スポンサーサイト


なぜ!

ha-to.jpg
ゲームをしてエチャにいかなかったしOTL
こんばんは☆某さんのエチャに行きたかったミクリです(;△;)
ちくしょー!

ちなみにこの絵は確か手ブロやってハートとかもらった時に嬉しくて
らQooがきしたクロノアだと思います

ハイ、昨日は1日中「大地の汽笛」をしてましたOTL
・・・あれなんて略したらいいかな?
風タク、夢幻、・・・大地?汽笛?
それとも大笛・・・おおぶえはダメだし(そりゃな)
なんでもいいか(え?;)感想はのちにb

しかしw今更ながらスカイプとやらを登録したものの
使い方がわからなさすぎる件ww(説明書見ろ!)
今日チャットしようと言ってたのにできなかったOTL
スイマセン


あvそうそう拍手ありがとうございますvv
ランパの絵だったら結構嬉しいですv
ランパの絵じゃなくてもやっぱり嬉しいですvv

続きからまたまたバトンv夢風さんからvいただきましたvv
まぁ、なんともクロノア指定だそうでv
フハハ・・・いい度胸だな、夢さんよ☆←

盛大に長文&愛5000%だから
覚悟しとくべし!


え?どういう意味って・・・
愛5000%=ウザイテンション5000%
ということですよ☆(あ;)



☆---☆---☆


指定→《クロノア》
1:《クロノア》との出会いはいつですか?

 そう、それは小学1年生入るか入らないか・・・
 父が「コレ知ってる?」なんてゲーム屋さんで聞いた所から
 出会いはすでに始まっていましたね。
父のプレイを後ろからずっと見てました
 敵のジッポーにかなり魅力を感じていましたv
 EDではよくわからなすぎて泣かなかったな~;



2:《クロノア》に惚れたのはいつですか?
 たぶん2から惚れてましたね。
 初めてクロノアでクリアしたゲームですので

  

3:惚れたきっかけとは?
 小学校ではまだこんなゲームあったなw程度だったから、
 G2、ビーチバレーなどのアニメタッチに変りましたよねv
 あの時から可愛いって思ってたのが
 本気で惚れてると知ったきっかけですv
 たぶん、すでに2で性格的な意味で惚れたと思うv


 

4:ちなみに第一印象は?
 初期    :なんか、可愛いv
 2期    :声変わりした!?wwでもカッコいいし可愛い
 ヒーローズ期:ウハv可愛くなった!!日本語に違和感w
 Wii期  :ムの口に多少違和感wだが声が和むv
 全体的に  :可愛いが第一印象w




5:《クロノア》を何と呼んでいますか?

 呼び捨てでクロノア。たまにノアさんv
 


6:《クロノア》の魅力を5つどうぞ!
 その1☆ふわふわな耳!!!パタパタしてる動き!ってか耳!!
 その2☆ナイススマイル!!ってか笑顔カワカッコよすぎる!
 その3☆「わっふー」「るぷるどぅ」などの可愛い声!
 その4☆2の時のR1やL1のあの可愛カッコいいポーズ!
 その5☆そして迷わないまっすぐな心!!
 
 え?他にも言えってか?言ってやろうか?(もういい)



7:好きなシーン・台詞は?
 初期は「昔からの友達だろ?」←哀しくて神すぎる台詞
 2は 「・・・そうしよう。」←マニアックすぎると思いますがw
                ボルクねwボルクw
                この時のカッコよさはベタ惚れvv 
 他にもありますけどwwちょっと自重v←
 シーンはヒーローズのガンツかばうシーンでしょ!
 あ、初期はEDですね え?2はもちr(ry


 
8:《クロノア》にしてほしい表情は?
 あなたの笑顔で十分ですOTL
 寝顔とかテレ顔とか近くで見てみたいvv
 ・・・・ブフゥ!(先生!ミクリやんが妄想して血を吐きました!) 



9:《クロノア》にやってほしいこと、言ってほしい台詞は?
 ええ~vvどうしよう?やってほしいことってvv
 いや///本当に///えぇvvv(何想像してるんだ;)
 とりあえず、冒険誘って欲しいな~
 そして「ルプルドゥ!!」と言って欲しいです。
 ・・・ブラァアアアアア! (先生!またです!!)




10:《クロノア》が目の前にいることを想定して愛を叫んでください!
  いや、本当にただただ
  大っっっ好きです!!!
 一緒に冒険してください(何の告白?!;)



ありがとうございました。
回しますか?
 盛大にテンション上がっているので盛大に回します!
(いい迷惑)

 ハネダさん →リュカ、もしくはジタンv
 フェルミさん→ガンツ。もしくは吹雪っち←
 牧野 空さん→ポケモン・・・の一番好きなキャラでv
で、よろしQooお願いします☆



バトン楽しかったぁああ(*=▼=)vvvvvvvv
ウザイテンションで申し訳ありませんでしたぁあ!!
でもこれでも愛は収まってませんよブフフフ(危;)
これでも結構自重したほうです(えぇええええ;;)
夢さんありがとうございました!




長いのでこれをコピーしちゃってください☆

指定→《》
1:《》との出会いはいつですか?
2:《》に惚れたのはいつですか?
3:惚れたきっかけとは?
4:ちなみに第一印象は?
5:《》を何と呼んでいますか?
6:《》の魅力を5つどうぞ!
7:好きなシーン・台詞は?
8:《》にしてほしい表情は?
9:《》にやってほしいこと、言ってほしい台詞は?
10:《》が目の前にいることを想定して愛を叫んでください!
ありがとうございました。
回しますか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

