スポンサーサイト


久しぶり

ですともぉ!!

いや、もう一度言いますが
お久しぶりですともっ!!

え?どうしたんだ急にって?

いや、
面白かったんですものぉ!!

ちょ、ゴメンナサイw来てなんですが、
全力で
ゴーストトリック
ハマリマシタともっ!!!!


父が、ずいぶん前に買っていたらしいのですが
研修とか研修とか研修とかでできなかったわけですOTL
父がクリアした後プレイですv
プレイ時間約5日
逆転シリーズは検事以外全部やっているので気になってましたv
(検事やってあげろよw)
で、やっていてどうだったかと言いますと
もう~詳しくは続きからに決まってますが
(長文ですね、わかります。)


本当に、すごく快感しましたvv
久しぶりに「ゲーム」したぁあ!!って感じですv
なんか、本当にこんなに楽しかったっけ?ゲームww
(そんなに?;)
ゲームって大体80%満足で終わっちゃうんでww
(20%は、まぁ、集めものとかww)
このゲーム100%の満足を得ることができましたv
私の絶対条件ほぼ当てはまったのでvv
あ~vvとっても満足vvvとっても新鮮v
ただ、ちょっと心残りがどこかにあるんですよね;
なんだろう、少し終わった後の寂しさが””
もうちょっとやりてぇえええええええええ!!
っていう気持ちが残ってますw
たぶん
逆転裁判みたいに5章ぐらいで終わるだろうって思って
勢いよくクリア優先しちゃいましたので;
まさか、あんなに長いとは思っておらずww
なんか、もったいないことしたなぁって思ってます;
1ヶ月かけてじっくりやりたかったなぁ;
ちょっと、もう1周してくる←


ストーリーも面白いですw
逆転裁判好きな人は本当に好きになりそうですv
キャラも立ってるし、ボケ、ツッコミのノリがやっぱり似てますが
似てますがちょっと違うv
最後はツバサクロニクルによく似てますw
ややこしさハンパネェwwwww
でも、本当に面白いのでぜひぜひやってください!!!
(*>ワ<)
ってかやった人はぜひ語りましょう!!
語りましょうともっ!!!


そんなことより宿題?サイト?・・・なにそれ?
(皆さん。どうぞ全力で1発ずつ殴ってください)



え?とにかく少し黙れ??

無理ですとm(強制終了

続き、全力で感想wwもちろん。ネタバレw

あ、拍手vめちゃくちゃありがとうございましたvv
嬉しいですvvvvvハイ
返信は後日で”すいませんw書くスペースないのでww
GT!!GT!!!

☆---☆---☆

☆シセル紳士じゃんvv「私の主義に反する」とかv
☆相変わらずwあの人の作るヒロインは元気ですねぇww
☆カバネラさんwww動きww腹いてぇwwwwwwww
☆ミサイルかわえぇえええええ!!!!!!
☆ちょっとvvミサイル!!!ミサイルゥウウ←
☆誕生日パーティーの仕組みパネェw

☆鳥肌ものだったのが、ジョード刑事の描いていた人の真相を聞いた時
☆なにこのツバサクロニクル・・・って思った←
☆犯人って何?wwwえぇえって思いましたw
☆機密のコンビwww最高すぎますwww大好きw
☆ごめん大臣w絶対こんな深く関わってた人とは知らなかったw
☆ミノ君潰れ事件wとうとう犯人が出たかって思ったらミサイルでテラ吹いたwwww
☆ミサイルです!!!!あの可愛い瞳にゲフンしちゃうv
☆トリカエ面白いなぁvv
☆それにしても何回死ぬんだリンネwww
☆コックさん特に深く関わりなかったけどw印象に残るわwラララ~

☆カバネラさんムカつくって思ってましたが謝ります。ゴメンナサイ←
☆めっちゃええ人でしたwww
☆ってかナイスコンビ愛じゃん!!ウヒョォー!かっこえぇええ!!
☆スタフィーとキョロスケが大人になったらあんな感じになってほしい←
☆隕石wwww意外と不思議ワールドでありましたかw
☆真相wまさかの・・・なるほどなぁwwwwww
☆ヨミエル~OTL本当に!!ちくしょぉお可哀想に!
☆「オレはまず、おまえのイノチを助けたさ」・・・(涙崩壊)
☆まさかの猫!?えぇええええええねこぉおおおお!!
☆確かに「俺」って言ってそうな顔してたのにw
☆「私」って言ってて以外だなぁ~って思ったらそういうわけねw
☆で、クネリさんwwここら辺まだコンガラガッテルンデスケドwww
☆とりあえず、もう1周しなきゃわからんなw
☆10年待ったとかwとにかくwお疲れミサイル。
☆そして、お疲れシセル。君が君の正体がわかってよかった
☆ってかシセルのちょっと下向き加減の顔が好き!
☆ってかシセルの表情全部好き!!!!!
☆ってか本当はヨミエルだけど!私はシセルが好きなんだ!
☆あのシセルの性格が好きなんだ!!
☆トリツクさいこぉおおお!!!!!!!!!!!

☆EDのカバネラ刑事の食べ方wwww相変わらずキャラ濃いw

☆久しぶりに楽しいゲームをありがとう!!!


結論、私はシセルとミサイルがすきだぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!←
です☆以上!

え?ただの自己満ですが何か?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

