スポンサーサイト


ジブリは

やっぱり「耳を澄ませば」かな~(*=ワ=)
どうも~今日の晩御飯は久しぶりにすき焼きですミクリですv
夜が楽しみすぎる(食べ物的な意味と全く別の意味でv)


とりあえず、もうすぐ健康診断ですv
その前に、前から面白そうだった
バトンを!
スランプはいつの間にか去るものです(=v=)
あんまり気にせず、
ゆっくり、あせらず頑張ってください。(すごく私信w)
そんなときに見る映画は「魔女の宅急便」ですねb←

☆---☆---☆
牧野 空さんからvさらってきました☆

◆ジブリバトン

携帯予測変換を使用したバトンです!
() の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『』(と)


となりの泊まります
これは隣で泊まりますの方がきれいですね。



*崖の上の『』(ぽ)

崖の上のポイント
空さんと一緒だったww



*『』の恩返し(ね)

燃料の恩返し
一番しっくり来るようで実はよくわからないww



*天空の『』ラピュタ(し)

天空のしっかりしちゃったりラピュタ
今までしっかりしなかったのだろうかw


*『』宅急便(ま)

まぁ、宅急便
どこから来たのかしらね♪wwww


*平成『』合戦ぽんぽこ(た)

平成楽しそうだったけど合戦ぽんぽこ
真実は一体何なのかww


*『』をすませば(み)

をすませば
これ日本語?



*もののけ『』(ひ)

もののけ表情
どんなお顔だったのかしらw



*『』の動く城(は)


ハァの動く城
これで一緒3回目wwカタカナ、とか違ったりしますがw
たぶんニュアンス的には一緒かとw
皆大体書くことよく似てるのでしょうか?



*千と『』の神隠し(ち)

千とチョコありがとうございますの神隠し
一番意味不明wwwwwwwwwww
チョコだけじゃなくてwありがとうございます付きw
千と長文の神隠しっていう候補もありました☆




*風の谷の『』(な)

風の谷の
その中には一体?



*『』の豚(く)

Qooの豚
よろしQooでよく使うのでwwww
クーが食べるのかな?ww
次の候補が「クロノアは」でしたw


以上☆あー楽しかったv
メールは、あまり候補を使わず勢いで書くので
候補が長文になりやすいですwww
いやはや、ありがとうございました☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

