スポンサーサイト


死守死守!!

それは、突然の出来事であった・・・。


ゴーストトリックだ!・・・?お父さん、珍しい。
いつもカセットなんてほったらかしにするのに
きちんと入れてるね?どうしたの?心改めたの?

「いや、もう売ろうかなって思って」

。。。ハ?

「僕も終わったし、ミクリやんも終わったろ?」

うん。終わったけど

「あれ、裏話し無いじゃん。
 だから、誰か欲しいと思ってるときに売るのがいいと思って」

ダメダメ。もう1周するからさ☆

「えぇ;まだやるの?」

うんv


「そうか、あ、じゃー仕事いってくるわ」

いってら~☆


・・・・

いやいやいや!!!
お父様何言っちゃってるの!?

そういう問題じゃないから!!!
こんにちは☆ミクリです!
せっかく私が久しぶりに楽しいゲームに出会ったという時に
この人は何てこと言うんだ
って思いましたw

わかりやすく言えば、
大好きな食べ物を無断で食べられる前の感情がwww
そう、大好きなプリンを冷蔵庫に入れてとっておいたのに
お父様に「あ、プリンあるじゃん。」ってことで
無断で食べられそうになる時の止めるためのあの感情←

あ、危なかった~1歩遅れてたら
完全に私飛び降りてましたからね←
ってことでパッケージとカセットを無断でさらいました(おまw)
置いておいたらいつ売り飛ばされるやらわかりませんのでwww
売る時はとりあえず、私が2周目終わってからにしておくれ!!

そんな今日のトラブルでした(*=ワ=)””

そして、某さんがゴーストトリックやり始めたことに
ガッツポーズb
いや~v誰かがブログ見て、私もボクもやってみたい
って思うことは誰でもできるけど
実際に手に取ってプレイする人ってはなかなかいないものですv
なのですごく嬉しかったですvvハイv

で、今は「World's End Dancehall」をエンドレス脳内再生中
(どうでもいい話)
やっぱり、初音ちゃんとルカちゃんが好きですw

続き、拍手返信☆
あ、悩み事の方も拍手ありがとうございます^^*
ハナミズキも見たいし、BECKも気になるんですよね””
すごく楽しそうBECKw
ってか両方とも 向/井君出てるとかwwwwwパネェw

☆---☆---☆

☆えっこ様へ☆
どうもですvv
エチャにご参加ありがとうございました☆
初めてだったのにあのテンションについていけたのにビックリです”
受験生は、どこもいけませんよね~””
何はともあれ楽しんでもらえてよかったです^^

復活祝いとお礼vあ、ありがとうございます(*=ワ=)
是非是非コメント大歓迎なので送ってください(*>ワ<)
拍手コメントありがとうございました☆
受験の方頑張ってくださいv



☆牧野 空様へ☆
ありがとうございますvフヘヘvv(危;)
運wwwこれ運というかww偶然と言うかww
ご心配ありがとうございます(><。)
体調にバッチリ気をつけますね!!

あ、こっちでそちらのブログのツッコミをしますがww
エチャのための長期休暇って所に爆笑しましたwwwww
いえいえv毎度毎度遊びに来てくださって嬉しい限りです^^*
むしろありがとうございますvvv
また、暗殺しに来てくださいね☆(え?)
ではでは拍手コメントありがとうございました☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

