

あかん。

リアルにテスト終わったらクロノア2やろ。
気になって気になってしゃーない。



そして続きと全く関係ないけど動画紹介ww
最近良くこれを見てます。ww(ガッツリジャンル外サーセンw)
土方さんかっけぇの(*=ワ=)vvv
たまりませんなvvvvv土方さんvvv
ラップバージョンをココで初めて聞きましたv
2番歌詞がクロノアの感情的で好k(ry

こんばんは☆今日からテストのミクリですvv
ってことで。更新はもうしばらくおまちください^^

あ、続きはメモです。100%私得です
皆さんが見てもよくわからないもの書いています。
ただ、ツイッターでつぶやこうと思ったのですがw
なんだかんだでクロノアのことを言うと
どんどん広がってしまうからwww
テスト中にそんなことしたら
テスト勉強できないから死んでしまうから
とりあえず、ここに.
クロノア論文絶対サイトで書こう。うん。
敬語使ってません。
クロノア2ネタバレ注意
話がどんどん飛ぶ
「ハァ!?なんでやねん」って発言多しw

その下書きメモ的なものですwww
30分で書いたからw殴り書き
ホント。うん。見ちゃダメw(ならかくなココに)


☆:*:*:☆:*:*:☆

時間がある限りメモ。(8:00まで)
今日の脳内のお告げでぶうぇああってキタ!

レオリナって「クロノア(の欲)」なんじゃね?存在的に

クロノアの夢=ルーナティアとして考えると
絶対過去の話もかかわってくる。
だから哀しみの王がクロノアの件の話がよくある。
それも私はそう思うけど
ほかにも過去のかかわりがあると思う。

ロロとかは特に分かりやすいけど
存在的に「ヒューポー」の役割
結局世界救うっていいながらクロノアを利用していたことを
分かってた
謝った。

ポプカはツッコミだけど、ちょっとフォーロック住人気味な
元気な所があるなぁと

タットは全力「ジョーカー」役割。って妄想


そんなことより、ずーっと考えても出てこないレオリナさんの存在。

「ガディウス」っぽくもないし。それ以外ってわけでもなく
そこで今日出てきた「クロノア」
世界を救うのに力を利用した。逆に利用されたレオリナさん。
「哀しみを力では消せない。」
本当はクロノアも力で消そうとしたんじゃなかろうか。
たしかうる覚えだけど
「わたしはしょせん偽者、巫女でも救世主でもない。」
って言ってた。それってさ、クロノアでもいえること。
「クロノアもしょせん異夢(世界に住人としての偽者)、
 住人でもなくヒーローでもない。(ただ利用されてた)」
って感じじゃないの?
なんでもないただ一人の人。レオリナさん
なんでもないただ利用された夢。クロノア

だからそんな感情とか考えたらクロノアの気持ちとか
よくわかるんじゃないだろうか
クロノアにハッキリしたがあればのはなしだけど。

で、特に共通点は「リング」
リングを使えるって事は
「クロノア」のポジションで生きていける。
夢の中の「クロノア」的存在なんだよね。
なんでクロノアのポジションがいるのかというと
「哀しみの王」を復刻作業を行うのはレオリナさん。
一番哀しみの王と向き合う人になる。
それは今後のクロノアもそうであって
お互い前向きに進んでいくのよね。うん。

で、「哀しみの王」存在はどうなるんだっていう話
その中でクロノアは「哀しみの王」ってあるけど
ヒューポーも混じってるって説もあるけど
私的に「哀しみの王」は「クロノアの一番見たくない想い出と感情」
なんじゃなかろうか

っていうか、ルーナティアに来た時点でクロノアは感情をなくしたと思うのよ
4つのエレメントを1つずつゲットして想い出と感情を取り戻していくゲームじゃね?
裏に裏かけば
実際に最後エレメントは
全部クロノアが手に入れたまま旅立ったんだから。


うわ!8時じゃん!?;まぁ、ここまで。
意外と長文になったw
とりあえず、台詞洗い流ししたい;
ルーナティア奥深しww

さぁテスト勉強レッツゴー!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

