スポンサーサイト


風を切って

息を切らして 走っていくんだろう

学園祭終わったぁああ!

明日休みじゃぁああああああ!!!!!!!!!!!!

ってことで本当にお久しぶりですw
なんかインターネットすら久しぶりです;
ツイッターも死んでましたねww

実は、ブログの記事の後風邪ひいたんですよ(;=v=)
ちくしょーアレルギー反応なんてなくなってしまえ!
基本的にツイッターは電車の中でやるのが多いのですが
ズビズビしながらツイッターをしようとしたら
ちょっとガンツの気持ちがわかったので止めました。
(酔ったんですねb)


あとは、ポケモンですw主にwww
大体ポケモンは今まで完全クリアーしたことないんですよね←
バッチ6個ぐらいで止めちゃうんですよ(おまw)
でも今回はクリアできそうな気がするので頑張ってます!!
どちらかというと今回のポケモン私の好みのタイプが多いですv
カワカッコイイし、デジタルでなく、動物的なキャラが多いですv
動物LOVEな私にとっては吐血ポケモン大量でたまりませんv
シママをシャーマンにしてやろうか迷ったw
絶対男だったらシャーマンにしてたよ絶対wwww

「タブンネ」は特に吐血ものvvvv
レッド・ブルー・グリーンが好きな人は
かなり好みだと思います^^*


とりあえず復帰です☆
ぼちぼちブログもやっていくと思います^^*
お騒がせしました~☆

テンションのきっかけはアクタイです
それは続きから☆

ってか拍手ありがとうございましたvvv
本当にはげみになります(;△;)

☆kattun様へ☆
遅くなって申し訳ないです!”
よくありますよね;(=v=)
アドレスの件本当に申し訳ないです””””
アドレス変更の方向に向いているところです;
復旧したらすぐに連絡しますのでどうぞよろしくお願いします;
拍手コメントありがとうございます


☆---☆---☆

シングルの楽しみ半減すると思いながらも、ワクワクが抑えられず
アニメのOPをようつべで見させてもらいましたv

「STAR DRIVER 輝きのタクト」のOPですv
アニメは全く見てないんですけどね(おい。)

サビ最後にテラ鳥肌vvv(//ワ//)v
今回は歌詞が胸に突き刺さるというより
音楽に突き刺さりましたvvいやーいいですねb
アクタイの明るい曲にはいつも背中押されてますvv
今回の曲もすごく元気でた!!ありがとう!!

タイトル聞いた時点で星とタクトで敏感に反応してますv←
スタフィーvvv風タクゥウウvvvv
そしてOPの最後にバンナムと書かれていてさらにテンションが
しかし時間の都合上見ないと思いますw
ただPVを見させてもらいました。
感想。
主人公の変身が
プリキュア並で
爆笑してたんですけど
私だけですか?ww

ってか、スタフィーの擬人化衣装
もしくはヒューポーの王子衣装あれでよくね?
めっちゃ星衣装かっこいいじゃんvvvv
一度着せたいですwww
そこしか強いイメージがないwww
とりあえずシングル楽しみです(*>ワ<)(アニメは?)
そんな感じで復帰しました☆
こんなマイペースな私ですが
これからもよろしQooお願いします☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

