スポンサーサイト


キャラ化

久しぶりに沢山絵を描いて満足しているミクリです(*=ワ=)
いやー2連休最高すぎる。
遠出せず部屋で創作、さらにはお菓子作り生活でしたが何か?
(この引きこもりめ!!)

いや、山ばかりの京都人にとっては、沖縄の海!
なかなか泳ぐ機会はないはず!わかっております!!
だが、水着がないんだ!!!!
(買えよ!!!)


まぁ、創作をしていましたが
まだまだ追いつかない所がありますw
ガンロロも結局描けなかったしwww

とりあえず、
ネット上の皆様を私の世界観でキャラ化しましょう企画
・・・というのをツイッターリクエストしたのですが

長々とお待たせいたしましたwwデザインは出来ていたものの
まだ描かずじまいでしたwwwww

そんなわけで続きから☆

え?最近毎日更新しているじゃないか嬉しいって?
いや、多分。この後はごっそり抜ける気がしますwえぇwww


あと、オリキャラの話ですが沢山の拍手ありがとうございますv
とりあえず、らQooがきの方でキャラを
ぼちぼち描いていくつもりですvハイw
まずはそちらからお楽しみください^^

P.S


GQSで1つ(笑)軽めの豆注意報ww
腐はこういったギャグ方式でしか使いませんので、ハイw
昔G2の攻略本うるおぼえでハッと気付いたネタ。
後で確認したら「苦手」でした。うんwwゴメンww
天然ほど恐ろしいものはないと思う。

*:☆~~~☆~~~☆:*

*クリックすると大きくなります☆

牧野さん
makino2.jpg

実は、この企画2回目だったりしますww
その時に別パターンが見たいって事でvv
2パターンありますww
全力で全体像わすれたw

makino.jpg

改めて描き直しw
1回目は誰でも描き易い妖精さんシリーズで行きましたが
2回目はファンタジーウサギさんシリーズです←
絵描きの黒ウサギ・・・女の子です。ボクっ子の^^*
大きな筆持って壁にデデーンと絵を描くとか。
ただ、筆の赤い色はペンキじゃないという噂もある(え?)


---☆---

金魚さん(小麦粉さん)
kingyo.jpg
金魚さんも2回目だったのでvウサギさんシリーズです^^*
たれ耳のピンクウサギ、基本大人しい。そして、よく泣く。
人形は熊だけではなく沢山持っていて、すぐに変わる
好きなものはコロコロ変わるのである。

前回はこんな感じの天使ちゃんでした^^*

kinngyosono2.jpg


---☆---

兎月さん
totuki.jpg

1回目なので妖精さんバージョンです^^
おしゃべり妖精。尻尾が紅葉に見えるのが特徴的
お話がすごく大好きで、
「ふぁぼ」という星をもらうと「ふぁぼキタァーv」と言って
耳をパタパタしてすごく喜ぶv


---☆---

人夢さん
hitoyume.jpg
1回目なので妖精バージョン
牧野さん同じくお絵かき妖精
あほ毛の様なものは感情表現が出来る。
・・・というより、自由に動かせる。
手で描くよりもこっちの方が多いのかもしれない


とりあえず、以上です!
あと半分ぐらいの方描けてませんOTL申し訳ない;
忘れているわけではありませんので!しばしお待ちくださいませ!

コメント

 
2度目のキャラ化ありがとうございます!!!!
今度はくろうさぎ…カッコ可愛いです…!!僕こんなにカッコ可愛いキャラでいいのだろうか…現実と釣り合わないっス!←
即保存させていただきましたごちそうさまです(´∀`*
他の皆様も素敵なデザイン・個性が出ていて可愛らしいですーっ
ふわふわタッチもザ☆ミクリさんって感じで癒されます><
コメントありがとうございますvv
いやーちょっとあのクマに囲まれている写真の牧野さんを思い出した結果こうなりました(なんでやねん)
他のキャラデザインもお褒めの言葉ありがとうございますvvvv
ってか久しぶりのコメントでテンションが上がっております(笑)ありがとうございました^^*

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

