スポンサーサイト


こんにちは☆

お久しぶりやいびーん☆ちゃがんじゅー???
わんわちゃがんやいびーん☆

沖縄語 by http://monjiro.net/

お久しぶりです☆元気ですか???
私は元気です☆

そんな感じで
お久しぶりですwww

そこまで沖縄には染まってませんミクリですw

全力でブログ書いてなかったよww
ってかやっとブログかけたよww
2週間以上本気で書いてないなんて自分でもびっくりです
皆さん元気ですか!?

☆地上☆の方ほぼ毎日更新って言いながら
更新してなくてすいません;;;;
ちまちま更新してますが絵がないですよね本当に;
絵が描ける環境じゃないんですよ!!ここ民宿だから!!!w

サイトやブログに覗きに行けてないのが残念すぎます。
ネットできる環境にいるのはいるのです。
でもねwここ民宿だからwwwww
一般ピーポーの前で
こんな世界を見せるのは
どうかとwwww


あと、クラスの子もいるんですがwwwww
その子もこっちの世界系ではないのでww
ある意味環境が適してませんwwww

そんな中でも私は、5月10日に

オフ会しました!!!
(えぇえ;)


高木谷 滅入亜さんですvv
沖縄と京都という遠い環境(=□=。)
これでもかといわんばかりに会いましたよ!!
会いましたとも!!楽しすぎたよ!コンチクショー!
☆車で迎えに来てもらいましたOTLマジ感謝!
☆タメ語なんだから!!関西弁バリバリなんやからv
☆車の中でクロノアのCDをかけて歌ったりv
☆カラオケではヘタリアとか色々vvvぶっちゃけ落書きv
☆おそろいのネックレスも買いvvvvv

私は満足です!(キリッ!)
最終日も会うつもりですvvフフフvv


そんな感じで私はまだまだ元気ですよ!
あと2週間!頑張ってきます☆

続き拍手返信☆ ☆青空さまへ☆

遅くなりました””コメントありがとうございますvv
大分完成してたのにOTL
帰ってしばらくしたらちゃんと更新しますから!
たいした物ではありませんが気長に待っていてくださいね!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

