スポンサーサイト


今日という日の

花をつかめ

「カルペ・ディエム」の訳です。いい言葉です(*=v=)

こんにちは!アクアタイムズのライブ行ってきましたミクリですv
すんごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっく良かったvvv
続き!そんな感じで感想!

フハハハリア充とはこのことよ!!!!
さぁ!続きまして次回は11日!
高校の友達とスイパラ行きます!
(ミクリやんの場合オレンジパラダイスともいう)


そして今日はなんといっても8月9日のハグの日です☆
hg2.jpg
去年はクロノアとヒューポーでしたが
今年こそはガンロロでbbb5分で描いたので
大変荒いですがw愛があれば5分出かけるとわかりました←

あとアイカビもv
もはやハグではなくバクッって食べてるんですけどもねw
アイカビも広がればいいのにv
hg.png
じゃーいきましょう!!

☆:*:*:☆:*:*:☆
何がテンションを上げたってね。
あれなんだ。
前から10番目
だったんですよ!!

近いよ!!!めちゃくちゃ近いよ!?!!?
どんだけ!!!????
望遠鏡要りませんでした。えぇ!!
肉眼でも笑顔の大ちゃん見れて
私は大満足ですvvvvvvvvv

で、曲vv今回は全部語ると長くなりそうなのでw
印象深いのだけv

百年の樹
最初の曲がこれでしたvv
入り方大好きですよvvvvこれはいいよねvvv
ここから始まってのカルペ・ディエムですよねvv


MILKY BLUES
アクアロック来ました(//ワ//)
アクアロックはあんまり聞かないんだけど、
やっぱりライブは盛り上がるぜv
今回なかなかアクアロック多かったv

GRANITY0
風を切って息を切らして走ってくんだよぉおおおおおお!!
ナマvvvvナマのコレはしびれますねvvvvv
Cメロからサビに入る部分とかライト演出が素敵すぎたv


最初のピアノと太志だけという
なんともふつくしい入り方でございましたv
この曲は本当に元気が出ますねvvvv

カルペ・ディエム
背景にMAD出るとは思ってないじゃないvvv
でもしみじみきたvv
太志の高音ですよvvvvvv高音ゲフンですよvv

ALONS
大ちゃんボイス!!!!!!
大ちゃんボイス!!!!

この時一番吐血量ハンパなかったですvvvv
いや、大ちゃんって基本的にハモリじゃないですか。
最後の「Why do we feel so alone anytime?」の部分
大ちゃんだけで歌ってたんですよ!!!!!
ドンだけ幸せかvvvvvvvvvvvvvvvv
テラカッコいいの何のOTLハスキーハスキーvvvv

決意の朝に
すごく・・・甘かったです(//v//)v
なんというか、太志の歌声は前回より
激しさではなく優しさ重視になりましたよねv
ビブラートハンパ内ですvv一番優しい歌でした。
一番気持ちがよかったですvv


vアンコールv

等身大のラブソング
やっぱりこれは絶対ですよねvvv

自転車
これもねvvvvvv


真夜中のオーケストラ
これもねぇえええ!!
よかったぁあああああ!!
(おちつけ)

おんまカルペ・ディエムなのにこの曲なかったら
今回のコンサートの満足度100点満点中80点だったところだよ!
クロノアにめちゃくちゃ合いすぎた曲だからvvv
絶対に今回歌ってくれるだろうとvvv
楽しみにしてた曲だったの!
いつでもいいから歌ってほしかった曲なのに!
いつまでたっても歌ってくれないからえぇええって思った後の
ラストにもってくる最高のオチ!!!
ご馳走様でしたvvvvvvvvvvvvvvvvv
ラストにこれはいいねvvvvvvvvvvvvvvvv
裏切らない部分がアクアタイムズですvv
前回もアンコールで大好きな「しおり」歌ってくださいましたしv
そこら辺裏切らないのがアクアタイムズです^^*b

今回のコンサートの満足度100点満点中500点で←

いや、本当に太志の声が優しかったのと
大ちゃんの声が聞けたのと
みんなの笑顔が肉眼で見えたのとv
あと大ちゃんと目が合ったのとvvv(気のせいだよ。)
いや、楽しかったですv
満足ですvvv言う事ありませんvvvvvvv

そんな感想でしたvv
ありがとうvvvvvv

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
それはよかったです^^*

ってかあなた毎日見てませんか?wwww
全然いいんですけどねwwwww
コメントが早いからww

そっちも頑張ってくださーいノシー☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

