スポンサーサイト


3と0が4つ

hosi.png
ってなわけで

☆星の楽園☆
30000ヒット
ありがとうございます
(*>ワ<)


よくもまぁ3万ヒットもしたもんだ。
踏んだ方はおめでとうございますv私は30001だったので
誰か踏んだのでしょうねvきっと明日はいいことありますv

世の中では
ツイッターやピクシブ、ニコニコ動画、ブログ等
サイトより便利な投稿サイトが出来始め、
サイトを更新する方がいなくなってきたり、
また逆にサイト訪問する方も少なくなったのが
昔より増えたなと私的に思ったことです。

それでも、サイトに遊びに来てくれる。
更新がなくてもコメントを返してくださる皆様がいるのも事実です
その方々には本当に感謝してます(><。)

私もブログやツイッター等、便利な投稿サイトを利用してます。
それでも、やっぱりサイトを更新してる方が楽しいですv
0から自由に自分の形にできますから^^*
ある意味そこがサイトの魅力だと思いますvv
だから、やめられないんですよね(笑)

ってなわけで、まだサイトは運営するつもりです!
・・・更新は遅いし、また休止とかしそうですがw(;=v=)
細々とはやっていきたいなぁ~。
それでも足を運びに来てくださると嬉しいです><*

今後とも☆星の楽園☆と管理人ミクリやんを
よろしQooお願いします!!


☆:*:*:☆:*:*:☆

どうでもいいつぶやき。
祝いフリー絵描いてるんですが、
ガンツをどや顔にするか
ツンデレ顔にするか迷ってます^^*
(銃声!!)



数日リアル関係上留守します
(*´∇`)ノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

