スポンサーサイト


さらけだせ!

nogitoasonndayo.jpg

高校の親友
のぎっちが京都から
沖縄へ遊びに来てくれました☆

三泊四日私の家でランランしてましたよvv
いやーvvvv10ヶ月ぶりですねv
ほぼ1年ぶりwwww
沖縄来てから京都には2度帰っていますが、
成人式と専門の卒業式で全く会えませんでしたから””
本当に嬉しかったですvvvvv
こっちから行かないといけないのに””
いや、本当にありがとう!!!めちゃくちゃ楽しかったですvvv
なかなか生での萌語りしながらの落書きはこっちでは出来ませんから
楽しすぎて楽しすぎて・・・
なんで台風
来なかったし!!!
(∑お前「来るな」って
  言ったじゃねぇか!?;
           by台風)


帰りは別だろ!?台風が上陸するっていうのがなんで26日なんだよ!
もたもたするなよ!!!!!!!
台風のせいでもう1日ランデブーできるじゃないか!って思ったのに
来るならもっと早く来いよ!!!!!鬼畜かこのやろう!!!!
とか言いながらも相変わらず台風は鬼畜で・・・
なにはともあれ、無事に帰られたそうでよかったです(=v=)
また、お金貯めたら旅しましょうねvv水族館めぐりしようねvV
次は、東京かまた城之崎かvv君との旅行がすごく楽しみであるv
そして今回のお泊りの結果。
のぎとの旅で引きこもり日を作らないと
色々無理とわかりましたwwwww
妄想時間が少なすぎた!!!やりたい事ありすぎてwww
まぁ、10ヶ月色々萌溜まってたからねwwwww


とりあえず、続きはそんな思い出をつれづれと語るのですが
801/BL/腐/入ります。
この単語を1つでも知らない人
嫌いな人は
見ないでください。



一応サイトは全年齢指定ですがwwそういった表現が多々出てきますww
R指定できるようなものは入れてないつもりですが。
言えば16才以下は見ないでください。
プレイしたゲームがなによりも18禁ですのでww

だから忠告です。
ミクリさんのイメージ壊れるかもしれません
(皆どんなイメージ持ってるんだよ!?;)

私は、何度も言うように別にBLは嫌いではないですが、
夜は駄目なんだってばwwww
そんな夜の話も出るかなwwww
いや、のぎっちが好きだからねwwww
え?カットしろよ。
カットしたら書く事なくなるよww

勿論。普通に普通の会話もしてたけど・・・
いや、まて。普通の会話よりBLが多くなかったか?のぎさんよww

そんな感じで続きどうぞノシ
tomotyanlove.jpg
落書き小峰さん。小峰さんわかる人は
・・・うんwwwそんな内容もあるよ^P^

ちょー長文&腐注意報

*:☆~~~☆~~~☆:*

★1日目★

☆仕事終わって那覇空港レッツゴー!!
☆お久しぶりですぅうvvvv
☆車の中で近状報告!!萌語り 今年のコナンの映画について徒然とv
☆BGMもコナンで♪
☆家に到着vvvvvさぁ、荷物を広げて!!

裸/執/事のタオルケット
 ガチで持ってくるとは
 思いませんでしたねwww

 「裸/執/事のタオルケットもって行こうか?^^*」
 「いやいや、タオルケットあるから大丈夫だよ”””」
 「気にするなよvv」
 「気になるでしょ!?”””」ってメールで会話してましたがw
 持ってくるとはww

☆俺様ティーチャー読ませて頂きましたvv
 いつものぎから借りて読んでるんですよvvv
 最新刊まで読ませてもらってvいや~vvあれは楽しいよねvvv
 ウサちゃんまんとか夏男がカッコイイvvあと番長!!(ダンダン)

☆ガンロロ漫画頂きました!!!(TワT*)vvvvvvvv
 幸せすぎる!!ありがとうございます

☆あと、クロノアやらせましたvv風のクロノア初期!^^*
 
☆それだけでとりあえず寝たかな? 
 それでも真夜中3時だしwwww


★2日目★

☆仕事は休み^^*
「どこいきたい?」
「ネットで見たんだけど、お化け屋敷いきたい!
「・・・^^・・・それは、美術館でやってるやつかな?」
「科学でなんとかとかってやつ」
「・・・」
 2回目のお化け屋敷です
 (前回)
相変わらず叫びました
ミ「ぎゃぁああああああ!(真剣)」
の「キャーvvv(おもしろ半分)」
お化け屋敷が好きだそうですwww死ぬwwwwやっぱり死ぬww
楽しかったけどwww

☆国際通りをブラブラ♪タコスも食べましたねそういえばv
 「海想」という店にも行きましたv大好きですv
 あと雪塩ラスクvv

☆そして、美ら海水族館方へ行く前に、お菓子御殿でおやつを調達v
 生紅芋タルトはおいしいですよvvvハイ^^*

☆エメラルドビーチ!!!!!!!!!!!
 海は綺麗でした(*=ワ=)

☆美ら海水族館!
 tyura.jpg
 相変わらずの人の多さにビックリです(;=v=)
 さすが夏休み

☆温泉。○あったかかったですねvv

☆宅飲みしながらはじめようか
 そんなわけで「裸/執/事」をさせてもらいましたwwwww
 簡単に紹介させてもらうとPCでBLのAVGですねww
 選択肢があってそれを選んで
 ストーリーをポンポン進んでいく感じです。
 のぎが大好きで何が何でも私にやらせたかったそうでwwww
 人生初めてR指定のゲームやったわwwwwwww
 いや、やる事はなかったろうねぇwwwwwwwwwwww
 とりあえず、未成年の方はググらないように
 
 率直な感想として
 子供見ちゃ駄目シーンなかったら結構好きです←
 ボケツッコミとか、ストーリー内容もしっかりしていますし。
 告白シーンとか良い感じだし。
 ・・・まぁ、小峰さんと藤堂しかしらないんですけど
 ただ、ただ子供が見ちゃ駄目シーンに行くまでが
 唐突すぎてどないしようかとww 

 よくわからないんですが、
 危ないシーン多発バージョンかそうじゃないバージョンがあるそうで
 そうじゃないバージョンさせてください!
 と、頼んで「小峰」のそうじゃないバージョンやらせてもらいました
 まぁ、それでも子供見ちゃ駄目シーンがあるんですがww
 全力で見ないようにしましたえぇwwww
 いや、関西弁ですごく馴れ馴れしいんですがwwそれがいい 
 智ちゃんwwwww最初ヘタレだと思ったら
 急にドSになるんだもんwwww
nogitabi.jpg
 色々ツッコミ所満載でwwww
 いや、これがそういうゲームってのは知ってるんですけどねww
 いや、それでもなんでやねんお前らwww
 危ないのなかったら普通に楽しいBLゲームだと思いますよ
 それだと腐女子が面白くないんでしょうねwwww
 とりあえず、小峰さんバージョン終了して寝ました。○


★3日目★

☆私の仕事日wwwガッツリ見にきてくれてありがとうww
 補助的な仕事はいろんな人が来て見にきてくれたけど
 じつは、仕事見られるののぎが初めてだったりするのでv
 結構嬉しかったりしましたvvこれ以上言ったら
 仕事場ばれるので略
 
☆そして、終わったら沖縄の居酒屋にvv
 色々な沖縄料理を食べました^^*
 久しぶりに美味しいのを食べたv

☆そして、また「裸/執/事」
 今度はのぎが好きな「藤堂」さんストーリーで進めていく事に
 さて、私はどうやってプレイしているかって?
 危ないときはガン見ですか?って
nogitabi2.jpg

 んなわけないでしょwwww
ここら辺はのぎさん理解者だから許してくれますがww
普通は失礼ですよねwwwスミマセン。
でも苦手なものは苦手なのwwwww
とりあえず、危ないのが出たら思いっきり連打してましたww


途中からはもっと危ないのが出るって事でプレイ交代ww
nogitabi3.jpg

全力で裏切られたwwww


そんな時もありながら、とりあえずハッピーエンドv
くっそ危ないシーンなかったら全然いい話なのに!!!!←

☆その後「クロノア2」をプレイ!!(私が)
 裸/執/事後だったから
 すっげぇ爽快感に吹いたwwwww
 とりあえず、ロロちゃんくそ可愛いって所をアピールするためb
 最初とお化け屋敷と、美術館とED
 あとクロノアカッコ良いって所を見せるため大雪山 
 あぁああ告白シーン
 忘れてたぁああ!!!OTL

 ってかクロノア2マジで癒しvv
 
☆夜の萌語りvvvv主にのぎのオリキャラと
 コナンの犯人キャラCPについて・・・えぇ、BLですよねww
 あれ?のぎの流れに流されている??wwww
 楽しかったからいいんですけどww
 どれぐらいって?そうだね。午前4時までかな?←

★4日★

☆朝9時に起きて出発!!

☆全力で荷物整理を邪魔したかったwwww

☆車の中で「天ノ弱」エンドレス熱唱w

☆あと萌語りvvvvv

☆今度また旅行しようぜ^^*と約束

☆最後にのぎがトイレ行ってる間に雑貨屋さんに

☆ペアストラップがあるじゃないの!?しかもジンベエザメの!

☆衝動買いして片方プレゼンツvv

☆また会おう!!お金を貯めてv


以上!!!のぎとの三泊4日!!!
すごくすごく楽しかったですvv久しぶりでv(*=ワ=)
そして、色々知識がついたと思うwwwものすごくww
主に保健体育wwwwwwwwwww
でも、楽しいんだな一緒にいるとww
オリキャラの妄想は相変わらず楽しかったぜvv
また遊びましょ♪本当に遠い所からありがとうございました☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

