スポンサーサイト


これはこれは

201006231916000.jpg
次はコピックでvマテルちゃんv
コピックはやはり慣れませんね;;誰か塗り方教えてください;
写メってすごく便利ですv

スタフィーの人形抱えさせてみましたv
彼女にとっては王子様でもなく婚約者でもないですが
国を救ってくれた勇者様ですのでv
笑顔で人形のハグぐらい全然許される行動範囲だと思いm(ry
いや、本人持ってきてもよかったですがw
コラル王子がスネそうw・・・
それと、考えただけで私が恥ずかしかった
(9割それが理由だろ#)

続き、初めて米スタフィーのCMを見た話

☆---☆---☆

このCMを初めて見ました。





さすがアメリカw
ハリウッドクオリティパネェw

ちょっと待てwこれダイールですよねwww
内容知ってるからw言えますがw
ギャップ激しすぎませんかwwww
ってかカッコよすぎるでしょwww
可愛い所が一切無いwwwwwwwwwwwww
こういうものですかねwwアメリカのCMはw
そんなギャップの激しさに爆笑ww
ちょっとだけ英語が理解できたのが嬉しかったw
やはり、日本とアメリカの違いがここで実感しちゃいますねw

日本人なので私はやっぱりこっちの方が好きです^^



そんなひとりごとでした☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

