スポンサーサイト


898989

沢山の拍手ありがとうございましたvv

☆おいしそう・・・様☆
コメントありがとうございますvvvvvv
スタフィー好きですかvvv
写真だけで申し訳ないっす!変わりにぜひ家でケーキを!
ケーキ屋にないならローソンでも売ってますので
ぜひぜひぃいい!!


こんにちは☆なんかムシャクシャしたので
ガンロロを描いたミクリです。
うん。色々末期なんでしょうね^v^
ガンロロにも友達にもww

最近夢の中で友達が出てきます。
専門学校含め中学、高校と・・・・最近ほぼ、毎日w
ヤバイ。これはいい加減に早くふるさとに帰らねばw
いや、そんなことより
クロノアの夢こい(そこ!?)




mugonn.jpg

お前は泣かなくて良いんだよ・・・っ!!

いや、これを描いた時は「・・・(泣くな!)」でした
ロロは「泣いていい。泣いて前に進む」を学んでるので(2で)
「泣くな!」って言ったらロロちゃん絶対泣かなくなってしまうのと
学んだ事を全否定しちゃっているので
それは、よろしくないかと思い黙ってハグすれば良いですよ。
ハグ万歳!

で、その後の妄想は

もし何かのきっかけでガンツが親父の事話して
それを聞いてロロが同情して泣いちゃったら
ガンツ、相当罪深き男になるなぁと(銃声)
だから、その後お前は泣かなくて良いんだよ!
って言わせりゃ問題ないかと

とりあえず、ガンツのロロハグは
色々妄想できるからなかなか楽しいです。ハイvv
たとえば?上のようなのとかー
クロノアが旅立っちゃったとかで泣いてる所とか・・・
ロロちゃんが色々試験で失敗した時に落ち込んで泣いてる時とか・・・
ガンツが旅立つ前に泣いちゃうとか・・・
ローリンガールのパロとか・・・etr



妄想のバリエーションがありすぎる
自分の脳内が怖い^P^


色々あると思うんです。ってことであのハグは台詞つけてますが
皆さんの妄想に任せますv
そして、その妄想を拍手のコメントに
ぶち込んでくれれば良いd
(ドンだけガンロロに
  飢えてるんだよ!!?;)


ミクリやんは激しくその答えに反応する事でしょう!!

続きはGQS!メモです! GQSの話は、大体最初から最後まで話をした事がないwww
ただ1部1部の妄想は結構やりますミクリです☆
そんなお話

ある日、テンカイで(空の上)
スタフィーが悪い奴「金色の死神」と絡んでいると
耳にしたパパスタ。その人と絡む事をやめる様に
「地上に降りちゃ駄目」と言いました。
なんやかんやあり←喧嘩して
だったらその友達連れてくる!フィー!
といってガンツとクーを連れて来ます。
で、そんな悪いガンツのイメージを取り除こうとしてる
シーンを思い立ったネタがこれ↓

その1
iihito.jpg


クーにつっこまれて変えた結果

iihito2.jpg

クー「いや、でもあながち間違いじゃないでしょ?」
ガンツ「照れ屋って言われるならツンデレの方がマシだ##」

そんな会話シーンが大好きですvハイv

・・・ぶっちゃけメモです(おまえ)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

