スポンサーサイト


予告

メッサホリデェエエ
「玉っころ後で校舎裏に来い#」
「えー」
「言うよねぇ~」
「ところでホリデーって何フィー??」
あ、男の子がリボンについては嫌いな方はゴメンなさい;
軽いギャグとして考えてくださいw
今年の24時間ランナーの真似してるだけですからw
これぐらいのギャグは私でもやっていいでしょw


さぁ、そろそろ連絡しとこうかと思います・・・
エチャ連絡
えぇ、今年もやっちゃいます


8月28日~29日!!
24時間テレビ対抗エチャ
    ~2~


開催します!
去年もやってたんだよ~☆今年もやっちゃうよ~

こんばんわ☆えぇっと、先に謝っておこうかと思います
前回の記事の件テンション上がりすぎて本当にスイマセンでした;
冷静になってから改めて上がりすぎて何書いてんだ俺w
って反省wwでも、いい思い出なので消しませんね←
だって本当にすごく!!!面白くて!
それはそれはもう(ry
とりあえず、しばしシセルとか、ミサイルなど叫んでそうですがw
気にせずそっとしておいてやってください;
2~3日すれば人は描けない事に気付き落ち着くと思うので←


そんなことより、エチャの話の続きですね。
時間はちょっとまだ未定です;
実はその時飲み会という予定が入りましてww
どうしようかなぁ~って作戦考え中です

何するって、いつものエチャですよ☆
何が違うっていうと時間ですね
時間がいつもなら3~5時間で終わる所
対抗って事ですので24時間ぶっ続けを目指します←←

前回は休憩合わせての約15時間www←
今年は18時間はやりたいものです←(中途半端w)
まぁ、無理せずにねwほどほどに

ちなみにジャンルはフリーです☆
基本的どのジャンルもカオスになりますので(待てや)
管理人自身も今はゴーストトリックフィーバーなので、
何を描くやらわかりません☆
他ジャンル大歓迎ですvv好きなものを語り合いましょう☆

もちろん絵は苦手って人も初めましてって方も参加OKです
チャットだけでも構いません^^vv
チャットも結構盛り上がったりしますからねw

そして入場退場何回でもOK☆
24時間、眠い!風呂!今日は仕事!など
好きな時間に退場してもらって結構です
もちろん、おはよう!上がった!ただいま!
など、改めてもう一度入場大歓迎☆
(*=ワ=)

皆さんの参加お待ちしています☆

続き拍手返信☆

☆---☆---☆

☆三日月ルナ様へ☆
遅くなりました(><;)””
ただいまです☆vvvvvvvvvvv
見つけられたのですかwwwwwwwwwwwwなぜバレたし!!←
あぁ、ガンツの話わかりにくかったですね;;申し訳ない;;
「チャンスと逃してばかり」って言う歌詞の時に
サクラちゃんも「チャンス!」ってガッツポーズとりますよね
それはチャンスって言ってるんじゃなくて
発音的に「ガンツ!!」って言ってるようにもできるんじゃね!?
「「ガンツ」と(駆け寄るけど結局)逃してばかり」
って歌詞も考えることできるんじゃね?間違いない!!
・・・自分で書いていて意味不明なこと言ってますww
サーセンwwそんな感じです;
わからなかったら申し訳ない;;;;

おおおぉおおお!!!!!!!!!!興味!!
持っちゃいましたか!!ぜひ!!いやぜひとも!!!
プレイしてください!楽しいですよ^^
ではでは失礼します☆拍手コメントありがとうございました

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

