

1ヶ月前か

ohukai2012617.jpg

うそやんwww1ヶ月前だったのこのオフ会wwwwww

そんなわけで近状報告2はオフ会編です^^*
半年振りですなvvv
何回やるってvvvいや、良いじゃないですかvvv

高木谷 滅入亜さんと、ジェイコヴさんとのオフ会でした☆
ありがとうございましたvv

ちなみにイラストは
上・・・ミクリ
左下・・滅入亜さん
右下・・ジェイコヴさん

です^^

more»


1が3つそろう

ohu1-10.jpg
オフ会お疲れ様でしたぁあ!
本日は!本日はなんと

ohu1-9.jpg
ミクリやん 牧野さん(初) 埴輪さん(初)
ハネダさん(2回目) 風鳥さん(5回目w)

計5人のオフ会でしたっぁああ
今回は代役キャラがない皆さんが多かったのでw
私が勝手にキャラ化しましたことを心よりおわび申し上げますOTL
(特にハネダさんと埴輪さん。本当はツイッターでキャラ化
 作ってる時についでに考えていたものを使ったとか言えない←)

今までのオフ会の中で一番人数が多いでございますw
クロノアファンが5人も集まるなんてwwねぇよww普通ww
すげぇよwwwwwwすげぇよオフ会wwwwww
しかも東北、四国、兵庫、大阪、京都
住んでる場所バラバラで、コミケやイベントでもないのに
こう集まれるのは、クロノアのおかげだなぁと;
しみじみ思うわけです。

さぁ!続きはわかってますよね!?
長文注意 わかってますよね?
現実写真、わかってますよね!?

more»

M☆Y☆R

タイトルはプリクラの順番ね(笑)

スタフィーを想う会(貝)
略してスタ会(貝)


ありがとうございましたボボボボーン(^ワ^*)
いやーvv本当に楽しかったvvvvvvv

オフ会です
今回は夢風 彩さんと、りとるYさんという
スタフィー好きの2人に出会いましたvvv

レッツスタトリオです☆

どんな感じって、本当は文章で書いていたのですが
マジ長文1000%だったのd((
これは誰も見ないと考えるほどの長文だったのでww
絵に表しました☆この方が早いしv長文じゃないし
伝わりやすいかと思ったのですwうん大体こんな感じ(笑)
クリックすると大きくなりますvv
見難いですが頑張ってくださいwwwwww←
(374kb)
ohu1.jpg

2枚目はスタフィーの豆発言あります!!!!
軽いけど、腐が嫌いな人、知らない人は見ないこと!
特にいつもコメントくれる研修中の
某さんは見るんじゃありません!そして、何も聞くな←
(407kb)
ohu2.jpg

・・・え?字が汚いw絵が雑?サーセンwwwww
全部で1時間ぐらいで描いたからww
逆に伝わりにくかったかもwwwwwでも楽しかったのv
最後あわただしかったけど、
カラオケの5時間のうちの2時間は大分充実してたww
フフフvvv2人ともありがとうございました(*=ワ=)v
また会いましょうvvvv


そして明日はのぎっちとオールでございます!!フッフーvv

こんにちは☆

お久しぶりやいびーん☆ちゃがんじゅー???
わんわちゃがんやいびーん☆

沖縄語 by http://monjiro.net/

お久しぶりです☆元気ですか???
私は元気です☆

そんな感じで
お久しぶりですwww

そこまで沖縄には染まってませんミクリですw

全力でブログ書いてなかったよww
ってかやっとブログかけたよww
2週間以上本気で書いてないなんて自分でもびっくりです
皆さん元気ですか!?

☆地上☆の方ほぼ毎日更新って言いながら
更新してなくてすいません;;;;
ちまちま更新してますが絵がないですよね本当に;
絵が描ける環境じゃないんですよ!!ここ民宿だから!!!w

サイトやブログに覗きに行けてないのが残念すぎます。
ネットできる環境にいるのはいるのです。
でもねwここ民宿だからwwwww
一般ピーポーの前で
こんな世界を見せるのは
どうかとwwww


あと、クラスの子もいるんですがwwwww
その子もこっちの世界系ではないのでww
ある意味環境が適してませんwwww

そんな中でも私は、5月10日に

オフ会しました!!!
(えぇえ;)


高木谷 滅入亜さんですvv
沖縄と京都という遠い環境(=□=。)
これでもかといわんばかりに会いましたよ!!
会いましたとも!!楽しすぎたよ!コンチクショー!
☆車で迎えに来てもらいましたOTLマジ感謝!
☆タメ語なんだから!!関西弁バリバリなんやからv
☆車の中でクロノアのCDをかけて歌ったりv
☆カラオケではヘタリアとか色々vvvぶっちゃけ落書きv
☆おそろいのネックレスも買いvvvvv

私は満足です!(キリッ!)
最終日も会うつもりですvvフフフvv


そんな感じで私はまだまだ元気ですよ!
あと2週間!頑張ってきます☆

続き拍手返信☆

more»

8回目の…

オフ会!(何回やんねん!!)

bo-ru.jpg

拍手返信は続きから☆

こんばんは~クロノアヒーローズで
クロノアは「ボール」タイプだったミクリです☆
あれは楽ですよvv攻撃力上げてマイドゥの袋持ってたら

特殊攻撃をして2匹を1発KOさせる
       ↓
夢のカケラ&お金がマイドゥの袋によって吸い取られる
(しかも目的地に移動しながらでもOKなので無駄なく手に入る)


って感じでv私なりにおススメです^^*
ちなみに攻撃したと思わせた後の挟み撃ち攻撃も大好きでした
(怖いこの人)


ガンツはミサイル、パンゴはスプレッドだったなぁ~(*=v=)
皆さんは何タイプですか~vv??

長文は隠しなしでお送りいたします☆


~~~~~~~★~~~~~~~


今日は2日前に時間が空いたのでw急遽オフ会vv
本当にいつも急で申し訳ないですOTL
お相手は風鳥さん☆さすが4回目w慣れたもんで楽しかったvv

最初の出会いがいつも面白いwwwwwいつもワクワクします
風鳥さんの出会いを振り返ると
最初はドキドキでまぁ、それはおいておいて
2回目は寝坊して走るw
3回目はHさんの時間の都合上走ってもらうw
で、今日はトラブルで時間ロスしたため走る・・・
よくよく見たらw
走ってばっかりですやん!?;;


なんというかお疲れ様ですwwって言いたくなるww
トラブルのたびに焦る風鳥さんに
言っちゃ申し訳ないですが;笑わせてもらってますw
(彼はいたって本気です。)
なので、次回も最初の出会いワクワクしておきますv(おまw)
普通の出会いが一番いいのですがwwww
これはこれで楽しいわけです^^*

出合った後はカフェで昼ごはん食べてからの語り合い
クロノア語り以外にもwwwリアル等も色々とお話してv
久しぶりのノア充vvvv
最終的にゲーセン&カラオケ行ってきました(>v<)
ゲーセンはクレーンにお金を持っていかれましたw
・・・で、カラオケは風鳥さんの美声に萌えv←
そりゃ音楽の方目指してりゃねwww忘れてたw
あんまりカラオケは行かない言うから
どんなものかと思ったらwいや、あれ神の勢いですよw
カッコいいというか、音程がしっかりしていらっしゃるし!
英語バリバリやん!!←得点は大体90点代って所がすごいww
・・・というより、男子とカラオケ行く自体が久しぶりで
とても耳が新鮮でしたvいつも女同士ばかりですからw
いやーよかったvvvv

そのあとの私のボイスですよwww;
ぽっぴぽぴぽっぽっぴ、、、ぴぃいいいいいいいいい
。。。。ですよ(おい;)

いやーあんなボイスで申し訳ないw”””

で、カラオケの最後は2人で「長い夢」☆
クロノアでしょ。ココは!!高い音はやはり難しいです;
でも楽しかったvv
そして「真夜中のオーケストラ」はクロノアの曲だと
こうしてまた1人感染させてやりましたb(お前)


クロノアを語れる人が近くにいると嬉しいものですねvv
ある意味リア充してますv一般のリア充とは違ってね(笑)
え?爆破しろってか?スイマセン★(ドーン!)
フフフvv今回もありがとうございました☆
また会うときは5月以降ってことでb

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

