スポンサーサイト


1ヶ月前か

ohukai2012617.jpg

うそやんwww1ヶ月前だったのこのオフ会wwwwww

そんなわけで近状報告2はオフ会編です^^*
半年振りですなvvv
何回やるってvvvいや、良いじゃないですかvvv

高木谷 滅入亜さんと、ジェイコヴさんとのオフ会でした☆
ありがとうございましたvv

ちなみにイラストは
上・・・ミクリ
左下・・滅入亜さん
右下・・ジェイコヴさん

です^^

*:☆~~~☆~~~☆:*

☆まずは、滅入亜さんの家に行きましょう!!!
 大丈夫!何回か遊びに行ったから大丈夫


☆案の定迷子になりました←

☆1時間ほど遅れて出会うOTLスミマセンでした

☆糸満市に行く事になりましたv今度は滅入亜さんの車でゴー!

☆行く前に誕生日プレゼントふぉおおおおおおおおおお!!!
 ありがとうございましたvv
 ガラス細工もらいましたvvvvカエルvvvカエル大好きですv
 ガラス細工もすごく好きでvvv集めてるんですよv
 ふふぉおおおおvありがとうございましたvvv
 あと、滅入亜さんが沖縄のイベントで売ったものももらいましたvv
 フハハハ幸せすぎるvv
 ちょっとイベントに興味を持ったミクリでしたww


☆そして糸満市の道の駅という場所です
 新鮮な魚や野菜が並ぶ市場見たいな所ですv
 観光地でもあり、地元のヒトも人気らしいですv


☆やっぱり観光地なのでありますよね。
 め「入りますか?」ミ「入ります☆」
itoman.jpg
 
 まぁ、こういうの大好きなのでwwwwwwやっちゃいますよねw

☆「しかまサンドイッチ」を食べました!
 滅入亜さんが前から食べたかったそうでvvv
 1000円なんですけど、大きさはなんと50センチ!
itoman2.jpg
 大きすぎるだろwwwwスタフィーより大きいぞ!(フィ!?;)
 しかも大きいくせに美味しいっていうww
 1人では食べれないので2人でモグモグvv

☆道の駅の中を散策
itoman3.jpg
 
 氷の布団みたいでしたwwwwwww

☆続きまして~メイトに行きましたww
 久しぶりのメイトに行って思った事が

 「やべぇ、ココ天国w」
 
 ・・・そんな事を思った時点で私もずいぶん落ちたなぁと。
 そして、ずいぶん飢えているなぁと思いましたwwwww

 前まで、天国とすら思った事もなかったのにwwwwww

☆そしてこの時に9/6/猫さんの話になるわけです

☆次にメインプレイスに行きましたv
 よく友達や先輩が「那覇のメインプレイスで遊ぶよ~」
 「メインプレイスとか行かないの?」
 というので、気になってたので、わがままで入ってみましたがv
 大きなデパートって感じでしたwww映画もあるじゃねぇかw
 すげぇw今度ゆっくり行こう

☆ジェイコヴさんが会いたい!ということになったのでvvv
 合流する事になりました!!

☆で、合流するまで滅入亜さんの車に乗ってたのですが

 ガッツリ寝てしまいました\(^P^)/
 本当にごめんなさい!!!
 色々話したい事が沢山あったんですが
 睡魔が!!!くっそスイマーが!!!
 前回、オフ会前に事故起こしてるので、
 無意識に緊張して疲れていたんだと思いますwww

☆そして合流vvvvvもちろん目指せカラオケ

☆ジェイコヴさん美声すぎてどないしよかと思ったv

☆滅入亜さん可愛すぎるvvvv

☆私?知らん←

☆落書きvvそしてイラスト交換しましたv

☆いやーカラオケほどヒトの目気にせず落書きできて
 叫べて歌える素敵な場所はないよvv

☆終了して帰りましたとさvvvvvvvvvvvvv

ありがとうございましたvvvvまた遊びましょうねvvvv

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

