スポンサーサイト


ジャパニーズ

ニンジャナンバーワン♪

gqs t
とか言いながら
全力でチャイナ服を着させてますw←


この曲が只今脳内でエンドレスしてますww
そして、その曲でBASARAのMADがあり、
それを見て今更ながら無性にBASARAやってみたくなった
そんなミクリですwwww
某ポン!忍者だぞwおまえさんw歌うぞ(誘うな)

お久しぶりですww抜けておりました”””

拍手返信
★滅入亜さんへ★
お久しぶりです^^*飛びつきましたか!?ありがとうございますw
GQS最近熱くてvv大好きとかvvありがとうございますですv
スタフィーは相変わらず、ボケ担当ですからねvv
そういえばブログやり始めたんですね!ガン見してますよフフフ
(やめて)
それではでは^^短文でも嬉しい限りですvありがとうございました!


続きはムゥまん・・・・ではなく!今までなにしてたかのまとめ!
イラストでチャイナ描いての
裏切り度半端なくて申し訳ないです(;=v=)

*:☆~~~☆~~~☆:*

何をしてたかな?

☆シャバドゥビタッチヘンシーンwwwもう駄目wwお腹痛いww

☆台風がきて1日停電(^P^)アイスを必死に食べてましたw

☆今回はちょっと怖かったですねwハイw

☆カービィコレクションを父が買ってくれてvやったけど
 スタッフのしかなかったwwww
 イラストもそうですしwwゲームでアニメ3本も見れちゃうとかw
 6作品全部できるんでしょ?www熱いわこの20周年w
 クロノアも、スタフィーもやってくれませんかねww
 それにしても久しぶりの64にハスハスvv
 結構好きでしたvv
 そしてWiiカービィもやってみたくなりましたv
 リーフできるかな?って思ったけど出来なくて残念w
 
☆カービィが大きな剣(ウルトラソード)を持つことが出来た為
 余計にアイクに近づいた気がしてならないアイカビ万歳!!
 そしてーはーばたーくウルトラソード!HAY!!!
 ・・・みたいなのを全力でやりたい←

☆そして、中学の友達がスマックスのアイクにはまった為
 アイカビを全力で推奨している人がこちら

☆天月さんのCDゲット!!ヤバスvvこの声大好き
 このおかげでまたネタ曲がwwww

☆96猫さんの握手会見に行きました^^*本物来たよww
 友達感動してましたねvよかったよかったv
 握手は私はしなかったけどねw見るだけで幸せとですv
 
☆あ、アクアタイムズも買いましたよ^^*vv素敵ですv
 今回の私のイメージは「人との繋がり」ですね!
 家族や、離れた友達、仲間、等など・・・
 前回は今を大切に!命を燃やせ!的な感じでしたが
 君となら泣いても良いとか、一人ぼっちじゃ寂しいとか
 本当に!よいです!!!!ぜひぜひ

☆せっかくお菓子作るんだから、美味しい紅茶もだしたいじゃないですかw
 って何かしら本格的になってきた自分の趣味カフェw
 紅茶の入れ方を学びたいwwwwコーヒーでも構わん
 しかし、紅茶をあまり飲まないのでw
 何が美味しいのかわかってないw
 専門の紅茶屋とかないのかしら?www

☆中学の友達が、偶然仕事場に来てお互いビックリしたw
 「なにしてるのー!?!!?;;」「仕事だよーwww!?!?;」

☆ 某アイドルとカラオケに行って、奴が「メランコリック」歌うもんだから、脳内ガンロロでhshsしてました。そしたら途中からガンロロバージョンで歌ってくれた!!何その不意打ち!?聞いてない!!!!

(ただ、口調をガンツ風にするだけww)
 例:「また寝れないでしょ?→寝れないだろ?」

 うぉおおおおおおおおおおお!!!!!!自給自足でガンロロメランコリック歌ってるだけで十分萌えてたのに!!!!!友達が歌うとなると「天使の歌声+ガンロロ」これを「歌う側」ではなく「聞く側」になるって!なにその幸せなカラオケルーム!?萌え!!!!しかも、私の中のこだわりで、最初は「君」なんですけど最後方は「君」を「ロロ」に変えてるんですよ!そんなこだわりは歌うわけがなかろうと思ったら全力でそのこだわり部分も歌いこなしやがったアイツ!!!!(すたこらダンダンダンダン!!!!!)いつもスルーするもんだから、普通にメランコリック歌えば良いじゃない!!!そこまでやってくれるとは思ってないじゃない!!!!!!そんなギャップはいらないわよ!!嘘です。いります。ください。()そんな感じで、カラオケルームでは死んでました。私はいたって満足です。96猫さんに会えて、買い物につれまわしてごめん。とか申し訳なさそうに言ってこられましたが、いや、むしろありがとうございます。私は幸せでs(おちつけ。)


そんな感じですね^^*あ、最後うるさかった?スミマセン☆←
いや、やっぱり大事な事なので。そこは、ねぇ?←

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆一個さんへ☆
うわぁあvv紅茶情報ありがとうございますvvvv
恥ずかしながら、紅茶については全く興味がなかったため無知でしてv
すごく助かりますvvvv
いろんなのを試してみますね(>v<)vvv
ちょっとオシャンティーに目覚めてハーブティーとかも挑戦中です(笑)
コメントありがとうございました!☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

