

契やQoo

natte.jpg
漢字で書けっていうあれww

ようつべでQB特集みたいなのがあったのでそれを見ましたw
本編はいまだに見てません(おい)
とりあえず思ったのは一番無表情でいいそうな子はムゥだなとww
そして、台詞聞いてたらヒューポー言ってたら楽しそうだなとw←

そんな感じですw本編見れたら見たいけど、
先にDRRR見たいのも事実(えぇえ;)

あ、11日にサイト更新しました^^*
最近ちょくちょく更新してます。今のうちにね!!!!;

私がぶっ壊れた話もそろそろ出していい頃ですねv
それはまた後に(いつもこの台詞)

4月27日からいないんだから;
サイトの5月TOP絵をそろそろ描き始めなければなりませんな;
次はクロノアです!!誰かって?どんな感じって?
5月といえば・・・決まってるじゃないですか←
手を伸ばす君 5月のこと
・・・のあれに決まってるじゃないですか
私の5月はそういう月なのでb

4月続いての5月の失恋ソング行っちゃいましょう☆(あ。)

ちなみに今のTOP絵の曲は
アクタイ(これから略してATって呼ぶことにしたいw)の
「シャボン玉Days」です☆
わかった人は60ピカラット!!

今日はそれだけ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

