%満足で終わっちゃうんでww
(20%は、まぁ、集めものとかww)
このゲーム100%の満足を得ることができましたv
私の絶対条件ほぼ当てはまったのでvv
あ~vvとっても満足vvvとっても新鮮v
ただ、ちょっと心残りがどこかにあるんですよね;
なんだろう、少し終わった後の寂しさが””
もうちょっとやりてぇえええええええええ!!
っていう気持ちが残ってますw
たぶん
逆転裁判みたいに5章ぐらいで終わるだろうって思って
勢いよくクリア優先しちゃいましたので;
まさか、あんなに長いとは思っておらずww
なんか、もったいないことしたなぁって思ってます;
1ヶ月かけてじっくりやりたかったなぁ;
ちょっと、もう1周してくる←


ストーリーも面白いですw
逆転裁判好きな人は本当に好きになりそうですv
キャラも立ってるし、ボケ、ツッコミのノリがやっぱり似てますが
似てますがちょっと違うv
最後はツバサクロニクルによく似てますw
ややこしさハンパネェwwwww
でも、本当に面白いのでぜひぜひやってください!!!
(*>ワ<)
ってかやった人はぜひ語りましょう!!
語りましょうともっ!!!


そんなことより宿題?サイト?・・・なにそれ?
(皆さん。どうぞ全力で1発ずつ殴ってください)



え?とにかく少し黙れ??

無理ですとm(強制終了

続き、全力で感想wwもちろん。ネタバレw

あ、拍手vめちゃくちゃありがとうございましたvv
嬉しいですvvvvvハイ
返信は後日で”すいませんw書くスペースないのでww
GT!!GT!!!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

