

よくわからない

どうでも良い話。w
本当にどうでも良い話だからwww

more»


イベントぉ!

nai_20130115115649.png

イベント行ったことがないからこそ、
新しい事ができるんじゃないかと思っている
(属に言う開き直りである。)

こんにちはミクリです。イベントがあった皆様お疲れ様でした☆
いや、基本的なイベントには私の需要がほとんどないので、
友達に誘われても行かないわけですが;;
クロノアオンリーならガチであったら行きたいし。
でもないわけだしw
だったら作ればいいじゃない精神で企画者について
ってかそもそものイベントについて調べてたなんですけど、、、

わっかんないわこれwww

イベント行ったことないし直接参加したこともないから
どこからどうやればいいかわからない<(^P^)>
とりあえず「コミケなめんな」「パンフは入場券」「机や椅子いる」
「飲み物、タオル、帽子は必需品」ってのはわかった。
飾り?島?サークル?一般型?わけがわからないよwwww

こう、あれですね。大きなイベント事は
それなりにトラブルの可能性が高くなるわけで、
それなりの制限もあるし、とりあえず1人じゃできないねこれw

脳内では勝手に、
午前中コミケ風にして、創作物を買ったりコスプレしたり、
午後からビーチバレーとかクロノア鑑賞会的なものをしたり
むしろスケブとか語りとか、雑談したりとか・・・・
BGMはもちろんクロノアでだなぁ
・・・・そんなものを想像してはいましたが、
なんか、そんな甘くなさそうなのでどうしようw
とお手上げ状態です^P^

いや、でもやりたいのは本当でしてww
むしろ本当にイベント系はわけわからないからww
同窓会の様なでっかいオフ会的な感じにした方が、
w出来るくね?自由じゃね?って思ったりw
だったら完全予約制にしたら全然おkじゃね?

・・・え?そんなアットホームな感じでいいなら
問題なく企画するけどww

って感じですwwwwどうしようねwwwwww

やるなら今年か来年の秋頃(差がでかい)
学生達の長期休みは都合上無理なので
どうしてもどこかの土曜日になると思いますがw^P^
そんなひとりごとでした☆

人生という森を

husigimori.png

抜け出すにはどうしたらいいだろう   

進むっきゃないです。こんにちはミクリです☆
無心で背景色を塗り塗り。
その後に主線と色を付け加えました。
落書きでございますww
そんな気分なのです。(どんな気分だ)
フォーロックのイメージもしていないので、、、
見知らぬ森でございます

その森で泣いている人がいるなら、耳を澄まし探しに行き、
そして、手を伸ばして救ってあげられる人になりたいです。


あ、そうそう
リハ、大失敗しましたOTL




・・・その後成功しました( T◇T)ノ


死ぬかと思いましたwwwwww

緊張しすぎてズーン。普通に不合格w
自分でもわかるぐらいの大失敗をしたのですがwww
リハにチェックする人が
リハを忘れていたらしくその場にいないという奇跡が起きましたwwww
とりあえず、リハの話で先輩にとことん叱られ、
改めてチェックする人に見せたら成功。OK頂きました!!
あぁ、よかった。。。
本当にチェックする人、リハの時にいなくてよかったww
発表忘れてくれていてよかったwいたら不合格だよおいwww
いや、本当にwwwwそういう所で私は運が良いと思うw
ありがとう。神様OTLチャンスを頂いたようなものでした。ハイw

今後も頑張ります!!!
うん。遅いけど、遅すぎるけど1歩1歩進みましょう!!

さぁ、2連休は色々やりますよ!!色々!!

さて、拍手返信!
☆続きを~の方へ☆
ありがとうございますvvゆっくりですがwよろしくお願いします

☆兎月さんへ☆
ありがとうございます><たまにあるのが、
またまた申し訳ないですよね~、
だったら書くなよって思うんですけどね(笑)
クロノアと仔ガンツは少しずつやりますよ!!多分(やって)
俺得でしたか!?私得でもありますのでフヘヘヘ←
じっくりお待ちくださいませノシ



つづきは、高校生の妹に人生という森の抜け道アドバイスレポ←
ただ、高校生は今を楽しめこのやろう!!
っていうメッセージをつれづれ語っているだけの誰得でもない話です←

more»

早い話

今月10日

沖縄に来て1年経ちました

経ちました・・・・

ちました・・・

した・・・









いやいやいやいや
いやいやいやいや!!!!!!!!!


おかしいおかしい!?え!?もう1年!?ちょっとまってwww
全然仕事できてないんですけど!!??
そりゃ、ぼっち暮らしもなんか慣れてきたけどw
無駄にお菓子作ったけど

やべぇwww人として成長してなさ杉てwwww

そんなわけでこんにちは☆ミクリです

いやーよく1年やってこれたな私(^P^)wwww
半年でKU☆BIになるかあやふやだったのにww
今でもあやふやですけどねwwww

この1年は特に目標立ててなかったからこうなるんだこの野郎w
これからの1年は・・・そうだな。
相変わらずお客様に聞き取りにくい発音ですから
聞き取りやすいようにかつぜつ頑張ろう。
カラオケでも「初音ミクの消失」が
綺麗に歌えるくらいを目標に(どんな目標の立て方だ;)

そんなわけで、1周年だったので何か祝ったかってw
特に私は祝ってないのですが
(あってもブログでおめでとうwっていうぐらいだったのですが)

同期の友達からお店のウサちゃんケーキvv
ふぉおお!!!!!!!!!!!

そして、某アイドルからは手作りロールケーキ
ふぉおおおお!!!

そして、ポンからは土方さんグッズ
ブラホォオオオ!!!!!!

親からはカバン
あざっぁああああっす!!!

そんな感じで、沢山の人が祝ってくれました!
ありがとうございます!vvv寂しくない1周年でした^^*

思えば1年・・・うん。ものすごく荒ぶってたなぁww
色々嫌な事あったねぇwwwwwwww
主に自分の残念さで、なんですけど( =v=)
もちろんその倍楽しい事がありましたしvvv問題ない!
来年も楽しく行きましょう!!

そして、もう1つ来年の目標は!!オフ会復活する事!
オフ会・・・限界すぎるwww
いや、あまりに前回行き過ぎたのが原因ですけどw

サイトもちょっと、色々考えないとなぁwwブログばっかりだしw
だからといってブログサイトにはしたくないわけで
(いや、もうなってる気が)
多分、落ち着く事はないのだろうww

とりあえず、これからもよろしくお願いします^^*

高い?

nitizyou.jpg

むしろ低いです

昨日、友達の誕生日で、祝いに行った時に猫がいたので
テンション高くなって猫と遊んでましたが
「いつもよりテンションやばいよねwwww」と、引かれ気味にw

ごめん。クロノアとか
ガンロロとか語ってる時と
比べたら、ものすごく
低いテンションですよwww


続きどうでもいい自虐ネタwwww

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

