スポンサーサイト


ぜよぜよ

おまたせぜよ☆

家族旅行ぜよ☆

続きからぜよ☆

現実写真&長文注意ぜよ☆


なんかウザイなwスイマセン

☆---☆---☆


☆犬はあずけて、家族4人で!

☆新幹線にのって博多まで、そして電車でハウステンボス!!
hauten1.jpg
☆ご立派な建物が出てきましたww
そして、その中の街ははどう見ても…







hauten4.jpg
☆リアルレイトンワールド
じゃーないですかww

テンション上がるの何のwww
どこ見ても先生ワールドイヤッホォオオ!!
英国紳士はいませんでしたが;

hauten6.jpg 
ココら辺も普通にひらめきコインが
出てきそうな気がしてなりませんでしたw
妹と一緒にコイン探し
「あそこら辺、出そうじゃない?」
『あぁ、ランプはタッチしたら出るね。』



hauten2.jpg
☆何よりも生で
風車見れたことに感激(*☆▽☆)v
生きてる間に1度でいいから見たかったんですよ!!
よかったぁああ
やっとクロノアで!あの有名な風車見れたぁあvvvv


hauten5.jpg
☆で、なによりもチューリップがすごく綺麗で綺麗で^^*
 とりあえず、たくさん撮った中で1枚

hauten3.jpg
☆写真が取れる美術館に行きました☆
 本当に浮き出て見えてビックリですw

hauten8.jpg
こんなに平たいのにね~こういうの大好きです^^

hauten7.jpg
☆そして夜。建物がこ、こえぇええww
 リアルレイトンでもありそうですw
 不思議な街とかね


☆晩御飯食べて、花火見てvv寝ました

☆朝。。。お待たせしました
 朝のバイキングターイム☆
 オレンジが大好き(これこれ参照)な私はさすがに家族に怪しまれると嫌なので
 そこらへんは自重しようと、思いながら探しに行くわけですよv
 さぁ!私のオレンジはどこかしらぁあ~v








hauten9.jpg
私のオレンジ―・・・。



hauten10.jpg
オレn・・・・・・。




hauten11.jpg

なんで蜜柑やねん!!
(ドーン!)

なんでオレンジがないねん!!ってか何で蜜柑やねん!!
なにしてはるんや!!!!ハウステンボスゥウ!!

























そんな事を心の中で叫び・・・後に気付きました・・・。




長崎って
































・・・蜜柑で有名なんですね(爆)
いや~知らなかったwwスイマセンでしたwww
それはしょうがないwwwそれはしょうがないですww


☆その後はあれですvハウステンボス旅立ち、長崎観光ー☆
hauten15.jpg
有名な眼鏡橋見に行かせてもらいました!!!
いや~これ見たかったんだよね(>ワ<)
ちゃんと眼鏡になってますフッフー♪

☆その近くのカステラ屋さんでカステラGET!
 バラのアイスもGET!

☆そして中華街で長崎チャンポン食べたんだぜ!


hauten14.jpg
☆坂本さんの像を見れたんだぜ!!!

hauten12.jpg
あ、もちろん☆坂本さんブーツ像も行きましたv

ココまで行くのにとりあえず坂がきついの何のwwww
45度ぐらいあったんじゃないでしょうかww
この近くの人すごく足強いんだろうなという実感ww
坂多いですwwww


hauten13.jpg
まぁ、綺麗な桜も観れたしv晴天だし登ったかいはありました^^


☆そして、色々見た後、さらば長崎して
 福岡の博多駅でぶらぶらして
 帰ってきました^^


本当に楽しかったですvvv
チューリップがすごく印象的でvv


とりあえず、龍馬さんのお墓がw
京都にあるとは知りませんでした(えぇえええ!?;)
現地にいるとやはり、知らないものですw
ニュースで知りましたからwww
いや、てっきり龍馬像が長崎にしかないもので
お墓も長崎にあるものかとww

そして、長崎が蜜柑で有名とは知らなかったものでw
勉強不足でしたwスイマセンでしたww

また、遊びに行きたいです^^
今度はペンギン水族館に行きたかったりします☆
そしてオレンジはないものと覚悟して行くことにします!

そんな旅行話でした!

コメント

 
いいなあ、ハウステンボス。ちょっと前まではおばあちゃんとよく一緒に行ってたし、小学校の修学旅行にも行きました。龍馬にも興味がありますし、また長崎行きたいです。
ハウステンボスはいろいろあるから面白いですよね。あの街並みみたいな風景が大好きです。
オレンジおいしいよね。でも蜜柑もおいしいですよ?
旅行、お疲れさまでした!
あと福岡県民として福岡もいいところだよと宣伝しておきますね(ぇ
楽しかったです^^ハウステンボスv
おばあちゃんと行ってましたかvvいいですね~♪
近いからいいじゃないですかvまた行ってみてくださいvv

あの風景最高ですよねvv夜の上からの景色が「魔人の笛」みたいな感じの雰囲気がたまりませんでしたvv
別居の人がうらやましいですvv

蜜柑もおいしいですよvv
メチャクチャ食べますしねv
1日5つ以上食べたときもありましたしv
でも、バイキングで蜜柑は予想外すぎたのでショックが大きかっただけなのですOTL
そして、私の家ではなかなかオレンジが出てこないので、バイキングが唯一のオレンジ天国なのですよ”””
でも、蜜柑も愛してますv安心してください^^

福岡は博多ラーメン食べさせてもらいました^^
とてもおいしかったですvv
あと、明太子も買って帰りましたので
食べ物の方は制覇したつもりです(笑)
また、観光にでも行きたいです♪ってか絶対行きます←
そのときはぜひよろしくお願いしますね☆(^v^*)(え?)
ではでは♪コメントありがとうございました☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

