スポンサーサイト


追憶 その2

hikarisakura.jpg
ヒカリサクラの適当さに爆笑wwwwww
うる覚えにもほどがありましたw

ブログで言うの忘れてました”
年賀状企画やっています!!締め切り15日までb延長しましたv詳しくはこちら
毎年送っている方も、今年は改めて住所送ってほしいです
(;=v=)よろしくお願いしますv

そんなわけでこんばんはvミクリですvvv
前回の拍手ありがとうございました
相変わらず妄想はバンバン膨らんでますvvvvbbbb
ちょっとピクシブにガンロロなさすぎやろ!!!!といいつつw
一番叫んでる私が一番投稿してないんですよねww
投稿する事から広がるよね!!!ちょっと近々投稿してくる←

ではではv続きから
ネット2ヶ月さよなら断言した空欄の話その2です
(なんか、いいタイトル考えとこう;)

今回は
8月21日(関東の水族館めぐり)
     :
     ☆
     :
8月31日(城之崎マリンワールド行ったv)
・・・までの話

水族館満載です
(長文&現実写真*海の生き物注意報b)

☆:*:*:☆:*:*:☆

関東に行くついでに関東の水族館をめぐってきましたvv
まずはエプソン品川vv
前回も行った事はあったので楽しかったですがw
カメラを新しくしたのでww上手く取れなかったのが多かったです
なので、この水族館の写真はこれ1枚

tui 7

ロロって名前のイルカがいたよ!!
(それが言いたかっただけかい!)






続いて(早いな;)
サンシャイン水族館vvリメイクしたてだったので
かなりワクワクしていましたvvvvvv
さぁ、着いたぞvココがサンシャインすいz・・・







tui 4
マンボウでお出迎え
ありがとぉおおおおおおお!!


いやいやいやいやこれはテンションがあがるも何も!!
あがらないとおかしいでしょ!!!かわえええええvvvv!
マンボウ大好きですvvv海の生き物の中では一番好きですとも!
いやぁああああああああvvvvvv
てっきりアシカが出迎えてくれるものだと思ってたからvv

この水族館は空飛ぶアシカがメインでもありますが、

tui 2
どう考えても私にとってはマンボウがメインでした←
タイミング良く餌付けが見れるとかvvv幸せvvv
ただ、水槽が狭い気がしました。
今までマンボウがいる水族館見ていた中で一番狭かったです。
そんな水槽に、網をつけず2匹も入れてしまって
大丈夫なのだろうかと心配です””
(マンボウは非常にデリケートな生き物です)
まぁ、対策は考えてるだろう。そう信じてる。

くっそ、なんで美ら海水族館にはマンボウがいないんだ!!←


あ、もちろん他の生き物もたくさんいましたよvv
その中で一番のお気に入りがこちらv
tui 3
三剣士(笑)


さて、メインの空飛ぶアシカなんですけれども・・・


tui 6
飛んでくださいwwwww

完全に大胆に座ってるじゃないですかwwwww
むしろ寝てるアシカとかいたしwwwwww
動物なんで仕方がないといえば仕方ないですけどもww
飛んでる所見たかったな~ww


でも、ショーはすごかったですよ!!えぇ、!!!
本当にとっても近かったです!!
アシカが360℃近いんですv
ショーはぜひ見るべきです!!!お勧めします!!
tui 5
アシカ可愛いなぁ~vvv





そして最後に新江ノ島水族館
まず駅よwwwww



tui 8
ここは竜宮城かw
突っ込みどころ満載でしたw

面白かったのはやっぱりこれですね
tui 13
コバンザメとサメwwwwwwツマグロだっけな?w
サメを一生懸命追いかけるコバンw
それをウザイといわんばかりに追い払うサメwwwww
なにこのショートコントwwww
某さんのオリキャラ思い出して2828してましたww


tui 11
他にもクマノミとかねvv

tui 12

tui 14
江ノ島といえばクラゲですからvv
やはり海遊館より数と種類は多かったです”
そして、見せ方がきれいだったvvv

tui 10
ショーも見ましたよvvv
トレーナーが舞台裏でサイン出してるので
トレーナーは全く舞台にいません!
変わりに妖精のお姉さんが舞ってました((
本当にトレーナーがいないのでイルカすごいと感じました!
でも、どっちかというと、イルカとアシカの「絆」のショーを
見たかったのですが時間合わずですOTL残念!次行った時はぜひ!

そんなわけで関東の水族館は終わりです^^*





そして、9月1日には
城之崎マリンワールドへ!ぼっちで行きました
tui 16
城之崎いいよね~vvvあそこ本当に和みますvvv

tui 15
ウツボのすばらしいラブラブショットもゲットしましたしv

tui 17

もちろんイルカショーもvvv
今回は魔法学校の話でしたvv毎月毎月お話が変わるんですよv
これは、すごい&大変だ;
・・・と思いましたねwwwww衣装も手作りらしいですし
毎月お話を変えるって事は
その月はそのお話を披露していても裏では来月の準備をしている
・・・ってことでしょ?;いやーお疲れ様ですvv
だからすごいんだよな~城之崎はvv
水族館の中で一番大好きだvvv
そして今まで行った中で一番値段が高いwww

そして、ぼっちのクセに大人気なく手を上げて
イルカにサイン出したとか絶対にいえない←


で、イルカショーにはアシカも出てくるんですが・・・・



tui 19
ずっとこの顔で演技をしてましたww
そんなに眠たかったのかwwwwwお前wwwww
おきろよwwww目開けよwwwww
っていうぐらいずっと目を閉じていましたww
お疲れ様wwwwww

tui 20

そしてセイウチ校長vvvvvvvvvvvvv
かわいぃいいいvvvセイウチのキスシーンは可愛いですv


そんな感じでv今年の夏休みは大分リア充していましたとさvv
オフ会、水族館めぐりvvv満喫満喫vvvv
そして、8月31日には履歴書も送っていたりしたことはまた別の話v

次回!9月2日~9月6日までの話!
特に何があったわけではないですが、9月6日の話がメイン
あとはこの2ヶ月ではまったものとかパロりたいのとか徒然とv
うたプリとかタイバニとかミクオとかオーマガとかv
お楽しみに!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

