

久方v

バトンなんて久しぶりすぎてwwでも面白そうなのでやってみました


新境地イチャイチャお題


イチャつかせたい人向きです。が、ギャグに走るも自由。
BL、GLになる可能性があります。

まずは1~7にキャラの名前をどうぞ。
1.クロノア
2.スタフィー
3.ガンツ
4.ヒューポー
5.ロロ
6.クー
7.トチュウ

本当に診断見ず適当に当てはめてみましたww

あてはめましたか?
それでは新境地スタート!


・(1)と(6)がハグ → クロノアとクーがハグvvvどうしようw普通だww 

・(2)が(7)に壁ドン → スタフィーがトチュウに壁ドンwwwwどうしようwアイツできないだろw

・(3)が(5)をお姫様だっこ → ガンツがロロをおひmhtrsじゅtぽいじゃりおjら(本当に診断結果見てなかったから吐血半端ないですw)どうしよう!萌える!!

・(4)と(1)がお風呂に入る → ヒューポーとクロノアがお風呂に入る・・・どうしよう!やっぱり普通だww

・(7)が(6)をおんぶ → トチュウがクーをおんぶwwクー「無理しなくて良いよ””」って言っても頑張るトチュウが可愛い!!ちょーかわいい!

・(5)と(2)を箱に詰める → ロロとスタフィーを箱につめる。おいガンツ!ハッピーセットd(銃声

・(6)が(3)の膝に乗る →クーがガンツの膝にのるvvその上にスタフィーが乗るvガンツ「重い#」

・(7)が(4)にキス → トチュウがヒューポーにキスvvトチュウはいいよほっぺチュー可愛いよ!

・(1)が(5)にセクハラ → クロノアがロロにセクハラ!・・・という夢をみたガンツ君。うわーやらし(バズーカ音)

・(2)が(3)を押し倒す → スタフィーがガンツを押し倒すwザマァ(お前校舎裏来い#)


なんというかwwwただガンツをとことんいじっただけでしたねwこれww

でも面白かった^^*ありがとうございました☆

続き雑なガンロロ落書き!

more»


さぁさぁ

らQooがきで言ってたことはまた後として
先にバトン返させてもらいますね☆

闇星様から指定バトン「ヒューポー」だそうでv
ありがとうございます(>ワ<*)

長々とお待たせしました&長文注意報www
いかんw語りすぎたwwwwwwwww
クロノア初期ネタバレ&ミクリやん論です。
絶対クロノアについては日本語ガタガタでよければ
論文書ける気がするw←

more»

スタフィーの

コスプレをします!
いや、これも愛の力かなーって。
続きから、現実写真注意報。・・・・ってことはないよ?(え?)

まだわからないのか?
そこには地雷バトンがあると言うことを!!

more»

ジブリは

やっぱり「耳を澄ませば」かな~(*=ワ=)
どうも~今日の晩御飯は久しぶりにすき焼きですミクリですv
夜が楽しみすぎる(食べ物的な意味と全く別の意味でv)


とりあえず、もうすぐ健康診断ですv
その前に、前から面白そうだった
バトンを!
スランプはいつの間にか去るものです(=v=)
あんまり気にせず、
ゆっくり、あせらず頑張ってください。(すごく私信w)
そんなときに見る映画は「魔女の宅急便」ですねb←

more»

なぜ!

ha-to.jpg
ゲームをしてエチャにいかなかったしOTL
こんばんは☆某さんのエチャに行きたかったミクリです(;△;)
ちくしょー!

ちなみにこの絵は確か手ブロやってハートとかもらった時に嬉しくて
らQooがきしたクロノアだと思います

ハイ、昨日は1日中「大地の汽笛」をしてましたOTL
・・・あれなんて略したらいいかな?
風タク、夢幻、・・・大地?汽笛?
それとも大笛・・・おおぶえはダメだし(そりゃな)
なんでもいいか(え?;)感想はのちにb

しかしw今更ながらスカイプとやらを登録したものの
使い方がわからなさすぎる件ww(説明書見ろ!)
今日チャットしようと言ってたのにできなかったOTL
スイマセン


あvそうそう拍手ありがとうございますvv
ランパの絵だったら結構嬉しいですv
ランパの絵じゃなくてもやっぱり嬉しいですvv

続きからまたまたバトンv夢風さんからvいただきましたvv
まぁ、なんともクロノア指定だそうでv
フハハ・・・いい度胸だな、夢さんよ☆←

盛大に長文&愛5000%だから
覚悟しとくべし!


え?どういう意味って・・・
愛5000%=ウザイテンション5000%
ということですよ☆(あ;)

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

