スポンサーサイト


夏だけど

newpenntabu.png

陽だまり色








父「誕生日何が欲しい?」
ミ「ん~カバンが欲しい」
父「どんなカバン!?w」
ミ「そうやね~wwまぁ、自分で買うからいいよ^^」
父「そうか・・・」


数日後・・・

わかんないからコレ送るね。

だ か ら っ て 
ペ ン タ ブ を 
贈 る か 普 通 w w! ? 


私のお父さんは紳士です。こんばんはミクリです☆
カバンっつったのにwwwww
いや、でもめっちゃ嬉しかったですvvvv
そんな感じで新しいペンタブさんがいらっしゃったわけでwww
今日は休みなので、練習がてら描いてみましたww
大分慣れてきたので、そろそろ今まで使っていた
ペンタブは友達にあげて、さよならしようかなと思います^^*
今までありがとうよ!!!

いや、しかしだねwwww
このペンタブ筆圧がいつも使ってるペンタブよりも出やすいww
高機能すぎてどないしようかとwwwwww
いや、調整すれば良いんですがねww
結構ふんわふんわした絵を描くので、
さらっと描けばよりふわふわ感が増すかな?
って思いあえて筆圧を薄めにして描いてみましたが、
薄すぎただろうかwww筆圧www
そんなわけでアンケートとってみました^^

今後描く参考にしたいので、
ご協力よろしくお願いします””””
コメントは、その他でも、この絵の率直な感想でもかまいませんよ^^*

続きは今日の話。ホラーパーリィーしました(^P^)
オフ会は明日にでもvv

*:☆~~~☆~~~☆:*

今日は、ホラーパーリィーでした^P^
ご飯を食べた後電気を消してホラー映画を見るパーリィです。
次回もやるそうでwww

今回は「呪怨 白い老女」を電気を消して
見るんですけど・・・見るんですけど!!!!!


びっくりしたぁああああああああああああああ
わぁあkgじゃtりおあつgろあぁああああああ!!!!
おばあちゃん!!!おとぉおおこえぇええ!!音こえぇえええ!!!
おばあちゃん走ってこないでぇええ!!!
わぁああああ!!

っていって叫んで友達に怒られましたwww
私は行かないって言ったよ!!!?
怖いの無理だからって言ったんだからね!!!
それでも誘ってくれたのは嬉しいけど
私が叫ぶに決まってるじゃない!!!
ちゃんと叫ぶっていったからね!””
無理やり誘い込んだのは君達だろぉおおお!!!?www
「ちょっと黙ってくれる!?www」
無理だっつってんだろぉおおお!
急に出てくるんだもの色々!!お化けもそうだし!!!!


あれです。ホラーを見る時には4パターンぐらいあって

1普通にじっと見る人(ネタわかるOr怖くない)=尊敬
2怖いけど「わっ””」ってなるぐらいの普通な人=一般人
3あまりにも怖くて叫び、周りを逆に驚かせる人=残念
4気絶、または寝ていて見ない人=論外

私は典型的なる「3」でして周りの人をさらに倍にして驚かせる
残念な人です^^w
ホラーではなくても人を驚かす系のアドベンチャーは、
さらに驚いてしまいます、。
そんなことから、昔、後輩の首を絞めたことがあります←


話に戻しますが、。まぁ、怖かったっていえば、怖かったのですが、
怖くなかったって言えば、怖くなかったです。
(どっち;)

短編の話が沢山あって実は1つの話で繋がっているのよ!
ってのが面白くて、上手に作られているなあvと思いました。
あぁ、だからコレが出てきたんだwとか
なんか、怖いのもありましたが、
謎解きもあって、怖いのはもちろんですが、
怖さだけではなく、納得する部分がちゃんとあったから
案外見やすかったです(=v=)
何で殺したのか、なんで助かったのか、
なんであの時ああなったのか

ちゃんと意味があったので良かったと思います。
ただ、グロい所もあったのでwそこは目を閉じ耳をふさぎましたww
やめなさい。お願いだから
【ネタバレ】
包丁で首刺さったとか、思いっきり刺しまくるとか、
子供の首をゴリゴリ切るとか、音が痛い痛い””””
髪の毛引っ張るとかマジ勘弁w
どっちかっていうと、霊よりもなによりもwwww
こういった殺人的な方が怖かったよおいww




しかし、もっと泣いてしまうかなwwって思っていたのでw
そう考えたら、怖くなかったのかな?って思ったり
怖い・・・っていうよりグロい・びっくりwwってのが強かったです。
あと疲れたwwww実に疲れたwwwホラーは疲れるよww
来るよ来るよ来るよwwwってスタンバイしないといけませんからw
パラノーマルアクティビティも疲れたしwwww

結論的に言えばさ、

あれがホラーだと思えば
Ibのゲームが可愛く見えて
仕方がなかった!!!


そんな感じでホラー大会wwwなんだかんだで楽しかったですwww

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

