スポンサーサイト


M☆Y☆R

タイトルはプリクラの順番ね(笑)

スタフィーを想う会(貝)
略してスタ会(貝)


ありがとうございましたボボボボーン(^ワ^*)
いやーvv本当に楽しかったvvvvvvv

オフ会です
今回は夢風 彩さんと、りとるYさんという
スタフィー好きの2人に出会いましたvvv

レッツスタトリオです☆

どんな感じって、本当は文章で書いていたのですが
マジ長文1000%だったのd((
これは誰も見ないと考えるほどの長文だったのでww
絵に表しました☆この方が早いしv長文じゃないし
伝わりやすいかと思ったのですwうん大体こんな感じ(笑)
クリックすると大きくなりますvv
見難いですが頑張ってくださいwwwwww←
(374kb)
ohu1.jpg

2枚目はスタフィーの豆発言あります!!!!
軽いけど、腐が嫌いな人、知らない人は見ないこと!
特にいつもコメントくれる研修中の
某さんは見るんじゃありません!そして、何も聞くな←
(407kb)
ohu2.jpg

・・・え?字が汚いw絵が雑?サーセンwwwww
全部で1時間ぐらいで描いたからww
逆に伝わりにくかったかもwwwwwでも楽しかったのv
最後あわただしかったけど、
カラオケの5時間のうちの2時間は大分充実してたww
フフフvvv2人ともありがとうございました(*=ワ=)v
また会いましょうvvvv


そして明日はのぎっちとオールでございます!!フッフーvv

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お前以外にコメントくれてる研修中の人はいないよ。

だから「何も聞くな」って言ってるじゃないかwww!!!
本当に純粋な君は知らなくていいです。
「ショタ」を知らなかったあなたが知る必要は一切ない世界です。
あなたがこの単語を知ってしまったら悲しむ人が沢山出てきます。
特に子安さん好きの人はとてもに悲しみに満ち溢れることでしょう。
そして私が訴えられることでしょうwwwwww
・・・彼女も知ってるけどw←
君は知らなくていい世界です。忘れなさい。
そして知りたくても一般人に聞いてもいけません。
子安さん好きの人にも聞いちゃいけません!
どうしても知りたいなら自分でググりなさい。


> 画像は小さくて見れなかったから内容は全く分からんけども…
ラッキーvvv次の記事もあのタイプにしますねvvvvv
・・・PCで見るんじゃないよ!←

そんな感じでコメントありがとうございました^^

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

