

復帰未定


携帯から失礼します☆
ミクリです☆生きてますよ!!


しかし、えっと、、、ちょっと抜けます

え?既に1週間抜けてるって?いや、そうですけどもwww

いつもと違ってタイトル通り
復帰未定です←←
4月後半には帰ってくるつもりではいますが、
もっと後かもしれませんし3日で帰ってくるかも知れません←


元気ないわけではないですwww
元気は元気です!!

「強く手を繋いでも、いつか離れてしまうなら、いっそ最初から手を繋がないほうがいいと思って・・・」とかなんとか言って相手と距離を置いてる誰かに対して「手は離れても心は繋がってます!」とか懸命に言うロロちゃんをマンガか絵かなにかで、とにかく描きたいのですが・・・最初の言葉を言う奴をクロノアにする(ヒューポー的な意味で)かガンツ(オヤジ的な意味で)にするかで物凄く迷っています←

クロノア←ロロの話か
ロロ←ガンツの話か
どっちかですから相手によって話が
ガラリと変わりますからねwww
え?両方?よしきた←←

そんな感じで妄想はできるのでご安心を☆←←


理由?
あーしょーもない考え事です
ま、ま、詳しくは聞かずに””
(;´v`)
まだ追憶やら卒業式やらサイトやら更新したいけど、スミマセン。

皆さん1日1日大切にしなきゃいけませんよ
(*´3`)ノシ

ではでは、スミマセンがよろしQοοお願いします。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

