

スタフィーの

コスプレをします!
いや、これも愛の力かなーって。
続きから、現実写真注意報。・・・・ってことはないよ?(え?)

まだわからないのか?
そこには地雷バトンがあると言うことを!!

☆---☆---☆

地雷です。
見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。


>なんて書いてありますがwww
 ルール完全無視しています。注意ですw


☆マクロスF
×


☆コードギアス

×


☆ソウルイーター
×


☆機動戦士ガンダム00

×


☆カードキャプターさくら
ケロちゃんv


☆夏目友人帳
×


☆隠の王
×


☆ポケットモンスター
サトシ!ってかサトシとピカチュウのコンビが好きなんd(ry


☆みなみけ
×


☆らき☆すた
あー誰かな~(=ワ=;)
こなたのお父さんとか?(疑問系?;)


☆忍たま
利吉さんとか好きですねvv


☆銀魂
土方さん!!
なんだかんだで全員好きだぜv


☆モノクロームファクター
×


☆あまつき
×


☆D.Gray-man
×


☆REBORN!
ザンザス様と山本


☆伯爵と妖精
友達が持ってたな~・・・。(・・・え?それだけ?;)


☆今日からマ王!

コンラートさんv


☆ワンピース
ゾロ・・・いや、サンジも捨てがたい(1人に決めろや!)


☆もやしもん
「ござる」って言う菌wドラマが楽しみです^^


☆しゅごキャラ!
×


☆ボーカロイド
ルカか、初音ちゃんか(どっちやねん)


☆マリア様がみてる
×


☆ハートの国のアリス
×


☆仮面ライダー電王
頭が高い!(名前を言え!!!)


☆テイルズ
ゲームですよね???
ガイ様でしょ!


☆幽遊白書
×


☆黒執事
×


☆プリキュア
どれみちゃん(それアニメ間違ってる。)


☆新世紀エヴァゲリオン
あまり知らないけど、誰かな~;アスカかな~;


☆ドラえもん
のび太君!


☆涼宮ハルヒの憂鬱
キョン


☆ヘタリア
ロシアさん(=v=)コルコルコルvvv
ヘタリアも好きです(だから1人だって)


☆名探偵コナン
ん~コナンかな?やっぱり


☆天元突破グレンラガン
×


☆フルーツバスケット
透ちゃんと夾君が
どう見ても
ガンロロにしか見えません
(回答の仕方おかしい)

キャラ的には杞紗ちゃん(虎)が好きですv


☆純情ロマンチカ
×


☆遊戯王
×


☆NARUTO
影使いの人w(名前ww)


☆おおきく振りかぶって

阿部っち(ネタ的な意味で)
三橋(性格的な意味で)


☆かんなぎ
×


☆東方
え?えーっと;名前チルノしかしらないですけd(ry


☆ケロロ軍曹
ギロロ


☆咎狗の血
×

以上!
キャラ知っててストーリーを全く知らないのが
ほとんどである(おい。)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

