スポンサーサイト


高い?

nitizyou.jpg

むしろ低いです

昨日、友達の誕生日で、祝いに行った時に猫がいたので
テンション高くなって猫と遊んでましたが
「いつもよりテンションやばいよねwwww」と、引かれ気味にw

ごめん。クロノアとか
ガンロロとか語ってる時と
比べたら、ものすごく
低いテンションですよwww


続きどうでもいい自虐ネタwwww



*:☆~~~☆~~~☆:*

そもそも比べるものを間違ってますがwww

ガンロロやらの話になるとテンションが尋常じゃないのを
ご存知な理解者、某アイドルさんに、聞いてみたら
やっぱり、落ち着いていたようでw
ア「今日はね、大分落ち着いてたよ」
ミ「ですよねーww」
ア「前に、友達の家に行った時小/栗/旬のドラマをみてたじゃん?
  あの時の方がテンション高かったよ?」
ミ「そりゃーねwwwwうんww」

ドラマは「リッ●マン、プ●ウーマン」というものですが
全然見たことなくてwとりあえず7話~9話あたり?だったんですよ。
友達の家でテレビをかけたらなんとなく映っていたので
見ていたのですが、
社長交代するはめになり、会社をバイクで出て行くシーンだったのですが
ヒロインが「私も連れて行ってください!」って言った後
おぐりんが「・・・~~っ!のれっ!」って言うんですよ。
その時の皆で
「キャー!!!!///」
いわゆる女子のノリw
私もこう言われたい!!!っていう女子の憧れのあれですよ。
わかりやすく言うと
「マジLOVE1000%」のピギャァアアアアのあの歓声ですよw

いや、その時私も「キャー」って言いましたよ
勿論おぐりんがカッコイイのもそうなのですが
(おぐりん結構好きです。ハイ)
nore.jpg

oguri.jpg

私の思考回路が
皆と少し違いましたw
(少しどころじゃねぇw)


女子力が全然ない件についてwww
盛り上がったけど完全に考えている事違いすぎてww

そう考えたら、猫と比べると
ドラマでテンションが高かったのは当然なわけです。ハイww
猫<ガンロロですからww

結局何が言いたいかって?
ようするに、いつものテンションが友達には見せれない(引くw)
だから発散する場所が限られています。飢えてます。
ガンロロくだs(末期もう末期w)

そんなオチ無しくだらない自虐ネタでした☆
このテンションwwwwもう少しオープンに出来ないものかね?w
そうそう、ムゥまん作ったのでまた近々更新しますね^^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

