スポンサーサイト


おまちどう!

サイト完成したのに!
ファミパソつぶれるとか\(^O^)/

更新できません;ちくしょう;申し訳ない;
この日にはできると思ったんですが;

いよいよ!エチャットはじまりますねb
詳しくは前々回の記事をどうぞ

ちょっとちょっとv
この前の記事を見て「ゴーストトリック」を気にしていらっしゃる人が
い る だ と v v v v v v v
某さん!!ぜひぜひ!!!!!!プレイしちゃってください!
あなたは絶対好きだ!間違いない!!←
体験版でもぜひ体験してですね!えぇ!!

クロノア好きの人はきっと好き。予想外ストーリー的な意味で

スタフィー好きの人はきっと好き。個性的なキャラ的な意味で

逆転裁判が好きな人は絶対好き!!ノリと逆転的な意味で

やっぱり私は人外が好きらしいです((
テンテコ舞マスターするんだ~v←
なんだかんだで、まだ熱納まってないからねw
ニコニコとかピクシブで
「ゴーストトリック」検索しまくっちゃってますからねw
余計株上がりしちゃいましたからねww
ガンロロ押されてゴーストトリックですからねww
レイトン教授なんて知ったこっちゃありませんからね(えぇええ;)
で、お絵かき掲示板で、シセル練習して描くものの
あの髪がどうも枠に納まりません←
どうしたらいいでしょうかw
私はあの髪が憎いッ!!憎いですともッ!!!

あ、続き拍手返信しますねb

☆---☆---☆

☆牧野 空様へ☆
お久しぶりです^^やってきましたよw早いですねぇ~
あれから1年ですよ??
迷惑だなんて、全然ありませんよ!
空さんいなかったら
一体どうカオスさせればいいんですか←
どうぞ参加して下さいvv
私も空さんのエチャにメチャクチャ参加したかったのに
全力でペンタブがありませんでしたOTL
あぁあ行きたかったです!!
また企画してくださいねvv

おぉお!!GTを興味を持ってくださいましたか!
面白そうというか、面白いです!!
ぜひ体験版もあるので!!体験しちゃってください^^
あぁああ財布!!OTLそれは仕方がないですね;;
もし機会があれば!!本当に!!ぜひ!!!!

ではでは^^エチャでお待ちしています(入るの前提!?;)



☆2回・・・・の方へ☆
確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、でも、やっぱりお金かかるので1回で済ませたいです
え?ワガママ言うな?wwサーセンwww
拍手コメントありがとうございました☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

