スポンサーサイト


ありったけの

夢をかきあつめ

探し物探しに行くのさ

ワンピース♪


サイト更新しました~♪
ブログの絵ばっかりですがww
とりあえず、更新してみたのです←

今日エチャするつもりだったのですが;
ここまで自動車運転するのに疲れるとは思いませんでした
って事で今日は寝ますwゴメンナサイ;(バタッ)
近々したいんですけどね;バレンタインデーもありますし
またやる時はこのブログに書きます。

続きからはスタフィーでパロって見たらQooがき
実は去年の期末テスト中に
ガリガリしてたなんてそんなことh(ry

☆---☆---☆
クリックすると大きくなります☆

まず主人公から

ルフィ=スタフィー
wannpi1.jpg
やっぱりスタフィーでしょv
ゴムゴムの実でもいいですが
クルクルの実とかでスピンできるようになるって設定でも悪くない←
次、ゾロとナミ



ゾロ=ニャンゾー ナミ=スタピー
wannpi2.jpg
ゾロ、最初はキョロスケだったんですけど
三刀流無理
&声優一緒のキャラいたのでそっちにまわすことにして、
誰にしようと思った結果これw
最終的に性格は別として、形的にはハマッタからよしとします

ナミ=スタピーは前々から決定してました。
今にも泥棒しそうです。
次、ウソップ




ウソップ=キョロスケ
wannpi3.jpg
ウソップ=キョロスケ
これは声優としても何かしら性格としてもあってる気がしますv
キョロスケがゾロだった時はウソップ役はランパのつもりでしたw
ラスト、サンジとチョッパー




サンジ=コラル チョッパー=ランパ
wannpi4.jpg
コラル王子は一番描いてて楽しかった(えぇ;)
髪の毛とか眉毛とかちょっと編集するだけで
ほぼサンジだったのでw
ランパも上手にチョッパーになってくれてよかったvv


そんな感じでワンピースパロ楽しいですv
特にニャンゾーとかは
wannpi6.jpg
もはや性格が違うwwwだがいい←

他のキャラクター達はwまだ考え中ですw
空島でアウトした一人なんですよw
なのでアニメを真剣に見てたのは、アラバスタまででしたねw
ウォーターセブンはチラチラ見てたかな~
ロビンはジャン姉貴って設定だったのですが、
描く気力はなかったw
そんな感じでパロディーでした☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

