スポンサーサイト


どどどどーん

秋葉原は1人で行くもんじゃない

はーいこんにちは^^*

この間、横浜ついでに秋葉原に行ってみたミクリですvv

どうだったって?フフフv

死んだ。

言っちゃ悪いんですが;
駅についた瞬間「帰りたい」って思いました;
なんで駅のポスター8割アニメなのwwwwwwww
びっくりしましたものw俳優さんのポスターが見つからないものw
そして人ごみパネェwwwwww

たぶん。アニメ好きな人には
「ふざけんじゃねぇぞ!楽園じゃねぇか!天国じゃねぇか!!」
って言うぐらい本当にアニメ好きにはすばらしい世界だと思います。
ハイ。可愛いメイドさんいるし、キャラのフィギュアめっちゃ多いし
めちゃくちゃ種類ありましたものwwwwwwww
そりゃーあらゆる範囲でw
たぶん限定品もあったんだろうなとは思いますが

でも、でも
クロノアないし!スタフィーないし!!
あえていうなら次の日ケロリぐらいいてもいいじゃない!
(君も無茶を言うね。)
私がマニアックなのが悪いんですね。ハイわかります。


あと、銀魂好きだから何かあればいいかと思ったけど、
全力で大阪のジャンプショップで売ってるものばかりでしたから
ここまで来て買う意味もないなぁとw

たぶん全部満喫できてないんだと思います。
もっと奥深く行けばたぶん楽しかったのかもしれませんw
そこまで踏み込めなかったwwww
大阪の人ごみで十分だよwwうんwww
あと1人で計画なしに行ったのが悪いw
友達と行ったら10倍ぐらい楽しめたと思いますw

だから、もーあれですね。二度と1人では行く事はないでしょうw
行くとしたら水族館目的で行きますwwwww
そんなわけで旅の話でしたvv

・・・あ、クロノアのフィギュア
(リングじゃないバージョン(ファミ通であった限定品))
のやつ探しに行けばよかったんだ!
もしかしたら誰かが売ってるかも知れないじゃないか!!
京都より東京のほうが確率高いじゃないか!!!!!
馬鹿!!!!私の馬鹿!!!!
・・・もう1回探しに行くかもね(前言撤回!?;)

コメント

 
うちもメイドさん会いたい 
むしろメイドさんになれ←

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

