スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は今日も

korogaru.gif

転がりますっと、、、

お久しぶりです
間に合う気がしませんミクリです^P^


動画と平行にアンソロをちょいちょいやってるわけですが、
アンソロのデータ消えた件について

全部が中途半端なわけえですえぇwwマジで何?
アンソロマジでデータ消えるとかおかしくないかちょっとOTL

そんな感じで、更新もしてないので動画もちょっと公開です
ご存知のあれです。転がってもらってますが
結構大変です。いや、何がって

耳が!!!

どのパロもそうですが、試してみようとしても、
やっぱり耳に苦戦しますwwwwwwどう動かせば良いのかwww
ツインテールの初音ちゃんにはパロするのに常に感謝してますww

髪の毛や服ならちょっとトレスとかすれば何とかなりますけど
何なんですかあの耳は!!!
それが可愛いんですけど!!
憎めないトレードマークなんですけど!!!(ダンダン)
作ってたら前の絵と次の絵の耳の大きさが変わったりとするわけで
耳で随分時間を取られていますwwwwくっそwww
まだ、途中ですが、最後まで頑張って転がってくれる事を祈りますww

ツイッターもあまり顔を出していませんが、私は元気です!
最近はそうですね。。
あ、やっと、まどマギみてさやかが好きになりましたv
面白いですねvキューベーの考え方は嫌いではないですww←
(遅!?そしてそんな時間があれb(うるさい))
給料入ったら映画を見に行きたいと思います☆

あとは「弱虫ペダル」はまってます。
今泉君、優しすぎてもうww

では、動画作ってきます(*=ワ=)
スポンサーサイト

おめd・・・

rouninnguse.png

ハイ。

放浪癖治したいミクリですwwwww

あまりにも心が折れて復活して1ヶ月程経ちました。
めちゃくちゃ元気です☆むしろ心折れた時の事を
「あれぞ欝だよなw」って思えるほど安定しておりますハイw
復活したはいいものの、
心折れて1ヶ月ほど「家に帰りたくない(色々考えて落ち込む)」
なんてクセができてしまったせいか、
特に用もないのにデパートに買い物(というかブラブラ)したり
お金もないのに冒険しては新しい店見つけてご飯食べたり(ぼっち←)
6時には家に帰れるはずなのに帰ってきたら9時10時遅くて2時←

あの、家にまっすぐ帰れないときはどうしたらいいでしょうか^P^

いや、放浪も楽しいんですが、ほぼ毎日はよろしくないよねww
こういう動画やらマンガやらサイトやらの更新の時間が
なくなってしまうわけでww
挙句の果てには出かける=お金を使ってしまうのでw
何とかしたいなぁww

なにはともあれ、
スタフィー11周年おめでとう!
10周年の動画をUPしたい!せめて今月中には!

そして、ガンロロはほんっとスミマセン!!!
毎度毎度の一人コント↓
「さぁ、描くぞ!見ないとな!」→吐血
「これ、これ描くのか私、いかん見るんだミクリやん」→吐血
「えっぐえっぐ・・・描くぞおい。よく見るんだ」→吐血

・・・の繰り返しで
(筆うごかせやぁああああ!?(byガンツ))


何度視界がくらんでも吐血が笑って奪い去るー♪
繰り返して何回目もうとっくに気がついてたろー?
(BGMカゲロウデイズ

ハイ。描く事ですねwwwwwwwスミマセン
本当に腹くくらないと描けないあれww
今年中には描きたい(何度目;)うん。描く。


今日は、クロノア的な意味とスタフィー的な意味で
希望休をとり、のんびりしようかな。なんて思ったわけですが
同じ日に連休取って旅行に出かけるって友達がいまして、
空港までは車で行かないと行けない距離です。
車はどうするんだ?って聞いたんですが

「路駐かな?☆」

・・・なんて阿呆なことをいうもんですから

送ってあげることにしましたww
お金がないからっていっても撤去されたらどうすんねん阿呆ww
さらば希望休wwww特に予定がないのは確かですから
送る件については別にいいんですがw
次の休みは自分のために使いたいなぁww

で、空港に行った後は都会の那覇で遊ぶんでしょうね私はwww
(まっすぐかえってください)w

近々別の件で2つほどブログをうpするつもりですv
とりあえず、現状報告だけでした☆

放浪癖wwwwなおれw

やってられっか

oko.png

こんなガンツは可愛いと思うハイ。(笑)
結局お久しぶりになってしまいました☆どうも、ミクリですw
前回の記事の拍手ありがとうございます!
あれは本当に皆の愛の塊ですハス←

ゴミゼロの日みたいな感じの、会社で全体掃除を行いましたv
・・・課長と←
私が無駄に拾うからついつい遅くなって
「行こう!ww」「ぎゃースミマセン」ってなってましたw
本当にスミマセン課長;;
「課長とか、気まずいだろ;」って先輩に言われましたが
そんな事もなく、楽しかったですv
多分失礼やらかしてるんだろうなぁとは思いますけどねww

最近ツイッターにも顔を出してませんが、、
まぁ、まぁ、そろそろ出てきますw多分(笑)

タイトルの言葉、どうりの心境ナウです☆

ガンツって「やってられるか!」もステージタイトルでしたが
「お前とはもうウンザリだ!」って、
ちょーイライラして飛び出しましたよねw
あれって、相手にイライラしてると思いつつ、
実は思い通りにいかない自分のイライラの積み重ねで
相手が丁度良くミスをしたもんだから
その理由がために相手にやつあたりするってことじゃないですかw
相手からしたらたまったもんじゃないですなw
自分もそういう感じって事ですねww
もう誰かに八つ当たりしそうww
いや、してるのか私?だったらゴメン!

でも、逃げる場所なんてガンツにはなかったんだよなー、
里もなく、挙句の果てに友達もおらず
(作らなかったってのが正確ですが)

そう考えると結構孤独に頑張ってたんだなぁと尊敬する。
ガンツはどこで泣いてたんだろう。
雨かな?森かな・・・泣く事忘れたのかな?
夢でしか泣けないとかでも泣ける( ;□;)
ロロちゃんが
「泣きたい時に泣いていいんですよ?」ってカバーして

「クロノアさんが教えてくれた事です」と、
安定のクロノア好きをガンツにアピールしてて
「そうか。」でちょっとなんか
無駄に苦笑い+優しい顔&声(櫻井ボイス)の
ガンツとかまって、
そ れ は タ ギ ル ! ! !
(よかった脳内は通常運転だ。)



しっかし無駄に友達にイラッって許容範囲が狭くなってる
自分が本当に情けない。申し訳ない;

自分が友達にイライラしてしまうのは
多分、相手も自分を見てイライラしてるんだろうなぁ・・・
・・・とは思ってます。わかってます。
別に人のペースがあるけど、やっぱり急がないといけないし、
でも慌てたら慌てたでミスするし、
「低下してる」なんて言われwあぁ、そうですかww

神奈川の学校行ってましたが、役立てようとせず
小さい命も3ヶ月で去っちゃって

結局、一体専門学校と神奈川の学校行きながらも
何しに沖縄まで来たんだとわからなくなってる自分がいて
「いやいや、やりたかったことでしょ?
 夢の仕事入れてるのに何ぼけっとしてるの?」
って言われるのもわかって、、、もうどうしようって

・・・そんな単純な答えはもうずいぶん前から知っていて
「練習して、前に進むしかない」のもわかってて

ずっと背中を押してたけど、、
友達にも聞いてもらったけど、
もうね。。やっぱり、色々積み重なりすぎて爆発したいから。。
今、本当にこの場所にいたくないから、、、
逃げちゃいけないのは、わかってるし、
逃げたくても逃げれない人もいるのもわかってるけど、
弱い私は、、本当に、今だけは、今だけは見逃してください


ってなわけで、気持ちをリセットしに逃げます!
さ、探さないで下さい(まってちょっと)
18か19日には帰ってくるはず!多分←

さらけだせ!

nogitoasonndayo.jpg

高校の親友
のぎっちが京都から
沖縄へ遊びに来てくれました☆

三泊四日私の家でランランしてましたよvv
いやーvvvv10ヶ月ぶりですねv
ほぼ1年ぶりwwww
沖縄来てから京都には2度帰っていますが、
成人式と専門の卒業式で全く会えませんでしたから””
本当に嬉しかったですvvvvv
こっちから行かないといけないのに””
いや、本当にありがとう!!!めちゃくちゃ楽しかったですvvv
なかなか生での萌語りしながらの落書きはこっちでは出来ませんから
楽しすぎて楽しすぎて・・・
なんで台風
来なかったし!!!
(∑お前「来るな」って
  言ったじゃねぇか!?;
           by台風)


帰りは別だろ!?台風が上陸するっていうのがなんで26日なんだよ!
もたもたするなよ!!!!!!!
台風のせいでもう1日ランデブーできるじゃないか!って思ったのに
来るならもっと早く来いよ!!!!!鬼畜かこのやろう!!!!
とか言いながらも相変わらず台風は鬼畜で・・・
なにはともあれ、無事に帰られたそうでよかったです(=v=)
また、お金貯めたら旅しましょうねvv水族館めぐりしようねvV
次は、東京かまた城之崎かvv君との旅行がすごく楽しみであるv
そして今回のお泊りの結果。
のぎとの旅で引きこもり日を作らないと
色々無理とわかりましたwwwww
妄想時間が少なすぎた!!!やりたい事ありすぎてwww
まぁ、10ヶ月色々萌溜まってたからねwwwww


とりあえず、続きはそんな思い出をつれづれと語るのですが
801/BL/腐/入ります。
この単語を1つでも知らない人
嫌いな人は
見ないでください。



一応サイトは全年齢指定ですがwwそういった表現が多々出てきますww
R指定できるようなものは入れてないつもりですが。
言えば16才以下は見ないでください。
プレイしたゲームがなによりも18禁ですのでww

だから忠告です。
ミクリさんのイメージ壊れるかもしれません
(皆どんなイメージ持ってるんだよ!?;)

私は、何度も言うように別にBLは嫌いではないですが、
夜は駄目なんだってばwwww
そんな夜の話も出るかなwwww
いや、のぎっちが好きだからねwwww
え?カットしろよ。
カットしたら書く事なくなるよww

勿論。普通に普通の会話もしてたけど・・・
いや、まて。普通の会話よりBLが多くなかったか?のぎさんよww

そんな感じで続きどうぞノシ
tomotyanlove.jpg
落書き小峰さん。小峰さんわかる人は
・・・うんwwwそんな内容もあるよ^P^

ちょー長文&腐注意報

more»

たびたび

ハンドルネーム、アイドルが部署違えど、
同じ職場に就職したわけでして^^*

そんなわけで色々遊びに行っておりますvv
そんな冒険記録続きから

*現実写真注意報(動物、カタツムリ有)*

クロノアやスタフィーと、基本扱ってるキャラが人間じゃないので←
別に()の注意はいらないとは思うのですが、
今回は“虫”のため一応書いてみました。
私の現実写真は生き物が多いのでスミマセンvv
好きなんですv(*=ワ=)

記録なので、とってもとってもシンプルにまとめましたww
本当は、色々凝縮されていますww色々とww

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。