スポンサーサイト


たびたび

ハンドルネーム、アイドルが部署違えど、
同じ職場に就職したわけでして^^*

そんなわけで色々遊びに行っておりますvv
そんな冒険記録続きから

*現実写真注意報(動物、カタツムリ有)*

クロノアやスタフィーと、基本扱ってるキャラが人間じゃないので←
別に()の注意はいらないとは思うのですが、
今回は“虫”のため一応書いてみました。
私の現実写真は生き物が多いのでスミマセンvv
好きなんですv(*=ワ=)

記録なので、とってもとってもシンプルにまとめましたww
本当は、色々凝縮されていますww色々とww


*:☆~~~☆~~~☆:*

6月12日 雨だったので、紫陽花祭りに行きましたvv
azi.jpg

梅雨大好きな私にとって、
紫陽花はもう友達といいますかなんと言いますか←
大好きです!!菜の花の次に大好きです(一番じゃないのかよ)

azi2.jpg
それはもう綺麗でしたvv天候が悪いからこそ紫陽花がすごく綺麗で
傘がよく合うvv本当にvvv

azi3.jpg
そしてなによりもカタツムリとの
コラボレーションね!!!!!

こいつらの似合い度マジパネェ←
いや、梅雨に合う生き物大好きすぎますハイvvv
カタツムリ、カエル、紫陽花この梅雨キャラは最強だと思いますv

6月26日北谷の周辺へ行きました
na.jpg
残波岬ですねvvv大きなシーサーをカッコよくカシャリ☆

na2.jpg
そこにいたヤギさんvvvハァハァヤギさんカッコイイvv

na3.jpg
展望台も上りましたよフフフvvvv

あとは、琉球村と、アメリカンビレッジとか行きましたvv

7月3日
「明日4時起きね」
「ハ!?なんで」
「朝日!見に行こうぜ!!」
「ちょ、まwwえ?www」


そんなわけで、朝日をみにいくことになりましたww

asa.jpg

「ジュ/ゴン/の見/える/丘」って歌を知ってますか?
あれのモデルになった場所ですvv実に綺麗でした(*=ワ=)

asa2.jpg

影がよく伸びてたのでこんな遊びもvv
ちょっと憧れの青春をした気がしますv←
ちなみに、真ん中が私です(笑)

asa3.jpg
で、「ビオスの丘」にも行きました
水牛がいるんですよvvあと非常に怖いブランコにものりました

asa4.jpg
実に、瞳が可愛いとです←


asa5.jpg

asa6.jpg

続いてそのまま万座毛に行きましたvv海が綺麗でしたよvv
良い天気にめぐり合えてよかったとですv

これでまだ昼だったのがすごいと思いますwwwwwwww
えぇwwwすごいですwwwwwまだ昼だったのかwwww
そんな感じで、いろんな冒険をしてます^^*
いつか誰か来た時に観光できるようにと、
色々冒険して紹介できるようにしますので!!!

ぜひ!沖縄にいらっしゃいませ!!!!
(それが言いたかっただけ)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

