

プハァ


w9.jpg

誰かが呼んでる・・・そんな気がしたんだ。


にしても前回
かたっっっ苦しい文章でしたねぇ!!?

こんにちは☆急に話がぶっとんで
前回の記事でbotの説明書を書いたときに
久しぶりに真面目な文章を打ってw重いw
って思ったミクリですwwwwwwwwwwww

基本私の文章中二病といいますか、お庭じゃないですか?
これとか→wwwwwwwww←
一応、私が管理していますが、とりあえず、
こういったテンションが嫌いな方もいるかもしれませんw
今回は初対面でも、大丈夫なように真面目に書きました。
いや、不真面目なようで真面目な物にすれば良かったのですが、
クロノア好き全員がこのテンションに乗れるのかっていうと
そういうわけではないと思いますので
実に真面目ですwww
wwwwwwwwwwwwww
だって庭になってないものwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
vvvvvvvハートがないものwwwwwww
あって「!」だものwwwwww


そしてどうでも良いけど
ハロウィンイラスト何も用意してない
(描けよ。)

そして、続きはハロウィンかと思いきや
ミクリやんの描き方講座(どうしようどうでも良すぎる)
上のイラストをどんな感じで描いてるのかを少々
いつもこんな感じで描いてますw

長文&重い!注意!

more»


合作!!

お互い下書きを描く→交換→主線、色塗りをして見せ合いっこ
・・・という合作計画を一個さんとやってみました

ちょー下書きw
基本私下書き描かないのでww
ほぼ落書き状態のものを渡しましたw
結果

ったく
やべぇ!!!素敵すぎるだろwwww
なにこれ!?なにこのポップな感じ!?
私にはない表現じゃない!?可愛いじゃないwwww

ちょー下書き2w
私が描くとこんな感じになりますww
ポップな感じな方がすごく合っていたので完成を見たときは
ふぉおおおおおおおおおおおおってなりましたvv
本当にありがとうございます!!(深々)

kyorosuta2.jpg
ちなみに、一個さんの下書きを私は描かせていただきましたv
ちょっと本当に別の人が描いたみたいになるので面白いですこれ
こうなれば下書き→主線→色塗り・・・と3人が別々にやっても
面白いかと思いましたvv
次は牧野さんと何かやるつもりですフフフ
久しぶりのキョロスタ楽しかったです^^*
またやりましょうvvvv

898989

沢山の拍手ありがとうございましたvv

☆おいしそう・・・様☆
コメントありがとうございますvvvvvv
スタフィー好きですかvvv
写真だけで申し訳ないっす!変わりにぜひ家でケーキを!
ケーキ屋にないならローソンでも売ってますので
ぜひぜひぃいい!!


こんにちは☆なんかムシャクシャしたので
ガンロロを描いたミクリです。
うん。色々末期なんでしょうね^v^
ガンロロにも友達にもww

最近夢の中で友達が出てきます。
専門学校含め中学、高校と・・・・最近ほぼ、毎日w
ヤバイ。これはいい加減に早くふるさとに帰らねばw
いや、そんなことより
クロノアの夢こい(そこ!?)




mugonn.jpg

お前は泣かなくて良いんだよ・・・っ!!

いや、これを描いた時は「・・・(泣くな!)」でした
ロロは「泣いていい。泣いて前に進む」を学んでるので(2で)
「泣くな!」って言ったらロロちゃん絶対泣かなくなってしまうのと
学んだ事を全否定しちゃっているので
それは、よろしくないかと思い黙ってハグすれば良いですよ。
ハグ万歳!

で、その後の妄想は

もし何かのきっかけでガンツが親父の事話して
それを聞いてロロが同情して泣いちゃったら
ガンツ、相当罪深き男になるなぁと(銃声)
だから、その後お前は泣かなくて良いんだよ!
って言わせりゃ問題ないかと

とりあえず、ガンツのロロハグは
色々妄想できるからなかなか楽しいです。ハイvv
たとえば?上のようなのとかー
クロノアが旅立っちゃったとかで泣いてる所とか・・・
ロロちゃんが色々試験で失敗した時に落ち込んで泣いてる時とか・・・
ガンツが旅立つ前に泣いちゃうとか・・・
ローリンガールのパロとか・・・etr



妄想のバリエーションがありすぎる
自分の脳内が怖い^P^


色々あると思うんです。ってことであのハグは台詞つけてますが
皆さんの妄想に任せますv
そして、その妄想を拍手のコメントに
ぶち込んでくれれば良いd
(ドンだけガンロロに
  飢えてるんだよ!!?;)


ミクリやんは激しくその答えに反応する事でしょう!!

続きはGQS!メモです!

more»

ハグの日ぃい!

hagunohi.jpg

間に合ったァアアアアアアア!!!
それだけぇええええええええ
(えぇえええええ!?????;)


*最近リアルでバタバタしつつ楽しんでいるのでw
 ネットに顔出す暇がありません”スミマセン”””
 とりあえず、色々作成しないといけないものが
 山のようにあるのでww一つずつ片付けていきますw
 ハイww
 とりあえず、明日ぐらいにブログなんとかしたいww
 返信とかしたいwwwwうんww

キャラ化

久しぶりに沢山絵を描いて満足しているミクリです(*=ワ=)
いやー2連休最高すぎる。
遠出せず部屋で創作、さらにはお菓子作り生活でしたが何か?
(この引きこもりめ!!)

いや、山ばかりの京都人にとっては、沖縄の海!
なかなか泳ぐ機会はないはず!わかっております!!
だが、水着がないんだ!!!!
(買えよ!!!)


まぁ、創作をしていましたが
まだまだ追いつかない所がありますw
ガンロロも結局描けなかったしwww

とりあえず、
ネット上の皆様を私の世界観でキャラ化しましょう企画
・・・というのをツイッターリクエストしたのですが

長々とお待たせいたしましたwwデザインは出来ていたものの
まだ描かずじまいでしたwwwww

そんなわけで続きから☆

え?最近毎日更新しているじゃないか嬉しいって?
いや、多分。この後はごっそり抜ける気がしますwえぇwww


あと、オリキャラの話ですが沢山の拍手ありがとうございますv
とりあえず、らQooがきの方でキャラを
ぼちぼち描いていくつもりですvハイw
まずはそちらからお楽しみください^^

P.S


GQSで1つ(笑)軽めの豆注意報ww
腐はこういったギャグ方式でしか使いませんので、ハイw
昔G2の攻略本うるおぼえでハッと気付いたネタ。
後で確認したら「苦手」でした。うんwwゴメンww
天然ほど恐ろしいものはないと思う。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

