スポンサーサイト


つぼみ

tubomi2.jpg

僕たちはもう 独りじゃない ひとつだよ

アクアタイムズの「つぼみ」買いました!!!

泣いた!!

いつもと何か違う。なんというかあたたかい曲でした!!
本当に!!!あたたかい曲でした!!

で、誰にピッタリの曲なのか色々考えた結果、
某キャラとかあと、某キャラとかもドンピシャだったのですが
このサイトで皆で共感できないキャラなので略しておいて、
結論「空想フォレスト」のセトマリで収まりましたvv
セト歌ってくれセト!!!!!

P.S
空想フォレストPVカラオケ配信ヤバい!!!!
行きたい!!!!!!!!!!!!!

そして、どうでもいいけど
歌い手「天月」さんにはまってます←
爽やかな感じが好みですvハイ今度CD買おうかしら?vv

メカクシシリーズで最近見て面白かった動画でもv


うんwwコノハの音程私情がwwwwwwww


基本ミクリやんもカラオケではこんなテンション←
ぽっぽー♪

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

