スポンサーサイト


コクテンフーグ

ウチワザメェエエエエエエエエ!!↑

manimani.jpg
TOP絵の完成前はこんな感じwww

こんばんは☆ミクリです
お知らせが3つありますvv

☆9日は成人式ですv(=v=)ってなわけで実家に帰りますv
3ヶ月ぶりvvフッフーvvクロノア2沖縄に持っていくからな!!
7日夜~10日までネット留守にしてますv
まぁ、仕事でいつも留守にしているのでwいてもいなくても
あんまり変わらないのですがw
とにかく遠出しますとのことでお知らせvv
同窓会楽しみだvvvvvvvvvvvvvvv
無事に10日に家に着くことを願いますwwww
安全第一で京都に帰り、沖縄に帰ってきますね^^

ネット完全に復活しましたvv
仮ネットから脱出ですvvvvvv
5分の動画を30分かけてみてましたが
そんな必要はなくなったことにストレスが5倍減ったvvv
いいねvvv
そんな感じで久しぶりに動画めぐりしていて
「千本桜」にはまりました(*=ワ=)いいですねvvいいですよv
2回歌いたいですねvv
1回目は友達と一緒にvvv
もう1回はこれでwww←
これでタイトル理解していただければ良いかとww
だってマンボウって言っちゃってるしvv
海洋生物好きとしては歌うべきかとww
こんな感じで動画めぐっているので
休みの日はヒッキーになりそうですwww
買い物でお金が飛ぶってことはなくなりそうだからいいけどねw

☆そんなわけで千本桜にはまり勢いでガンツさん描かせて頂きましたv
無駄にかっこよくなったよ。
ネタとしか使われてないのに珍しい(ひっでぇな)
そんなわけでサイトTOPにさせていただきました
そうです。サイト更新しました!!やっと開館です
・・・っていってもメイン見れませんが(おぃいいいいい!?)
スミマセン;過去のを整理ばっかりしてると
これまた半年ぐらい待たせてしまいそうだったのでww
新しい絵をUPと一緒に過去の絵やらリンクやらを
仕事休みの日に更新していこうかと思ってます(;=v=)
とりあえず、☆流れ星☆=リンクを最優先しますねv
繋がりは絶対に必要だ;;一方通行はひどすぎるww
少しずつ更新していきますがよろしくお願いします^^
しばらくはブログと落書きの方をお楽しみくださいませ☆


ではでは!!!!10日以後に会いましょうノシ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

