

おまたっせー♪

しましたー♪ほーっしをよぞらへぇええええええええええええええ
ハバシューティングスタァアアアアアアアアア♪

じゃねぇよ!!!!!(爆破) 


お久しぶりですwwwwwwwww
ブログ完全に放置してましたミクリですwww
何が作業机やったから更新できるかもだよwwwwしろよww

許してください↓そんな作業机で頑張ってたんです
それは、続きから☆

*動画です*

more»


アンソロジー

imadesyo.png
「アンソロ企画始まってるんだぞ?いつ参加するんだ?」
「今でしょ!・・・ですね?」

早く結婚しろよ(黙れよ)
ガンツはやっぱり単独よりも
誰かとセットで描きたい衝動に駆られるミクリです
先にこっちで宣伝しておきます

クロノアアンソロジー企画でたぞォオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

参加申し込みは8月25日まで!!
ぜひぜひ参加しましょう!!!


ふぉおおおおううう!!!!!!!!!!!!!!

クロノアアンソロジー企画はじまりましたよ!!
もう!!!これはヤバイwww主催者白蛇さんに感謝です!
私が参加しなくてもこれは買いたい!!3冊!!←
え?ミクリやん参加しないのって?

参加します!!!
世のガンロロ拡散のために←

とかいいながら、クロヒュポとかになりそうな気がしてならないw

別にガンロロが好き!!
っていうよりクロノアは作品自体が好きなので
オールジャンルでもおkなんですが、
ここはあえてガンロロを語ろうかとw
とりあえず締め切りまでになんとかせねばですねww


漫画、イラスト、しかも音楽なんでもありだそうです^^*
ハァアアアアアアアアvvvvたまりませんなぁvv
ツイッターで広めただけでかれこれ40人参加してるそうで
ワクテカが!!!ワクテカがぁああああああOTL

これって、参加するのに意義があると思う(切実)

ってなわけで、皆さんきっとガンロロを描いてくれると願って
(また難しいことを)
楽しみにしてます!!ハイ!!そんなクロノア話でした!!!

・・・さぁ、動画作業をだな。そのまえに昼ごはん(現実逃避するな

レイ逆!

reigyaku.png
なるほど君初描きだからゴメンなさい←
先生も久しぶりだからスミマセンOTL

ハイ、ゲームしたせいか
ものすごくお久しぶりな気がしますミクリです☆
元気でしたか?
私は、新年早々風邪が長引いたのでそれと戦い
首の後ろが怪我してそこから菌が入ったそうで、
薬もらって、それとも戦い
初詣行った時占いしてもらったら
「時間を忘れるほどものすごい楽しい事をって何ですか?
 最近やってないんじゃないですか?それをやってみてください。」
って言われたもんだから、私の中ではやっぱりゲームかな?
ということで、レイ逆年末にもらってから全く触れてなかったので
そんなナゾと戦っていた1週間でございましたwww

夜の10時にやって
気がつけば朝の5時でした^P^

時間を忘れるってこれのことですね。ハイw
1週間くらい前にやって昨日クリアしましたvvvv
面白かった。愛と勘違いと友情の物語でしたv


「レイトン教授VS逆転裁判」
個人的にレイトンも逆転もプレイしたことがあったので
ただの俺得でしかありませんでしたvv
単刀直入に言えば
「お互いのシリーズのバランスが気持ち悪いぐらいとれていた」
これ、ほめ言葉です←
レイトンばかりでもなく、逆転裁判ばかりでもなく
本当に5:5でした。
どうしても足りないとか、浮いてしまうキャラとか出そうですが
気持ち悪いぐらい合いすぎて楽しかったですw
両方やったことある人は絶対やるべきです。

そんな続きがネタバレありのレイ逆の感想を!
無駄に語ってますwwww老後の楽しみです←

☆シャバドゥビタッチ返信ー♪(拍手)☆
色々すっとんだって何ですか!?www
大事なものは吹き飛ばされないようにしてくださいよ←
風邪はもう大丈夫ですb完治しましたb首の方はまだですがw
本年もよろしくお願いします^^*
いつも拍手ありがとうございます

more»

切腹切腹♪

seppuku.jpg

ハラキリジャスティスが
脳内から離れません


こんにちは、ハラキリジャスティス聞きながら
動画作成の休憩がてら描きましたミクリですwwwww
切腹って言ってるんだから、剣にしろよって思いつつ
銃コンビ☆最近ガンツの和服が熱いwww


今、ものすごく幕末BAND~新撰組~がほしいです。どっちもOTL
どっちかといえば銀魂関係なく土方さんの方が
リズムとか、音的に好きなんですが、
沖田さんの方に天月さんが入っているのが痛い!!
天月さんも視聴したら良い声だし!!!
とりあえず、来月アニメイト行く予定はありますが、
かなり迷ってます・・・
ハラキリジャスティスだけでもwwうん。
あ、でも待ってたらレンタルでますかね?www
とりあえず、アニメイト行ったら、
カゲロウデイズの小説2を買うんだ。
いや、本屋で売ってないんだもんwwアマゾンでもいいんだけど
そこまで急ぎじゃないって思うとのびてのびて今に至りますwwww


さぁ、ご飯を作って食べ終わったら
作業再開しますノシ


続き、おさけび注意報

クロノアの
アメコミの日本語バージョンが
配信され始めたよ!

more»

存在しないんだ

知ってた


知ってた2


結末を知ってたって関係ない

この世界を君と冒険することが楽しいんだから。



彼方が何度EDを見て何度泣いても、
 
ファントマイルに行く理由はなんですか?


続き、替え歌!
嘘をつくヒューポーとそれにわざと騙されるクロノアの話
やっぱり、創作は楽しいですよね(=ワ=)vvvv
クロノア大好き!!!クロノア大好きです!!

そして、今更思ったんですけども、
ヒューポーがEDで真実を言う時
一切「クロノア」って言わず「君」と言ってるんですよ
これは
「クロノア=プレイヤー=クロノアって名前じゃない」
って事を伝えようとしてたのか!?と思うと
やべぇええええええどこまで意味深なんだくろのぁああああ!
って思ったわけ鳥肌たったわけです。

いや、単に「クロノア」って連呼するのが
くどいからだったのかもしれませんが


ポジティブにポジティブに!!

いろんな人の実況プレイを見てみましたが
泣いて申し訳ないとか言う人もいるけど
いや、これは、泣くゲームだから泣いて良いよ!
久しぶりに見てよかった。泣けるよね。
クロノア初期本当に・・・やらないと人生損してる!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

