

同じ場所なのに

案 その4

君に手を振った後…窓に映る景色が変わり始めたんだ…


“君=地球にいる人”に手を振ったあと、
星が魚に見えたり、飾りに見えたりと
見る景色が変わった月の兎さんの話。

新しい出会いや知識が増えると、
今まで見えなかったものが見えるようになります
しかし、逆に見えてたものも見えなくなってしまう。
だから、最初の気持ちは絶対に忘れちゃいけない。
初心忘れべからず。ですね^^*

とある企画のボツ絵
結構お気に入りだったのでこっちにうpしてみました(笑)

そしてサイトをシャバドゥビタッチ更新ー!しました←
2ヶ月ぶりでしたゲフン;
月1は目指していたのですが;
動画の絵本はとりあえず、途中までうpしました;
まだ4分の1しかうpってないです;
徐々にうpします;予定が入らなければ
今月もう1回ぐらいサイト更新するかもしれません;
ガンロロ、描きたいのです。わかってますww
でも、とりあえず15周年が中途半端なまま
終わらせるのは嫌なので、
まずはそれを片付けてから描きます。

そんな、サイト更新のお知らせだけでした☆

☆シャバドゥビタッチ返信ー☆
企画、若干諦めかけてますwwwwww
いや、でも諦めませんよ!
とりあえず自分の目で本物見ないとわからないっすね;
企画自体をなめてました^P^

嫌いじゃない。

kurisuima.png
別に悪いヤツじゃないからさ。

オリキャラ右から「くり」と「スイマー」
小学校5年で急に変な生き物が見えるようになった くり
見えるのは妖精といっても、
睡眠不足、筋肉痛、だるさ、肩こり、寒気など
よくわからないものが見えるのだ。
なぜ急にそんなものが見えるようになったのかもわからず、
そもそもこいつら妖精なのか小人なのかもわからず、
とりあえず、「妖精」と言う形で中1まで見て過ごしてきた。
とある理由で中2で隣町へ引っ越し、
新しい友達、そして新しい妖精に出会い
色々くりの考え方が変わってきたり妖精についてわかってくる。
日常生活で友達に巻き込まれたり、巻き込んだりと
ドタバタほのぼのストーリー
・・・の予定(うん。全くわからんw)
要するに早く話書けってことですよねwハイww


こんばんは☆
アメコミ読んでガチで脳内パンクしそうなミクリです(=P=)
いやー翻訳したいんですけどね、
ヒューポーおまえ・・・喋りすぎなwww
文字の多さに死にそうwwwww
翻訳したらまたブログに載せるつもりですが、
やばいwwもう3話溜まってるwww


そうそう(必死に話を変える)
サイト更新しました☆リンクとTOP絵だけww
サイトオープンした人が多くてv
相互リンクなどもさせて頂き、すごく嬉しいです^^*

あと、TOP絵はシュールにもほどがあるかと思いつつまぁ、いいかと
そうなんです。
☆星の楽園☆が8周年ですwwww
運営っていってもほぼブログだし、
受験関係で8年のうちの4年が停止状態だった気がしますが←
気にしちゃ駄目です!!!


サイト名が中2の時に考えたから名前だから
この今思うと、ベタといいますか、幼い気がしてしまうんですよね。
だから、今でも少し思ってたりするのですが、
まぁ、まだ良いでしょう(=v=)

P・Nもミクリとして8年過ごしてきましたww
これはサイトと違い変えるつもりはありませんww
変えようとしている名前候補もありませんし、
なによりも「ミクリやん」が結構好きなんですv響きがww


あとは、クロノア15周年が落ち着いたら、
もう1つ別のブログで運営しようかと思ってたりしますw
二次創作ではなく一次創作で、癒し系でやってみたいなぁと
多分お知らせはしないでしょうけども(何で言った)
嘘ですwこっそりしますwwやるとしたらねw

なにはともあれ8周年ありがとうございますvv
これからもよろしくお願いします^^*

3と0が4つ

hosi.png
ってなわけで

☆星の楽園☆
30000ヒット
ありがとうございます
(*>ワ<)


よくもまぁ3万ヒットもしたもんだ。
踏んだ方はおめでとうございますv私は30001だったので
誰か踏んだのでしょうねvきっと明日はいいことありますv

世の中では
ツイッターやピクシブ、ニコニコ動画、ブログ等
サイトより便利な投稿サイトが出来始め、
サイトを更新する方がいなくなってきたり、
また逆にサイト訪問する方も少なくなったのが
昔より増えたなと私的に思ったことです。

それでも、サイトに遊びに来てくれる。
更新がなくてもコメントを返してくださる皆様がいるのも事実です
その方々には本当に感謝してます(><。)

私もブログやツイッター等、便利な投稿サイトを利用してます。
それでも、やっぱりサイトを更新してる方が楽しいですv
0から自由に自分の形にできますから^^*
ある意味そこがサイトの魅力だと思いますvv
だから、やめられないんですよね(笑)

ってなわけで、まだサイトは運営するつもりです!
・・・更新は遅いし、また休止とかしそうですがw(;=v=)
細々とはやっていきたいなぁ~。
それでも足を運びに来てくださると嬉しいです><*

今後とも☆星の楽園☆と管理人ミクリやんを
よろしQooお願いします!!

more»

契やQoo

natte.jpg
漢字で書けっていうあれww

ようつべでQB特集みたいなのがあったのでそれを見ましたw
本編はいまだに見てません(おい)
とりあえず思ったのは一番無表情でいいそうな子はムゥだなとww
そして、台詞聞いてたらヒューポー言ってたら楽しそうだなとw←

そんな感じですw本編見れたら見たいけど、
先にDRRR見たいのも事実(えぇえ;)

あ、11日にサイト更新しました^^*
最近ちょくちょく更新してます。今のうちにね!!!!;

私がぶっ壊れた話もそろそろ出していい頃ですねv
それはまた後に(いつもこの台詞)

4月27日からいないんだから;
サイトの5月TOP絵をそろそろ描き始めなければなりませんな;
次はクロノアです!!誰かって?どんな感じって?
5月といえば・・・決まってるじゃないですか←
手を伸ばす君 5月のこと
・・・のあれに決まってるじゃないですか
私の5月はそういう月なのでb

4月続いての5月の失恋ソング行っちゃいましょう☆(あ。)

ちなみに今のTOP絵の曲は
アクタイ(これから略してATって呼ぶことにしたいw)の
「シャボン玉Days」です☆
わかった人は60ピカラット!!

今日はそれだけ!

ふっふーん

サイト更新しましたYO☆

っていっても絵だけです^^;

あとアンケートありがとうございました☆
フレームで詳しく書くと、
とても長くなりそうなのでwww

こちらで書かせてもらいます☆
まず1位は同票で、クロノア論文 何でもいい更新して
でした☆

まさかの論文にwwwwwあーざいますww
ってことで電車で地味に携帯で打っていってますw
論文書くぜとかいいながらwどこから話そうかと思うとw
大変ですww
何でもいい更新してについては「ブログだけでも」なんてことをw
ありがとうございますwwこんな自己満俺得ブログなのですがw
これだけでも更新してほしいと言っていただけると元気でますv
今後も書いていきますよ☆
ただ、いいたいことがありすぎて長文になるのは気にしないでw

2位は
絵と漫画とその他でメールですねww
ガンロロ漫画描くといって
もう1年たってるんですけどwww

すいません;;;;;描きたいんだよ!!!!描きたいんだよ!
アナログでいいかな?アナログにしよう←
メールの件はもう大丈夫です!!
ヤホーからアドレスゲットしてきました!
近々また新たに更新します☆年賀状企画もしないと!

そんな感じで
新しいアンケート設置したので^^投票よろしくお願いします☆
コメントは構図でもコンビキャラでも何でも結構ですv

今日はこれだけ^^;
本当はアクタイやら色々語りたいことが山のようにあるんですけど!
今日はもう遅いので寝ます☆
ではでは☆今日はアンケートの話でした

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

