スポンサーサイト


1が3つそろう

ohu1-10.jpg
オフ会お疲れ様でしたぁあ!
本日は!本日はなんと

ohu1-9.jpg
ミクリやん 牧野さん(初) 埴輪さん(初)
ハネダさん(2回目) 風鳥さん(5回目w)

計5人のオフ会でしたっぁああ
今回は代役キャラがない皆さんが多かったのでw
私が勝手にキャラ化しましたことを心よりおわび申し上げますOTL
(特にハネダさんと埴輪さん。本当はツイッターでキャラ化
 作ってる時についでに考えていたものを使ったとか言えない←)

今までのオフ会の中で一番人数が多いでございますw
クロノアファンが5人も集まるなんてwwねぇよww普通ww
すげぇよwwwwwwすげぇよオフ会wwwwww
しかも東北、四国、兵庫、大阪、京都
住んでる場所バラバラで、コミケやイベントでもないのに
こう集まれるのは、クロノアのおかげだなぁと;
しみじみ思うわけです。

さぁ!続きはわかってますよね!?
長文注意 わかってますよね?
現実写真、わかってますよね!?



☆:*:*:☆:*:*:☆


☆楽しみすぎて5時に起きた。(早い)
☆7時15分に集合場所到着
☆牧野さんと埴輪さんが最初に来るのでパン屋で待機
☆出会うvvvv
☆牧野さんかわえぇえええええええvvvvvvv
☆埴輪さん大人っぽえぇえええええvvvvvvv


☆ハネダさん9:30集合なので待機
☆牧野さんと埴輪さんが来る事は知らないハネダさん。
☆実は事前にサプライズしようぜb的なことを言ってたのだ。
☆2人がいたら大変ということで、他人のふり作戦開始
☆近いのに喋れないとか結構つらかったですよww


☆ハネダさんと出会う
☆前回スーツだったのでvvv今回私服フッフーvvv
☆クールなハネダさん大好きだvvv
ohu1-4.jpg
☆そしてサプライズも相変わらずクールな対応でしたw


☆で、風鳥さんは学校関係で11:00まで来られない
☆ってなわけで、4人で行動することになりましたv
☆道頓堀までレッツゴーb
ohu1-3.jpg
☆一番衝撃的だったwwウソだろ。牧野さん年下だったの;
☆私の記憶力マジドンマイb&スイマセンOTL


ohu1-5.jpg
☆グリコーvvvvカニーvvvvそんな感じでぶらぶら


☆「昼ごはんどうする?考えてなかった」
 「今行かないと混むよ?」
 「大阪に来たからやっぱりたこ焼き?」
 「たこ焼きー!」
 「風鳥さんはどうします?」
 「「あー。」」
 「まぁ、風鳥さん待ってたら、絶対混む。」
 「風鳥さんならなんとかしてくるでしょう。」
 「じゃー風鳥さんはどこかで食べてもらいましょう」
 「「おー!」」



ohu1-1.jpg
☆風鳥さん絶対涙目wwwwwwww
☆ツイッター、みんなで「ゴメンkさん。」
☆たこ焼き屋さんにGO


☆味はおいしかった。ご馳走様v

moblog_a9d00882.jpg
しかし水の入れ方は残念だったwww
 どうしてこうなったwwwwwってかどうしたらこうなるww
 ココまで水の量バラバラなの初めてですよww



☆そしてkさんを放置して4人でプリクラv
 皆あんまりプリクラ行かない人たちばかりだから
 落書きコーナーでチグハグwwwwwww


☆お土産やさんのベンチに座りkさん待ち。
 「風鳥さん遅いな~」
 「鳥おっそいな~」
 「まぁ、トリッピーですから」
 「トリッピーwwwwまた懐かしい名前をww」
☆で、メールが来た。どうやら着いたらしい。
 私が迎えに行きました。
☆いない・・・。どこいった?


☆観光客に写真とってあげてたwww


☆そして相変わらずそばにいたのに私に気付かなかったww
☆毎度毎度風鳥さんの出会いは面白いw
☆そんなわけでオフ会メンバーそろいましたv


☆ってなわけでカラオケb
☆「ミクリさんって、困ったらいつもカラオケですよねw」
 「だって、カラオケだったら
  絶対に吐血できるじゃん
 「吐血しに来たの!?」
だって、カフェとか行ってごらん?叫べないでしょ?
 別にカフェでもいいけど・・・5人だよ?
 5人でマクドナルドでもいいけど・・・やっぱり叫びたいじゃん?
 絶対絵描くでしょ?絶対私叫ぶじゃん。
 かわエェええええええええええええええええ!!って叫ぶじゃん



ohu1-8.jpg
☆牧野さんと埴輪さんからのプレゼントvvvvぶらぁああvvvv
 牧野さんからは私をキャラ化にしてくださったんですよvv
 その初期設定v
 うれしいぃいいいいvvv原画ほど嬉しいものはない!!
 いやほぉおおおおおお!!

☆埴輪さんからのプレゼントvvvv
 (改めて家で写真を撮りました)
 moblog_875c87b8.jpg
 うわぁああああああああああああラピードォオオ!!!
 moblog_4246f1da.jpg
 ら、ララララピードォオオオオオ
 相変わらず、私はうるさかったです。 
 私もこの羊毛フェルトはやったことあるんですけど
 すごく難しいんですよ。
 それを!!!この!!!なにこれ!!
 絶対売れますよ!!!!!!くれるのコレ!?
 あぁあああああありがとうぅううございますv

☆私からは今日のお礼絵と、ツイッターでキャラ化した原画を
 プレゼントしましたvハハハw大した物無くてサーセンw

☆で、カラオケ一人一人の感想vv
 風鳥さん =安定の男性ボイスv「歌ってみた」やればいいのに
 ハネダさん=ハスキーなことよvハネダさんのボーカロソングは好きだv
 埴輪さん =歌わなかったwタンバリンをやってましたv
       次回あったときはぜひ!
 牧野さん =負けた(ハァ!?)
       よくネタ曲は歌う方でしたが、
       牧野さんのネタ曲にはすごいと関心w
       そしてボイスがのぎっちと似てたvv
       とってもいい声v
       なによりもなんつーか役に入ってるのがいいvv


ohu1-2.jpg
☆アサシン牧野がやってきた。
 「コレ、ガンロロとしてみたらいいと思うんですよ」
 「なんだと!?」
 「っていってもガンツがデレデレな曲なんですけどねv」
 ・・・ってなわけで『SUNDAY/ザ・ベイビースターズ』を歌ってくれた。
 (*^P^)おぃいいいいいいいいvvv
 ガンロロソングやないかーい!!!!

 アサシン牧野ココで手を抜かない。
 オレ(僕)だけのためにある言葉~♪
  改めて言うよ ロロ(君)のことどんな時だって愛してる♪」

 「アサシン牧野ぉおお!!!吐血するやないかぁあ!!」
 「え?だって吐血しに来たんでしょ?☆
 僕を、君をオレとロロに変換するのは反則や・・・・
 よく、オフ会でも暗殺をしてくれた。
 私はもう言う事はn・・・。(逝った。)
 埴輪さんの隣で吐血してましたw
 聞いた事あると思ったらジャぱんだったんですねvどうりでv
 とりあえず、帰ってからはエンドレス再生レボリューションです←

☆こういう変換ができるのって、
 クロノア好きが集まってるから許されるよねv

☆あ、替え歌歌えばよかったw

☆歌ってる間にも落書き落書きvv
 ひたすら吐血してましたvvvvトレードしたりもしましたv

moblog_4541fb3c.jpg

そしてジャンカラの
 マスコットキャラクターの
 ヒューポーパロであるww

 牧野さん作www
 もうこうしか見えないからねwww

☆テンションは私が一番ウザかった気がしますv


ohu1-6.jpg
☆風鳥さんがコソコソ絵を描いていたので隙を見て皆で見ることに
 どんまいトリッピー。
 ちなみにハネダさんは何も助けてくれませんでした(
 風鳥さんはこう、なんというか、優しすぎるwwwww
 オフでも風鳥さんは風鳥さんでしたw


ohu1-7.jpg
☆埴輪さんの自慢v
 アーカイブスのクロノア、夢のかけら全ステージ
 150個コンプリートしているものを見せてもらいました
 私まだなんだよな~vすごい。本当にすごいw
 で、バルーの塔の花火とやらも初めて見ました。
 すごかった。イヤーすごかったvvvvvvvvvvv

☆結論vやっぱり皆クロノアが大好きなんだ。

☆アーカイブスはすごく便利だ。クロノアを皆でプレイできるv



☆カラオケ終了したらナムコランドでクレーンゲームv


☆ここで5人は解散!
 「就職決まったら会いに行きます!」
 「僕は大学!」
 皆忙しいけど、こんな5人も集まる機会なんて
 可能性は低いかもしれないけれどいつかまた集まろう!
 そう約束して最後の締めは「トラッパ!」で!




☆そのあとは私と牧野さんと埴輪さんでホテルに向かいましたv
 晩御飯は父の関係で経営してる所でご飯を食べましたv

☆明日は3人で京都めぐりにるぷるどぅ!
 そんなわけで「トラッパ」で別れましたv


いや、本当に充実していた。本当にvvvv
いつか5人でまた!!!!会いましょうねvv
ありがとうございました!
ohu1-11.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

