スポンサーサイト


しっかり生きて

おーひーさーしーぶーりーでーすー
(^言^)(顔近いです。)


全然ブログに顔出していない。
っていうよりも全然ネットに顔出していないこんにちはwww
ハイ。リアル充実してましたwwネット開く暇ありませんでしたw
この2週間についてお話でもしましょうか(笑)

☆映画「おおかみこどもの雨と雪」を見に行きましたv続きで感想

☆ホラー会3回ぐらいやってないかwwもういいんじゃなかろうかw

☆那覇に行って無印商品を見てたらクッキーの型抜きで
 水族シリーズがあってvvウッハ俺得すぎるってノリで買いました
 イルカ、アシカ、マンタはわかる!なによりもびっくりしたのが
 クジラ(しかもマッコウクジラ!)
 あったことに感動vvやべぇ!オーマガの伊佐奈できちゃうよコレ!
 ・・・ところでマンボウh(

☆温泉に行きました。○

☆友達からゼリーもらった(*=ワ=)vvありがとうvv

☆バナナマフィンを作りましたvvvvvvv
 あと、シナモンロールvvv
 マフィンほど作りやすいものはないv

☆別の友達が泣いてきた。おう、漫画みたいなドラマみたいな
 素敵な言葉は出てこないけど(・ω・`)””
 聞くだけならいくらでも聞いてやるから、いくらでもいいなさい。
 その励ましが
 「よし、もろきゅー食べよう!」
 っていってキュウリ丸々1本渡す
 ってどうよOTL

 もっと励ます方法ってあると思うんですよねwwハイw

☆12月に1週間ぐらい帰ろうとしているんですが、
 3日ぐらい、いよかんメンバーで過ごせないかと
 某ポンが京都に来れるかどうかもわからないのに
 某アイドルと勝手な妄想計画をしているのですが、
 それ以外にオフ会、某っち、演劇部、美術部、あと家族
 誰を切り捨てて、誰と会うか必死に考えている私です←
 頑張れば全部できるとは思うんだけどww
 え?いよかんメンバーを1日にすれば余裕になるって?
 いや、1日じゃ足りねぇよwあのメンバーはwwww
 まぁ、まだ妄想でしかないのでどうなるかわからないんですけどね

☆最近某アイドルがガンロロを描いてくれるので
 テンションがマックスハートですハスハスvv

☆最近某っちからガンロロをもらったので
 テンションがマックスハートですハスハスvv

☆最近某アサシンさんのガンロロを見て
 テンションが(おちつけ

☆ガンロロ充実しましたvvハイ^^*

*:☆~~~☆~~~☆:*

☆どっちかっていうと、子供向けではなく
 少し大人向けだった気がします(*=v=)
 いや、決してやらしい意味ではなく←
 子供向けにしては、結構残酷な所があったりしたので・・・。

☆ファンタジーだと思ったら全然そんなことはなく、
 むしろリアル重視だなぁと思いました。
 お父さんが死ぬときは特に(;△;)
 なんでゴミトラックOTLゲフン。

☆花・・・とにかくパワフルお母さんwww
     病院行かず2人も出産とかw屋根修理とかw
     雨を探しに崖から落ちても生きてるとかwww

☆雪・・・前半は私かと思いました(おまw)
     えらい大人しい性格になりましてvv

☆雨・・・カッコ良いvvv成長後のイケボったらありゃしない


☆草平・・ハイ。大好きです。
     全力で大好きです。

     あいつ何なの!?かっこいいったらありゃしないんですけど
     最初、しつこい男は嫌われるぞおまえww
     って思ってましたが
     「つまり、雪は悪くないってこと」
     はい、いつもどうりのギャップ萌でしたね。ハイ
     しかも、狼になったのに「知ってた」とか!!
     (ダンダン)

☆雨の先生
     うそやんwwwキツネかい!!!!
     いや、狼だとワクワクしてたらキツネやったからww


☆「私まだなにもしてあげられてない」っていう花に
 雨が戸惑うんですよね。いわゆる巣立ちじゃないですか。
 それが、ちょっと、自分と母と勝手に重ねてしまってw
 京都から沖縄に離れても、なにかしら色々物を贈ってくれる母
 「なにもしてあげられない」と思ってるからこそ、
 なにか贈ってくれるのかな?
 ・・・なんて思うと、戸惑う私がここにいて。
 雨の気持ちがわからんでもないんですよね
 そんな事ないのに・・・。沢山沢山くれてるし。

 「狼でも人間でも生きられるように」そういって引っ越した花
 「好きな道にいけるように」って自由をくれた母

 「もう山に行かないで。」と、反対する花
 「沖縄反対。せめて関西にして。」と反対する母
 寂しいのと、危険なのと 

 でも、自分の場所を見つけたからそこに行きたい。
 
 戸惑いがあるからこそ、「ごめん」と思って走る雨
 サーセンって言って沖縄に来ちゃいました私

 
 そして、最後だけ重ねられなかった
 「遠吠え」・・・これは自分なりに頑張ってるよ!って雨が叫ぶ
 私もいつか自分はこれだけ頑張ってるよって言いたいもんです
 
 そんな感じで最後はガチなきしましたwwwwwwwwwww
 良い作品でしたvvしかし、ながら
 草平との恋はどうなるのか、オリの中にいた狼はなんだったのか
 多少疑問が残る所がちょいちょいあったのですがw
 まぁ、気にしないでおきましょう^^*

 そんな感想文でした 

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

