スポンサーサイト


現状報告1

~二次元編~

netu.jpg

前回の記事拍手ありがとうございました^^*
あと、投票の方もありがとうございますvv
結果もそうですがコメントがすごく嬉しかったです←
色々頑張りますですvv

色々抜けてましたから、
現状報告しようとおもったらくそ長文になるのでw
二次元(創作)と、冒険(沖縄めぐり)と、
仕事(リアル)とお菓子(色々作ってるので)とオフ会

それに分けようかと思ってww

とりあえずかきやすい二次元から(笑)
メッチャ長文ですww
結論はイラスト通りですwwww

「赤髪の白雪姫」はまってますww
そんなネタバレ注意←

*:☆~~~☆~~~☆:*

☆「TOS世界総合編2」観た!!やべぇ!!!!
 ゼロスさんやべぇ!!かっけぇよちくしょー!
 そして、ロイド本当に熱いwww本当にまっすぐですよねw

☆7月14日漫画「flat」6巻発売キタァアア!!

☆7月25日JOYで
 「想像フォレスト」配信
 キタァアアァアアアアア!!!!


☆いや、「セツナトリップ」は配信されてるのに
 「想像フォレスト」がないのはおかしいだろ。おいJOY
 って必死に思ってたらやっとですよvvキタキタv楽しみすぎる

☆漫画「赤髪の白雪姫」5巻まで買いました^^
 ものの見事に
 ファンタジー殺しにあいました←

 珍しく人間ファンタジーでvv
 動物が喋るのがないのは私の中では珍しいファンタジーですvv
 よいよいvvvv
 なにより、男子女子全員イケメンすぎて(内面が)困る!!
 ギャグって言うほどギャグシーンはないのですが、
 なんかあのタッチにひかれるvvv
 あと、いちいちカッコいいシーンに惹かれる!!!
 ゼンがカッコ良すぎてカッコ良すぎて!!!
 王子なんですけど!!!!王子様なんですけど
 今まで私が出会った王子と比べちゃいけない
 (どういうことだ#by王子たち)


 本当におとぎ話に出てきそうな
 ・・・いわゆる女の子の理想の王子様です!!
 ちょっと4巻のネタバレになってしまうのですが、

 「どうか この手を 取ってもらえないか?」

 ってひざをついて手を差し伸べるんだぜ?
 女の子にだぜ!?

 ヒューポー、スタフィー、ランパ
 ・・・まるで言いそうにない←

 コラルは言ってそうwwマテルに言ってそうww
 やつはイケメンだからなww←
 コラルとマテルで妄想したら色々楽しいかもしれないv
 いつか、上の王子たちもそんな台詞を言う
 カッコいい王子になるのでしょうか?


☆どっちかというと、1巻だけ読んだ時は
 ゼンがTOAのガイ様雰囲気を出していたのですが
 4巻を見てわかった事がある。
 ミツヒデがガイ様だったぁああああああ(やかましいわ)
 最初はいじられ役だなwwって思ってたけど
 本当に主人想いで、でも「王子」についているわけじゃなくて
 「ゼン」についているって言うのが
 ガイとルークの関係に似ているなぁとv思ったわけです。
 ミツヒデもかっこいいとですvvvゲフンvvv

☆5巻オビ△!!!!!!!!メインオビですよ!!
 チャラチャラしてそうだけど、
 仕事真面目だからやる時にはやる感じの
 キリッと感大好き(ダンダンダン!)
 早く過去知りたい!!!あの傷の意味知りたい!!
 ギャップ萌です。ハイ^P^

☆ってかリュウが可愛い!!!!ちょー可愛い!!
 「flat」のあっくんにちょっと似てる
 普段と違い、嬉しい時の目がすごく輝いてる感じが似てるv
 ・・・子供だvv子供らしいvv
 やっぱり子供はこうでなくっちゃvv
 ハイ。ギャップ萌です←
 目と髪型がナンバー58が好きなどこかの誰かさんと
 そっくりだから何かしら親近感がわくw(身内ネタサーセン!)



☆クロノア2やりましたvvv

 たらったらたったら♪わっふー!

 うぁわぁああああああああああああ!!
 はぁああああああああああああああああああああああああ!??????????


 って言ってバタンとぶっ倒れました←
 8ヶ月ぶりのクロノア2でvvv
 タイトル画面で死んで良いと思った。マジで。
 幸せすぎた(末期でした。)
 友達がいたのですが、いつもならやらせているのですが
 とりあえず、私がやりたくてやりたくて、やってましたが
 やべぇよ?クロノア喋ってるよ!?
 クロノア喋ってるよ!!!?(大事な事だから(ry)
 ロロちゃんやべぇvvv可愛いvvv
 ポプカ可愛いvvvvvツッコミ素敵です^^
 レオリナさんまじかっけぇええ!!!!
 タット可愛いvvvおちゃめvvvv
 昔は喜びの国とか好きでしたが、
 今回やってボルクが結構好きになりました(*=ワ=)v
 BGMがいいのとクロノアがかっこよすぎるのと
 ってか全体的にカッコいいんですけどね!
 いや、なにがってそれh【中略】
 そんなわけで、とりあえず、クロノア2は色々思い出深いから
 本当に楽しかったです☆満足満足
 次の仕事クリアしたら、ビーチバレー買うんだ。
 ガンロロhshsするんですハイvvvv

 以上☆現状報告その1でした^^*

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

