スポンサーサイト


ロリコン万歳

hora.png

もうwwこうでしか考えられない自分は
既にIb中毒になっていますねwww
誰かパロれよ(おまえがやれよ)

どうも!タイトルで「何を言い出すんだコイツは;;」って思った人
スミマセン。ただいま末期なんで、言いたい放題してますw
ハイ。なんでも許されると思ったら大間違いですね
そんなわけでIb中毒に侵されたミクリです^P^←
ギャリーはロリコンではなくイヴコンである(キリッ)←

そんなわけで「空想フォレスト」をギャリイヴでパロってみました☆
背景をごまかしてる!?身長差おかしい?
ハハハハ気にしたら負けです←
あれです。ギャリーは膝立ちしている設定でよろしくです←

でも、少年をギャリーにしたものの、
あのお母さんをギャリーにしてもよかったんだ
バラ散っちゃうし、死んでしまうし
色々パロ妄想ナウvv

で、曲の話v
「想像フォレスト」曲自体大好きなんですv
どんだけファンタジー!!!!!
「想像フォレスト」「空想フォレスト」2つあるんですけど
想像フォレストは最後に男の子の笑顔が見れるまで
目を合わす事ができないからずっと男の子の目が隠れていた。
でも男の子と最後に目を合わすことが出来たっていう
あの演出が好きです。

そして、空想フォレストは爽やか少年が
メッチャ動くっていうのがたまりません!!
たまらん!!!!かわかっこえぇええ!!!(ダンダン)

音も間奏のピロピロよいですよね^^*

そんな感じでファンタジー好きな人は聴いてみるべし!

そして、続きはIbの感想(*>v・)bネタバレ万歳です
Ibはホラーですが、あれですね。
ゼルダの伝説好きな人は絶対はまりますv
ゼルダの伝説みたいにパズルはあるわ、
ナゾを解いたら敵が動くわって少し似てるところがあるので
ドキドキしますが;;バイハみたいな血みどろはないので
ぜひぜひvvホラー嫌いな私でもできましたのでハイv


*:☆~~~☆~~~☆:*

☆最初☆
急に音消えるの
やめてくれませんか?←


こえぇええよ!!!
後、急に咳き込むのやめてくれませんか!?
真夜中にやったからこえぇよ!!
「  お  い   で  よ   イ  ブ 」
  ハ イ ハ イ ハ イ ハ イ ハ イ ハ イ !!”””←
そんな感じで音にあわせて雄叫びをあわせてました

☆いらっしゃい☆
(;=□=)薔薇だぁ~ww
ピクシブで薔薇があるのは知ってたけど
体力のことでしたかv

「赤い服の女」パリーン!!!
わぁああああああああ
あああああああああ!!!!!

ちょっとよとおおとtっちょっとまてまてまてまて!!
ちょ、かぎ!かぎぃいい!!(必死)

あの女スピードはやすぎるww

ただ、だてにゼルダの伝説やってるだけありましたw
すいすい逃げれたwwww
あと次からは絶対出るって構えますものww


☆ギャリーにばったり☆
(;=v=)確かに顔はイケメンだけど、
女口調だし、つばにビックリしてるとか大丈夫かな””
なんで、そんなにギャリー人気なんだろ。
ピクシブではロリコン扱いってのは知ってるんですが
↑第一印象
しかし、最初Ibやる前のギャリーの想像は
この美術館にいる絵のキャラクターだと思ってたんですよね
(=v=)


☆ラビリンス☆
初めて攻略ヒント見ましたwこれは意味がわからんかったw
ヒントをみたのはここだけv

☆イヴ倒れる☆
ギャリーやっべぇええ!!!!
イケメン理解!!!!!

コートかけてあげるとかやさし!!!!
「無理しなくて良いからね」大人だ!!!大人の対応だけども
かっけぇえええ!!!!!!!!
飴ちゃんゲフン!!!!

☆メアリーばったり☆
出ました!噂のヤンデレ!!←
なんだ。可愛いじゃないかw人の話は聞かないけどww
やる前の想像は美術館にいる絵のキャラクターだと思い。
ギャリーで違ったから、この子も迷い込んだ子なんだという
見事な錯覚に陥りました^P^

☆ギャリーと分かれて・・・☆
えぇえええええええええええええ!?
メアリーとぉおおおお!?(嫌がるなよ)

青い人形こえぇええええええええ!!!!
最初にプレイした時、青い人形の部屋全力で失敗^p^
死亡フラグ

☆メアリーの真実☆
え?・・・やっぱりお前絵の子かよぉおおおおおおおお!!!

ヤンデレでたぁああああああ
邪魔だなぁー邪魔だなー邪魔だなー
こえぇええええwww


☆ギャリーさん精神ぶっ壊れ☆
イヴのビンタ素敵でしたvvvvその後のハグ
ギャリイヴ~(*^P^)


☆おもちゃばこで薔薇の交換☆
ふざけんじゃねぇよメアリー!!!!!返せよ!!!
ギャリー!!!!!!!ゴメン””ゴメン

「(断れるわけないじゃない・・・。)」
「ほら、大事にしなさいよ。」
「その後取り返せば良いんだしさv」

ギャリー紳士すぎ
(株大分あがりました)

だーかーらー
自分の身を犠牲にしてまで人を守る人が
大好きだって何度言えば(ry
なんで自分の薔薇とられたのに笑顔なんだよちくしょー!!!
まってろ!!早く取り返しに行こうぜ!!

☆スキ、キライ、スキ、キライv☆
え・・・まさかまさかまさか(メッチャいろんな意味で怖かった)
あ!!ギャリー!!
「ウソなんてつきたくないけど・・・本当のことも言いたくない」
↑今年の名言な!!!!!!
紳士の名言すぎてどうしよう!!!!!!
大丈夫ではないのは確か、でもそれを言ったらイヴのせいって
彼女がきっと思っちゃうから言いたくない。
だから、先に行かせたギャリーの行動がテラ男前すぎて!!!
メアリーやめろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
しかし遅かった
え?

うそやん。

ちょ、ギャリー・・・・(戻った)

ゴメン!!!!!!!ゴメン(;□;`)えぇえええええ!?
ウソだ!!起きてよ!!!ゴメンって!!起きてよぉおお

↑ってなってました(一人で)


☆ずっと一緒☆
私の初めのEDがこれでした・・・。
え?ギャリーは?ちょっと。え?
こえぇえええええええええええええええええ!!!!


☆2周目でメアリーに追い込まれそうになった時☆
ギャリーが駆けつけてくれたときのかっこよさよ!!!!
そして、ハグって「心配かけちゃったわね」
お前ら!!!ギャリイヴ!!!このやろう!!


☆でてけぇえええええええええ!!!!!☆
5~6回死にましたw
メアリー早すぎて、びっくりwwww
どうやってクリアしたら良いかわからずじまいでしたw
え?ty【ゲームオーバー】( □ ;)


そんな感じで(*=v=)実に怖くて面白かったですww
2週目になると何が動くかもわかるので怖くはなくなりますよねハイ^^*
残りのEDは時間の都合でプレイ動画で見させていただきましたvv
再開の約束・・・最高だ!!!
でも、やっぱりメアリーはかわいそうだな”

結論:とにかくギャリーがイケメンすぎましたとだけでもvv
gyaryy.png

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

