スポンサーサイト


ミルミル


ミルクレープ!!!

毎週ミルクレープを作ってるんじゃないかと思われるミクリですww

そんなわけで、続きから今まで作ったミクリやんのお菓子の紹介
ミルクレープ以外にもホットケーキや
スイートポテト等がありますよ^^*

*現実写真注意報*

*:☆~~~☆~~~☆:*

~落書きホットケーキ~
hot.jpg
クジラとチンアナゴのホットケーキ!!

hot2.jpg
そしてブリーチのシロちゃん
髪型間違えたのは・・・スミマセンでした←
ひっくり返すから描く時は逆にしないといけないんですよね”
気をつけます!


~スイートポテト~
hot3.jpg
マンタのスイートポテトです!!!


hot4.jpg
1つのサツマイモで6匹作れました^^*

~バナナスコーン~

hot7.jpg
シュークリームではありません。
シンプルに丸です。うんww面白みがないのは知っている。
しかし、普通がコレだと思うんだwww
ホットケーキミックスとバナナだけで作りましたw
玉子も牛乳もいらないってのはすごいと思いますw

~ミルクレープ~
かれこれ、6回ぐらい作ってますwwww
そのうちの3つをvv
hot8.jpg
ミルクレープはホットケーキミックスで作ってるんですv
ホラー大会ってことで、
表面は落書きホットケーキと同じやり方で描きますv

hot6.jpg
先輩の誕生日で「キイロイトリ」が好きと聞いたのでv
描いてみました!

hot5.jpg
こっちは、ホットケーキミックスではなく、
本当に小麦粉、バターと1から生地をつくりました!
ただ、残念な事にホットケーキミックスじゃないので
落書きが出来ずOTLそんな代わりに
バナナで手と足と
桃(缶詰)とポッキー(極細)で顔を作り
ウミガメにしてみました(笑)

残り3つは落書きしていないなんにもないのが2つ、
あとは、友達のオリジナルキャラクターを1つ。
面白みがないのと、
著作権問題で駄目かと思ってあえて載せてません。


そんな感じでお菓子は以上です
もはや、趣味の領域ですwww

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

