スポンサーサイト


ただいまです

ご主人様☆←

どうも~めちゃくちゃリア充してるミクリです(2回目)
大切なので2k(ry

今度は大阪に卒業旅行してきました~☆
お隣なのですがwお泊りしたいって事で☆

海遊館vと日本橋wブラリしてきました~☆
続きからまた大胆に感想☆最近感想多くてスイマセン(;=v=)
ただの自己満足です←大切なのd(ry

あ、拍手の方ありがとうございます♪

最初に、これだけ聞いて欲しい。
一番ビックリした事。ゲームが売ってる所に
ゼルダの伝説大地の汽笛があったんですけど・・・
新品1480円だった。
新品で!?今までの値段を疑いましたねw
ゲームってそんな安かったっけぇえ!?
なんだかんだで買っていなかったので
新品のクセにこの値段はチャンス!!っと思って買いましたv
すごい得した気分ですvまだ未プレイですがw時期にやります☆
逆になんでこの値段なのかw気になりますw
期待してた「あわたま」は売ってなかったですがOTL
またお金が貯まったらアマゾンで買います。


☆現実写真(特に魚類系苦手な方)
       &
 長長長文!注意報☆


☆---☆---☆

☆今回は私と女の友達2人の3人でGO!
 

☆集合場所。見事に間違える←
 中央改札口で待ってたらまさかの東改札口だったとはwww
 知らんよw聞いてねーよwまぁ、合流できたからよしとするb←


☆梅田まで50分ほど電車でガタンゴトン♪
 その間はおしゃべり☆
 ビショク
 友「おまwそれ別の意味で捉えちゃうからダメww」
 友「美食って何だよww」
 ミ「それ以外考えられないでしょこれは!!」
 一同爆笑w
 結局調べてみたけど虫を食べる奴は肉食。
 プランクトンなどはもうよくわからなかったので
 パソコンぶん投げて放置(おまえw)
 もういいよ微食で←


海遊館1
 なんだかんだで海遊館につく
海遊館
 いつもツッコンでくれる友達よ。本当に感謝してますv←



海遊館7
ジンベイザメです~vv
海遊館5
珍しい縦泳ぎ☆これは餌を食べてる時にしか見れないんですよ~v
つまり、微食中です←



海遊館9
写真がぼやけてるwスイマセン!
ナポレオンフィッシュ!!
しかし私はナポリタンフィッシュだと思っていた!
ゴメンねw


☆え?マンボウにちゃんと戯れたかって?
 戯れましたよぉお~vvv
 水槽がスナメリにジャックされててショック受けましたが←
 いないよりはマシですw
 本当にマンボウが見れてよかったです。
海遊館10
なんでしょうねwこの和み感vv
海遊館6
縦の顔ww受けたwwそんな君も大好きだ!
海遊館8
そろそろ自重しますw


☆その後はおとなりのお店やゲーセンで遊んだりしゃべったり
 観覧車にも乗りました~♪
 女子はやはり恋話だな(*=ω=)え?私?だから馬だって←


☆途中友達がPSPのバサラ持ってきてたからやらせてもらった
 初プレイv適当にしてたらなんか勝ったww
 わかった事=とにかくキレたらこっちのもの←


☆時間も時間なのでホテルの方へGO!


☆で、荷物おいて友達おススメバイキングの方へv
 なかなか良いところでしたvvvおいしかった~v
 とりあえず、そのバイキングの所に謝りますw
海遊館11
オレンジこんなに食べてスイマセンでした
 (どんだけ好きやねん!)

 オレンジは神だと思います。
 
  

☆別に腐ではないのですがw軽くそっち系なので自重w↓
帰ってベットのご相談♪
 3人なのでダブルベットとシングルベットの部屋です。
 普通ならいいんですよ、別にw
 ただ、友達2人のうち1人変態がいたのでw
 (たぶんほめ言葉)
 友『え~vどうするどうする?ダブルベット誰が寝る~?』
 (めっさ楽しそうw)
 友「・・・ミクリやんよ。」←変態ってかそういうのは苦手
 ミ「ハイ?」←同じく
 友「アイツと同じクラスだっただろ☆」
 (最高の笑顔)
 ミ「Σ(↑▽↑;)マジか!?」

 理由がすごい軽かったww結果私はダブルベットの方b←
 その後は略します☆(えぇ~)シャラップ!
 別に何もなかったですけどねw(笑)



☆次の日、朝も相変わらずのオレンジv
 だがwすっぱかったOTL


☆私の望むものが大体ないのは知っていますw
 (クロノア、スタフィー、あってもレイトン先生w)
 ってことで、7割の諦めと3割の希望を持って
 日本橋とやらをブラリぶらぶらww



☆アーティストアクロの7巻発見v即購入v


メイド喫茶とやらにw行きました
 きゃぴきゃぴではなく、案外落ち着いた雰囲気の所を
 選んでくれたそうでv楽しかったです♪
 ロロっぺがいなかった・・・!(そりゃな。)


☆まさかの同人誌ゾーンレイトン教授は発見!?v
 どうせ、18どうのこうのだろうwって思ったら
 ノーマルだった事にビックリしたw
 即購入!


☆なんだかんだで夕方になり帰る


海遊館3
いや~楽しかったですv
良い収穫もありましたしv嫁のマンボウにも会えたしv←
でも、さすが日本橋wあの空気パネェですw
多少押しつぶされそうでしたw
これ考えたら東京どんだけすごいんでしょうねw
なにはともあれ、ありがとう友達vまた遊ぼうZE☆
あぁ、上の写真はなんとなくです☆

そんな旅行話でした☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

